眠いですが頑張って更新中のゆきちです。
こんばんわ。

明日遅番なので、まだ平気(^^;;
でもお布団が私を呼んでます~~~っ。
先に旦那に布団をあっためてもらいたいので
どうにか先に寝てもらおうと
日々試行錯誤しております( ̄ー+ ̄)


さて、ここ数日間・・・
私は他のお店にヘルプに行っておりました。
うちのお店は今の時期平和だし、
何よりもスタッフが多いので会社はそこを見逃す手はないと
考えたらしい・・・

確かに短期で雇うよりも、社員を派遣したほうが
全然お得ですもんね(T-T*)フフフ…

今回は私の他にも2名、それぞれのお店へ助っ人へ。
私は家の近くのお店だったので
通勤がすごくラクでちょっと嬉しかったですヽ(^◇^*)/

そこのお店のスタッフは、ほんとーーーーーーに
みんないい人ばっかりで、ほっとしました。
こわいお店も(店長とか・・・・)あるので、
ほんとーによかった!!!

ヘルプを頼むだけあって、めちゃくちゃ忙しかったです。
げっそりです・・・

しかも、ものすごく疲労感・・・

だから昨日の休みは死んだように寝ていたのかしから・・・
きっとそうに違いない・・・

やっぱり違うお店だと、緊張してたんでしょうね。
肩こりがひどくって。


ヘルプ&お休みで1週間近く、自分の勤務先にいってなかった私。
みんな私のこと覚えてる・・…o(;-_-;)o???
軽く浦島状態。
久しぶりだとやっぱり懐かしいです(^▽^;)
もう、気が楽でした~♪

しばらく羽を伸ばそうとおもいます。
仕事もします・・・多分・・・



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
勤務地がころころ変わると大変ですね。
しかもヘルプさんは気を使いそう。
お疲れ様でした~。
通勤が楽なのもいいけど、
やっぱり自分の巣が落ち着きますよね。
久々に羽を伸ばせるといいですね~。
2007/12/03(Mon) 08:16 | URL | ツキノワ | 【編集
ヘルプお疲れ様でした。
忙しい一週間でしたね。
やっぱりヘルプだと気を使いそうです。
気疲れもありますよね~
通勤が楽なのはいいですけどね。
今週は元の職場でまた頑張って下さい!
遅番は何時出勤ですか?
通勤ラッシュに合わない時間だったらいいですね☆
2007/12/03(Mon) 12:07 | URL | tama | 【編集
ゆきちさん、ご多忙ですね!!
クリスマス近いから売れる時期なんでしょうね。
いつもと違う場所で、違う人と・・・って、考えただけで疲労ですよね。
おまけに怖い店長だったりしたら・・(笑)
私が今の会社に入った初日を少し思い出しました。お局さんがめちゃくちゃ怖かったw

疲れから風邪ひかれませんように、気をつけて下さいね^^
2007/12/03(Mon) 20:15 | URL | ちい | 【編集
お疲れ様です。
ヘルプって気を使いますよね。
でも、いい人達ばかりで、安心しました。
やっぱり、いつもの職場が一番落ち着きますよね。
いっぱい働いて、いっぱい休んで、体にはきをつけて
くださいね。
2007/12/03(Mon) 22:41 | URL | プラム | 【編集
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/04(Tue) 21:52 | URL | みんな の プロフィール
 | 【編集
ヘルプお疲れ様でした。
私も以前勤めていたところでヘルプに行かされたことがあるのですが
やっぱり慣れていないし、気を使いますよね。
疲れも倍増でした。
どんなにいいところでも自分の慣れた職場が一番ですもんね。
これからもお仕事頑張ってくださいね。
2007/12/05(Wed) 11:59 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
ヘルプは本当に気を使います~っ。
お店が勝手違いますし、客層もちがうし(T-T*)フフフ…
通勤はラクだったんですが、やっぱり自分の巣が一番です♪
羽のばしまくりです(笑)

☆tamaさま☆
通勤はラッシュ時とかぶらないので
平和なんです♪
それだけは本当に助かりますっ。
ヘルプは疲れました~(┐・・┌)
でも、経験値が上がるとおもって頑張れました。
でも、転勤は嫌ですっ。怖い~!

☆ちいさま☆
なれない場所って、ほんとに落ち着かなくって(-_-;)
これで怖い店長だったら、泣きます(T-T*)フフフ…
お局様!!!
それは響きだけで怖いです・・・
お互いにインフルエンザに気をつけましょうねっ。

☆プラムさま☆
いい人ばっかりな上に、いっぱいお菓子もらいました(笑)
やっぱり慣れ親しんだ自分のお店が一番ほっとします。
たとえ怒られても(笑)
羽を伸ばし終わったので、そろそろエンジンかけて頑張ります。

☆sayaさま☆
ヘルプっておもった以上に疲れますよね~っ!
気づかれするし、場所がわからなくて迷ったり・・・
すっごくいい人ばっかりだったのが救いです。
もうしばらく、ヘルプは遠慮したいです(;_q))

2007/12/06(Thu) 23:53 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
