最近早起きできないゆきちです。
こんばんわ。

休みの日に、午前中起きるのが不可能です。
なぜ・・・( ̄□||||!!

今日なんて、絶対11時には起きてやる!
と意気込んで携帯アラームをセット。
これなら11時に起きれるはず・・・

と思った私が甘かった(T-T*)フフフ…

11時にアラームがなったのですが、得意の10分延ばしに突入。
アラームを11:10にセットし直し、再び夢の中へ・・・

で、10分後になったアラームで起きればいいのに
そこが自分に甘い私のことです。
今度は12時にセット。
12時になって、アラームがなったので
ここで起きればいいのに・・・
さらに13時にセット。

ああ、私のばかばかーΣ(T□T)

お布団が気持ちよくって、起きれません・・・
結局13時にイヤイヤおきました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
多分、まだまだ寝れました。

一日寝てろといわれたら、喜んで寝そうです(-_-;)

さて、13時に起きて、掃除したり布団干したり
家事をあらかたこなしていたら、
あまりにも天気がいいし、ぽかぽか陽気に誘われて
街中までお出かけしてみました。

そんな私の重大なミスが、今日の曜日を確認してなかったこと!

シフト制で、固定休じゃない私。
曜日感覚がありません。

街について、何でこんなに人が多いの!?
自転車にひかれそうになりましたしね(T-T*)フフフ…
で、よーーーーーく考えてみたら



今日って土曜じゃんΣ(|||▽||| )



平日休みが多いので、人が込み合う土曜日なんで
さっぱり免疫がないのですよ。
もうーっ。
こんなことならお家に居ればよかった(;_q))

来てしまったからには、用事だけ済まそうと
買物をすることに。
もーね、お店コミコミだし・・・
レジ並ぶし・・・

げっそり(ノ_-;)

その上、ちょっと休憩しようとスタバに行ったら満席。
他のコーヒーショップも然り。

悲しいーーー(/□≦、)

実は、お出かけした一番の理由が
スタバのコーヒーが飲みたかったからなのです。
目的果たせず不完全燃焼で早々に帰宅。
切なし・・・

お家に帰って、うだうだしていたら
仕事が終わった旦那からデートのお誘いが(*ノノ)
って言ってもダーツなんですけどね(^^;;

やっぱり土曜日だったので、普通はすんなりプレイできるんですが
今日は空き待ちでした。

恐るべし土曜日・・・

でも、楽しく遊んできました♪

これからは、曜日チェックしてでかけようと
心に誓ったゆきちでした。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
眠れるだけいいですよ~
私はお休みの日でも早く目が覚めてしまいます^^;
いっぱい寝て普段の疲れを取りましょう☆

休日はどこも混んでいますよね。
近くの大型スーパーもひどい混みようで、
空気が悪そうです^^; 
うがい手洗いは必須です。
また平日にゆっくりスタバに行ってください!
2007/12/02(Sun) 17:08 | URL | tama | 【編集
私、働いていた時、夕方の4時とかに起きていました。
疲れがたまって、いくらでも寝られるんですよね。

土日は、どこも混んでいますよね。
平日休みって、慣れるといいものですよね。
旦那様ともダーツも混んでいたけど楽しかったようで、何よりです。
2007/12/02(Sun) 17:52 | URL | プラム | 【編集
☆tamaさま☆
私はtamaさんが羨ましいですっ!
キチンと起きたい~(/□≦、)
お昼に起きたときの脱力感・・・
寝すぎで頭がぼーっとするんです(≡д≡)
もっとキチンと起きれるようにがんばりますっ。

休日は何であんなに人が溢れてるんでしょうね(;_q))
平日休みでちょっと嬉しかったりします♪
平日にリベンジ!スタバします(笑)

☆プラムさま☆
4時ですかw( ̄▽ ̄;)w
でもわかります~~~!!!
いくらでも寝れちゃいますよね。
よっぽど疲れてたんだなあとおもいますもん(-_-;)
1日何にも考えず寝てみたいですっ。

2007/12/03(Mon) 00:55 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
