久しぶりに歩きすぎて足が笑ってるゆきちです。
こんばんわ。

ほんと、足ががくがくです。
一日中、街中歩き回ったのでしょうがないのですが・・・
つかれました~。

さて、12月の訪問ラッシュ第一弾!
妹来襲です!!!

金曜の夜、仕事が終わって飛行機でやってまいりました。
駅で待ち合わせして、一緒に我が家へ。
その日は泊まっていき、
翌日は目的の結婚式へと出かけていきました。
我が家に2泊の予定が、ホテルを取っててくれたらしく、
そのままホテル泊するとのこと。

なので、今日帰るまで時間があるので
妹と遊ぶことになりましたヽ(^◇^*)/

2人の都合のいい場所で待ち合わせしようということで、
渋谷の定番・ハチ公前で待ち合わせ。
東京を良く知らない2人が、人の多い渋谷で待ち合わせなんて、
今考えたらオソロシや・・・

日曜日なもんですから、びっくりするぐらい人だかり!
よくここまで人が集まるよねえ・・・

妹と無事に落ち合い、とりあえず表参道目指して歩き出しました。
おなかが減っていた私たち。
歩きながら見つけたカフェでランチタイム♪

20071209193009.jpg


だだん。
オムライスです(≧∇≦)
とろとろで美味しかったです。
でも、カフェのご飯って少ないんですよね。
腹六分ぐらいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

それからぶらぶらしてると、表参道ヒルズに到着。

20071209193136.jpg



一回来たことあったんですが、
限定でスマップショップが出来てるとのことで見に行ってみたくて。
すんごい人並んでました(゜ロ゜;)!!!
びっくりです。
整理券の配布もすでに終了してました。
恐るべし・・・

せっかく姉妹一緒に居るので、
写メとってママンに送信。

20071209195249.jpg


早速ママンから着信アリ(笑)
きっと待ち受けにするんだろうなあ・・・
ちなみに左がわたし。
妹がちょっと切れて写ってしまいました( ̄□||||!!

ぶらぶらと渋谷→表参道→原宿とまわり、
疲れておやつタイムの時間に♪
またまた見つけたカフェでお茶しました♪

20071209195627.jpg


季節のタルトです♪
サツマイモとりんごのタルトでうまうま(>▽<)
これにコーヒーでほっと一息。

妹の飛行機の時間がわりと早かったので、
また渋谷に歩いて戻りました。

駅まで見送ってきましたよ~。
さすがに空港までは遠いので。
今までって、見送られる立場だったんですが、
見送るのって切ないですねえ。
妹よ、カムバーーーーック!!!
ほんと泣きそうになりました。

さて、そんな妹ですが、
昨日の結婚式でブーケが当たったらしい。
私に「あげる♪」と渡して去ってゆきました・・・

ブーケもって電車に乗るの、恥ずかしかったです・・・
みんな見るんだもんねえ(;´д`)

帰って早速活けようとおもったら、
我が家には花瓶なんて気の効いたものが在りませんでした( ̄□||||!!
ポプリ入れてたグラスで代用。

20071209200146.jpg


ちょっとしなしなだけど、きれいきれい(≧∇≦)
お部屋が華やかになりました。
妹よ、ありがとう。

ついでに引き菓子ももらったので、うはうはです(笑)

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

おぉっ♪姉妹で遊びまくったのですねっ♪(≧∇≦)
タルトっ!!!激しく美味そうですねっ!!!!!
見送りは切なげですがっっっ
なんだか楽しい気持ちがブンブン伝わってきて
羨ましいですっ!!!(≧∇≦)
2007/12/09(Sun) 20:59 | URL | para | 【編集
こんばんは~。妹さんいらしてたんですね^^姉妹っていいな~。
私は一人っ子で、兄弟姉妹が居ないので、見送って泣きそうになるっていう気持ちが味わえないので・・。
どんな感じですか??(笑)
遠距離の彼氏を見送る感じとはまた違いますよね(汗)
2007/12/09(Sun) 21:36 | URL | ちい | 【編集
ゆきちさん、小顔ですね。
かわらしいです。
妹さんと、いっぱい遊んで楽しかったんですね。
送ってくれたお母様も嬉しかったでしょうね。
お見送りは切なかったでしょうが、また会える日が楽しみですね。
2007/12/09(Sun) 21:39 | URL | プラム | 【編集
いいな~、ツキノワも女兄弟が欲しかったです。
一緒に買い物したり、
洋服の貸し合いっ子したりしてみたい~!!!
お兄ちゃんの服借りても大きいだけです(涙)
久々に姉妹水入らずで過ごせてよかったですね~。
2007/12/10(Mon) 09:12 | URL | ツキノワ | 【編集
こんにちは♪

妹さん来てたんですね~~。
東京は美味しいものがいっぱいでうらやましいです!
でも、どこもかしこも混んでますよね(笑)

前の記事のクリームブリュレラテ、私も飲みました♪
美味しいですよね~~。
2007/12/10(Mon) 15:20 | URL | キラリ | 【編集
ゆきちさん!
細くて小さなお顔♪
すごくかわいらしいですね^^
ゆきちさんがイメージできましたよ!

お見送りは切ないですね。
私は駅で見送りして泣いたことがあります。
電話もあるしメールもあるけど、
やっぱり実際会うのとは違いますモンね。
これからは仲良し姉妹でいてください☆
妹が羨ましい。年を取っても仲良くできますね。
2007/12/10(Mon) 16:29 | URL | tama | 【編集
おお~ 姉妹で東京散策なんて
素敵★ 私はやったことないですもん^^;
ゆきちさんのお顔がちょぴっとだけ見~えた(//∇//)
シャープなお顔立ちなイメージ!
いいないいなw 私は二重アゴT∀T
2007/12/11(Tue) 17:01 | URL | なつ | 【編集
☆paraさま☆
タルトめっちゃ美味しかったです(≧∇≦)
サツマイモがもうたまりません~~~っ!
妹は歳も近いので、友達感覚で遊べるのが嬉しい限りです♪
見送りは悲しくて悲しくて(;_q))
一緒について行きたかったです・・
だめな姉ですー(ノ△・。)

☆ちいさま☆
ちいさんは一人っ子なんですね。
昔は憧れました~一人っ子!
でも年取ると、妹が居るっていいなあと今更ながらおもいます。
見送りは、遠距離彼氏と近い感じかも(笑)
ただ、妹の場合は肉親なので、
そんなに悲壮感はないんですけどね(^^;;

☆プラムさま☆
とっ・・・とんでもございません!!!
小顔なんて~~~Σ(; ̄□ ̄A
遠近法でそう見えるのです(T-T*)フフフ…
妹と遊ぶ時は、母に写メ送るのが最近の恒例行事です( ̄∇ ̄*)ゞ
姉妹の写真は嬉しいらしいので、
続けようとおもいます♪

☆ツキノワさま☆
私はおにいちゃん欲しかったんです!
甘えてみたかった~(*´ェ`*)
妹も可愛いですけどね(^^;;
洋服の交換とかはしょっちゅうしてました。
今もしてます(笑)
同性の兄弟って、こういう利点があるので嬉しいです♪
結婚式の洋服はおかげで助かってます。

☆キラリさま☆
東京って無いものは無いんじゃないかとおもう日々です(^▽^;)
日曜だったので、とんでもない人ごみでした(T-T*)フフフ…
怖い東京・・・
クリームブリュレラテ、甘くて美味しいですよね~♪
ジンジャーも飲んでみたら、これもまた美味でした(≧∇≦)
しばらく通おうとおもいます(*^^*ゞ

☆tamaさま☆
とんでもないです~~~~~!!
これはっ、写真映りがちょっと小さめだっただけですよー!

お見送りは、切なすぎです・・・
あやうく渋谷駅で一人号泣するところでした(;^_^A
またすぐに会うんでしょうけど、
やっぱり別れは悲しいです(;_q))
妹はいくつになっても可愛いので、
きっとこのままシスコンでいくんだと思います(笑)

☆なつさま☆
私が東京にいるので出来ました~♪
妹と東京で買物なんて、なんだか本当に今東京だっけ!?という感じでした(^▽^;)
また来て欲しいです♪

えええ!?
全然シャープではないですよう(T-T*)フフフ…
遠近法です・・
太ってきて、アンパンマン状態です(T▽T)アハハ!
2007/12/13(Thu) 00:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
