カカ来日に興奮のゆきちです!!!
こんばんわ♪


来ました来ました~~~~~っ!!!
ACミランですよ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ああ、成田行けばよかった・・・
生で見たかった・・・
明日からFIFAクラブワールドカップです♪
楽しみだあ(´▽`)

カカ見たさに早く仕事から帰ろうとおもいます(*ノノ)



カッコイイというより可愛いんですよねえ(´▽`)


さて、一昨日の夜中の話しになりますが、
私が前いた(そして旦那が今勤めてる)会社の先輩がやってきました。

めっちゃお世話になった先輩で、
怒ったらそれはそれは恐ろしく、
機嫌の悪い時は必ず逃げていたワタシ。

だけど、仕事ができるし面倒見はいいし、
私の指導係りとして、新入社員時は何もかも教えてもらいました。
2年目になって、なんとか片腕(いいすぎ!?)として
働かせていただきましたが、
私が結婚と同時に退社。

それからは会うこともなく、
ただ、旦那が勤務先が違っても同じ会社なので
連絡はありまして。

この先輩も今年退社して、新しいお仕事を始めたらしい。
それがなんと静岡!
近っw( ̄▽ ̄;)w
旦那と先輩のなかでどんな話になったかはわかりませんが、
仕事が終わって高速でやってくるとのこと。

旦那の後輩で、福岡から転勤してきた子が居るのですが、
彼も先輩から指導してもらっていたらしく、
私とは兄弟子関係!?
でも、彼のほうが可愛がられていた気がする・・・
確かに後輩君はかわいい・・・←ジェラシー

そんなわけで、真夜中飲み会の開催決定!

当日、私も旦那も仕事で、飲みは街に出てくるから
とりあえず家に帰らず街中で待ってようかということに。

遅番だった私ですが、旦那よりも早く帰ってきてしまい
寒しとりあえずどっかに入らなければ!
それなら・・・
リベンジでスタバだよねっ!!!

目に入ったスタバに入り込みました。
時間が時間だったのでガラガラ。
わーいヽ(^◇^*)/

目的のものをオーダー。
じゃじゃん。



20071207002351.jpg


あっ・・・
これじゃあ、わかりませんねっ(^^;;


image0012.jpg


でーんっ。
クリームブリュレラテですっ。
おいしそう~~~~(≧∇≦)
めっちゃ甘くて美味しかったです♪
疲れた体に染み渡ります。

それを飲みつつ旦那まち。
いや~、こういうのって大好き(笑)
旦那をコーヒー飲みながら待つ時間が昔から好きなんです。
えへへ。

旦那が仕事終わって、先輩がちょっと遅くなりそうだったので
一時帰宅することに。
家に帰って、後輩君もやってきました。
3人でテレビ見つつ、先輩待ち。

そしたら1時ごろ、やってきました~♪
相変わらずでした。
旧姓で呼ばれたのが久しぶりで、ちょっとドキリ。
そういえば、最近呼ばれて無い苗字なので
懐かしい~~~~。

4人で居酒屋へ。
飲んで食べて話して、あさの4時まで話してました。
先輩は本当に親ばかなので、娘自慢が一時とまらず(笑)
確かに可愛いもんねえ。

4時にお店が閉まるので、そこから歩いて帰りました。
私は次の日仕事だったので、寝ないとやばい!!!
帰って早々に寝ました。

3人はウイイレで盛り上がってました・・・
恐るべしおっさん達・・・

3時間ほど寝れたので、すっきりです。
私もまだまだいけるかも!?
さすがにオールは不可ですが(T-T*)フフフ…

3人の雑魚寝を踏み分けて出勤。

みなさーん・・・
イチオウ私、レディですからね・・・
わかってます・・・!?

ああ、でも久しぶりにあえて嬉しかったです。
変わりなくってほっとしました。

でも次は、私が休みの日に来てくださいまし。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
スタバ、リベンジ出来てよかったですね\(^o^)/
私は会社の隣のビルにスタバが入っているので、
かなりの愛用者(!?)です。
店員さんとも仲良くなってしまい(笑)、
気分転換になったり癒されたりしていますよ~♪
ちなみに、私のお気に入りは“プレミアムホットチョコレート”です(#^^#)
2007/12/07(Fri) 09:47 | URL | ひろ | 【編集
あたしもおとといコレ飲んだよ~♪
寒くて体が冷え切ってたから
よけいに超んまかったぁ♡
(´∀`)b
カフェイン中毒バンザイ!!
2007/12/07(Fri) 11:52 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
念願のスタバでコーヒーが飲めてよかったですね。
私はいつもブラックですが、スタバだけはクリーム
たっぷりが好きです^^ おいしいんですよね♪

すごいですね!
3時間しか眠っていないのにお仕事に行くなんて☆
私は次の日に響くので無理だわ~
体力があるうちは楽しみましょう!
2007/12/07(Fri) 18:25 | URL | tama | 【編集
スタバでコーヒーが飲めて良かったですね。
私は、いつもキャラメル物を頼みます。
スタバって、美味しいですよね。
3時間しか寝ないで仕事へ行くなんて、さすがゆきちさん、若いです。
私は、絶対無理です。
でも、楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
2007/12/07(Fri) 20:41 | URL | プラム | 【編集
ひゃー!すごい。
3時間で仕事したら経ったまま眠りそうです。
先日妹がきたので朝の4時まで三姉妹トークしたら、がっつり風邪ひきました^^;
ゆきちさんの体力がまぶしいっ!

旧姓で呼ばれるとどきっとしますよね。旧姓の方が好きな私はフトドキな嫁です。
2007/12/08(Sat) 00:21 | URL | FU | 【編集
スタバおいしいですよね!クリーム濃くて。
最近行ってないな~・・。
喫煙者の友達が多いので(夫も)禁煙のスタバにはあんまり行く機会がなくて・・。一人のときにたまに行っておいしさ満喫してます^^
あと、カップの絵もかわいくて好きです☆
FUさんと同じく、私も旧姓のほうが好きですね(笑)
今の苗字は変わってるので、名乗ると必ず「えっ?」て聞き返されるのがかなりうっとうしいです。

2007/12/09(Sun) 13:11 | URL | ちい | 【編集
☆ひろさま☆
スタバ愛用できるなんて羨ましいです~!
私も同じビルのに入ってるんですが、いっつも並んでて(;_q))
臭いだけです(/□≦、)
ひろさんのオススメ、今度チャレンジしてみますね~♪
楽しみ((o(^∇^)o))

☆ゆっきぃさま☆
ほんと甘くてうまいよね~♪
寒いときなんて最高!
これにドーナツも食べたかったけど、ブーになるから我慢してみた(笑)

☆tamaさま☆
わかります~!
私も基本はブラックですが、スタバだとクリームたっぷり♪
セッカクだからと張り切って甘いものを頼んじゃいます(^^;;
3時間で行ったものの、やっぱり眠くて休憩中は爆睡しちゃいました(^▽^;)
電車でもすごいことになってたので、しばらく無理はしないようにしないと・・・

☆プラムさま☆
キャラメルもの、おいしいですよね*(≧∇≦)
一時キャラメルマキアートにはまってました♪
甘いのに美味しいので、病み付きになりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
睡眠不足で仕事なんて、昔は全然平気だったんですが・・・
もう若さが無いです(≡д≡)
うう、無理は出来ないお年頃になってしまいました(;_q))

☆FUさま☆
仕事中はなんとか理性を保ちつつ、睡魔と戦い、休憩中に死んだように寝てました(;´Д`A ```
体力も落ち落ちです(T_T)
夜中まで3姉妹トーク、楽しそうです♪
同性の姉妹っていいですよね~。
私も妹とだと話がつきません。
そして、旧姓大好きです(笑)
一時期、本気で婿養子考えましたよ(^^;;

☆ちいさま☆
わかりますわかります~っ!!!
喫煙者と一緒だと、行けないですよね(/_<)
旦那がうちも吸うので、スタバじゃなくてタリーズです・・・
それだけに、一人スタバで楽しんでます♪
旧姓私も大好きですよ~♪
ちいさんの苗字、変わってるんですね。
でも、私は超平凡すぎて微妙です・・・

2007/12/09(Sun) 19:21 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
