連休明けの仕事で魂抜けてたゆきちです。
こんばんわ。

休みあけって、ボケボケしちゃってだめですねえ(;´Д`A ```
接客の仕方忘れてましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
いけないっ。
明日からは心を入れ替えて頑張ります~。


さて、今日は昨日の続きを。

16日(日)は、横浜に中華を食べに行ってきました~♪
横浜って遠いようで以外と近くてびっくりしましたヽ(*'0'*)ツ
こんなに簡単に行けるのね。

横浜の中華街にお昼ごろ到着。
でもお店がめっちゃあって、どこに入ればいいのやら・・・

そしたら、あるお店に長蛇の列!
きっと美味しいに違いない!!!
と、単純な発想で並んでみました(笑)
野次馬?

40分待ち、ようやく店内へ。
もうね~、熱々でうまうま(≧∇≦)
めろめろですよ~(´▽`)
中華ラブですっ。

待った甲斐があって、本当に美味しく頂きました♪
あんまりにも一生懸命食べたので、写真撮りそこね・・・( ̄□||||!!

そして、熱々の中華に口の中負傷(T-T*)フフフ…
がつがつしすぎ?!
美味しかったんだもーんっ。

お腹がはちきれるほどたべました。
食べ過ぎて、もうダメだと思いました・・・
本当に食べすぎ。
胃から中華が・・・( ×m×)オエェ...

それから少し中華街を歩き、消化。
旦那に点心土産を買って、中華街を後にしました。

中華街を出て、向かった先はみなとみらい。
でっかいショッピングセンターがあって、ぶらぶらお買物しました♪
ほんとうに大きくて、何がどこにあるのやら・・・

連日歩き回ってるので、早々に横浜を後にしました。
東京にもどり、Mのリクエストでもんじゃ焼きを食べに。
あんだけ中華食べたのに・・・
まだ食べれる私たちってすごい。

さらに、ケーキまでお土産で購入。
ぜったいやばい。
食べすぎですー。。゛(ノ><)ノ


17日(月)は、とうとう友人ズが帰られます。
寂しい・・・

SMAPフリークのN子たっての希望で、
表参道ヒルズのSMAPショップへ行くことになりました。
オープンが11時。
到着が11時ちょいすぎ。
なのに・・・


整理券終了Σ(|||▽||| )


1日2.000枚限定なんですよね・・・
恐るべし東京・・・
あっという間に2.000枚もなくなるのですね・・・Σ(T□T)

凹んだN子を励ましながら、歩いて原宿へ。
原宿って学生の時以来です。
なんだかとっても若い街。
竹下通りはすっごい安いお店がいっぱいあって
わくわくしました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

でも、デザインは若め・・・
そんなの関係ねえっ←小島よしお調で

疲れたので、千疋屋でお茶。
千疋屋はフルーツで有名ですよね。

私はケーキセットをオーダー。

画像0039


レアチーズケーキです♪
もうね、激うま!!!

画像0040


フルーツがとっても甘くて美味しい(≧∇≦)
艶やかでしょ~?

甘いもの食べてシアワセです♪


3日間、ひたすら遊び、食べまくり、楽しかったです。
友達ってやっぱりいいなあ。
ありがとうN子&Mm(._.*)m

またお待ちしてます♪

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお~、浅草にっ!中華街にっ!
原宿に~っ!!
楽しそうっ。
そして美味しそうですねっ。
やっぱり女が3人もよると、
食い倒れツアーになりますよね~(笑)
果物たっぷりのケーキも美味しそう~。
はう~。
2007/12/19(Wed) 08:10 | URL | ツキノワ | 【編集
横浜の中華街は美味しいですよね。
私も東京へ行くと、必ず行っちゃいます。
さすが、並んでいるお店は美味しいんですね。
SMAPは残念でしたが、美味しいケーキを食べて、幸せな一日でしたね。
お友達も、きっと楽しかったと思います。
2007/12/19(Wed) 19:10 | URL | プラム | 【編集
もう一人、素敵なお友達が
もうすぐ・・・
うふふふふ(* ̄ー ̄)v
2007/12/20(Thu) 00:22 | URL | ☆ゆっきぃ☆ | 【編集
☆ツキノワさま☆
はい(笑)
女3人は危険ですね~・・・
体はどんな構造になってんだってくらい食べました(;^_^A
食い倒れしすぎて、しばらく落ち着いた和食に走りそうです``r(^^;)
ケーキはものすごくおいしくて(≧∇≦)
甘いものはたまりません~~~っ。

☆プラムさま☆
横浜の中華街、あんなに楽しいとは思いませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
おいしいし、意外と近かったのでまた行こうと思います♪
SMAP人気は恐るべしです・・・
本当に残念でした(;_q))
でも、結果ケーキ食べれたので良しとします(笑)

☆ゆっきいさま☆
待ってるわよ~♪
東京めっちゃ寒いけど(T-T*)フフフ…
2007/12/20(Thu) 19:15 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
