こんばんわ。
ゆきちです☆

昨日もお伝えしましたが、今日は






前のお店の店長とランチ。。゛(ノ><)ノ






行ってきましたよ。
寒い中、チャリンコこいで。。。


待ち合わせ時間に少し早めに到着。
するとすぐやって参りました。



さわやかな笑顔とともに・・・。




今から私の苦悩の時間かしら・・・。
頑張らねばと自分を励ます。

で、近くのcafeでランチ。
まあ、ここまでは良かった。
ええ、普通に食事させていただきました。

しかし。
愚痴が始まりました。




延々と(〒_〒)





あの爆弾コムスメについてでしたけどね。
やめた後だと、ちょっと面白いかも。

私の仕事についてはとにかく隠しました。
だって、ばれたら


絶対泣くもん(〃´o`)=3


それってめんどくさいでしょ。
何で泣くのって思うんですが。
そんな方なんです。
わかってます。

そしたら、


「○○(私の勤めるデパート名)行こうよ('-'*)」






まて!!!!!
ダメだって!
私まさに今




働いてるんですよ!!!!!!



知り合いいるんですよっ!
一発でばれるじゃないですか。。。
こっちには知り合いいないんだから・・・(w_-;


何とかかんとか理由つけてお断りしました。


その後、夕方すぎには開放されましたヾ(〃^∇^)ノ
だって私、一応





主婦




なので♪

家に帰ると一気に疲れが・・・。
でも私、頑張ったよ。
お疲れ私。
今日はゆっくり休みます・・・。
スポンサーサイト
テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
