暖かい日だったので、ちょっと嬉しいゆきちです。
こんばんわ。

めっちゃ陽も暖かくって、ほんわか幸せ気分でした~♪
休みだったので、張り切って布団干しちゃいました。
こういう暖かい日は、おうちに居るのがもったいない!

なもんですから、いそいそとお出かけしてきました♪
・・・といっても近所ですけど(^▽^;)


コーヒー豆も切れてたし、バスマットにお掃除用品も欲しくって。
平日だったので、(しかも昼間)優雅にお買物ができました。
やっぱり平日休みがいいっす。

さてさて、コーヒー豆はどこにしようかしらと思い・・・
結局スタバにしちゃいました(^^;;

スタバに行って、豆の前でどれにしようかしらと悩んだのですが、
この季節にぴったりの豆を発見!!!


クリスマスブレンドっ(≧∇≦)


クリスマス限定って言葉に、心をわしづかみされました(*^.^*)
しかもパッケージも可愛いんですよ~~~~!
優柔油断なA型ですが、即決。

これにあうお茶菓子を・・・と思い、
ミスドでドーナツを買って帰りました♪

これがスタバのクリスマスブレンドです。


画像 264



パケ買いに走った私の気持ちがわかっていただけたら幸いです(笑)
この季節の食べ物にあうらしい。
ようするに、クリスマスケーキとか甘いものにぴったりなんでしょうね。

これにミスドのプレミアムドーナツ♪


画像 265



え~~~っと・・・・
写真じゃわからないとおもいますが、
チョコは半分旦那に食べられました( ̄□||||!!
しかも、ハニーも一口かじられてますΣ(T□T)

ちゃんと旦那の分も買ってきてたのに、
いやしい旦那は私が写真を取る間に食べてました・・・
食べ物の恨みは怖いわよ・・・(-ι- ) クックック

コーヒーは結構酸味が強くて、甘いものと一緒だと旨いです。
私はコーヒー依存症なので、ブラックで普通にいけます。
でも、苦手な人はちょっときついかなー。

しばらく美味しいコーヒーで癒されそうです♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ドーナツにコーヒー♪

マクロビ生活を目指しているのにやめられない組み合わせですね。平日にショッピングセンターにいったら必ず食べますっ。私はポンテシリーズが好きです。
2007/12/13(Thu) 09:00 | URL | FU | 【編集
スタバの限定コーヒーかわいい♪
今年やっとこさコーヒーメーカーを
登場させました。
結構飲むようになりましたよ。
食後のほっと一息にいいですね♪
2007/12/13(Thu) 09:34 | URL | ツキノワ | 【編集
あっ、ドーナツが半分ない(笑)
あっ、かじった形跡も(笑)
ミスド美味しいですよね♪

この時期、なにかとクリスマス限定が増えますよね。
私も買っちゃってます (^ ^;
2007/12/13(Thu) 12:22 | URL | saya | 【編集
はじめまして(*^_^*)
はじめまして!
結婚して1ヶ月半、毎日が手探りのenakkoといいます。
共働きのお財布事情ってどうなんだろう??って調べてたら、ゆきちさんのサイトに出会い、仕事中であることを忘れて食い入るように読ませていただきましたm(_ _)m
同じくコーヒー中毒であること、貯金大好きなこと、同い年であること(もうすぐ27歳です。)に、勝手に親近感を抱いております。

コーヒーとスィーツ、至福の時ですよね。独身の頃は、老舗喫茶店で1杯500円もするコーヒーとチーズケーキを惜し気もなく食べてましたが、今は…ふふふ。
これからも更新楽しみにしています♪
2007/12/13(Thu) 12:47 | URL | enakko | 【編集
私もブラックをがぶがぶ飲む大のコーヒー好きです^^
何味でも大丈夫です。
コーヒーにはやっぱり甘い物ですよね♪
私も先週久しぶりにミスドのドーナツ食べて幸せでした。

ドーナツ食べられたら私は許せないかも(笑)
ゆきちさんはもう許したのかな~?
2007/12/13(Thu) 17:01 | URL | tama | 【編集
スタバのコーヒー美味しいですよね。
たまたま今日スタバに行きました。
クリスマス限定のコーヒー豆かわいいですね。
ドーナツは、そう言われると、食べたれた形跡がありますね(笑)。
私も、美味しいドーナツが食べたくなってきました。
2007/12/13(Thu) 19:58 | URL | プラム | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13(Thu) 22:05 |  |  | 【編集
☆FUさま☆
ドーナツにコーヒーは最強のコンビですよね♪
ダイエットと言いつつ食べてしまう私(;´д`)
ポンデシリーズ最高です(≧∇≦)
いつも必ず買っちゃいます♪
なんであんなに美味しいんでしょうね♪

☆ツキノワさま☆
パッケージ可愛いですよね~♪
これに惹かれて買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
おお、コーヒーメーカー登場ですか♪
食後のコーヒーって、シアワセ感じます~(^ー^* )
もうやめられませーんっ(^▽^;)

☆sayaさま☆
ええ・・・ねずみのようにかじられてます(T-T*)フフフ…
かなしいo(TヘTo)
またミスドリベンジせねばです。
クリスマス限定って言葉は危険です。
なんでも欲しくなっちゃいますよね~(;^_^A しかも可愛いし・・・。

☆enakkoさま☆
初めまして♪
コメントありがとうございますm(_ _"m)
おお、enakkoさんもコーヒー中毒ですか♪仲間です♪
1杯500円のコーヒーなんて美味しそう(≧∇≦)
独身ならではですね(笑)
私は時々こっそり通ってます(笑)
是非また遊びに来て下さいね~♪

☆tamaさま☆
もう、怒りを通り越して呆れました。
でも、こっそり一人で食べてることもあるので強く怒れませんでした(^▽^;)
コーヒーには甘いものがぴったりで、本当に幸せなひと時でした♪
でも、リベンジミスド!また買いに行かなきゃ(笑)

☆プラムさま☆
スタバラブです(≧∇≦)
あの雰囲気も好きです~♪
クリスマス限定のコーヒー豆、美味しいしパケ可愛いし文句なしです♪
ドーナツ・・・かなしい結果です(;_q))
また買って、こっそり一人で食べようとおもいます(笑)
2007/12/15(Sat) 00:14 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
