あまりの寒さに、ブランケットに包まってブログ更新中のゆきちです。
こんばんわ。

さーむーいーっ{{(T-T)}}
寒すぎるーーーっ。
東京・・・今日10℃くらいでしたっけ???
そろそろヒーター出さないと危険な気がする・・・

さて、久しぶりに夜遊びして来ました~♪
あ、夜遊びって行ってもちゃんと3時くらいには帰宅しました。

その日、私は仕事で旦那は休み。
仕事が終わって旦那に電話したら


「今ね、Wiiしてる~O(≧▽≦)O 」


(゜ロ゜;)!!!!???





Wii!?




そんなもんは我が家になくってよ!?
と、思っていたら、旦那の職場の方が
wiiと一緒に来ていたらしい。

wiiなんて見たことも触ったこともプレイしたこともない
ゲーマーな我が家にはあるまじき事態。
wiiだけは買ってなかったんですよね。

なもんで、wiiを見たさに(やりたさに)
勢い良くおうちへ帰りました。

帰宅すると、すでにまったりモード・・・
どうやらwiiのやりすぎでお疲れらしい( ̄□||||!!
おなかも減ったと叫ぶ旦那。

悲しい・・・
悲しすぎるので写真だけぱしゃり。

20071130002918.jpg


これで少しは満足です。
でも、wiiで小さいんですねえ。
HDDみたい。

それからご飯を食べに行って、
最近ご無沙汰のダーツへ行きました♪
めっちゃ久しぶり。

ダーツには旦那の会社の方が2人加わり、私含めて5人。
5人でやると盛り上がりますね~♪

久しぶりだったのか、私旦那に2連勝。


2連勝です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

めったに勝てないので、強調させてください。

白熱してゲームしてしまいました。

それから3時に解散。
旦那の後輩くんがうちに来て、旦那とウイイレ大会。
私は先に就寝。

いや、久しぶりに楽しかった!
適度に遊ぶのって必要ですね♪

・・・って、常に遊んでる気がしないでもない・・・

そんなの関係ねえっ←小島よしお調で(笑)



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
夜遊びいいですね~。
最近してないなぁ。
以前はよく、夜中のドライブなんかしてたんですけど。
久々におねだりしてみようかなぁ。
ダーツも最近やってないです~。
おお~、マイダーツが寂しがっています~。
2007/11/30(Fri) 09:02 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

ウホッ!!!
夜遊びですかっ!!?????
聞くだけでワクワクしますっ!!
なんで夜ってあんなに
楽しいんでしょうっ!!!(≧∇≦)
しかもダーツなんてなんだか
カッコイイですっ!!!o(*^▽^*)o
(2連勝っ!!おめでとうございますっ!!(≧∇≦))
2007/11/30(Fri) 15:19 | URL | para | 【編集
東京も寒くなりましたね。
もう12月ですものね。
ヒーターつけて暖かく過ごして下さいね☆

夜遊びいいですね^^
みんなと一緒にワイワイ騒ぐのがいいです。
ダーツもたくさんの人とやったら盛り上がるでしょうね。

旦那様に勝ててよかったですね。
私も夫に勝ったらうれしくてたまりません(笑)
2007/11/30(Fri) 15:23 | URL | tama | 【編集
いいなぁ、夜遊び。
みんなでワイワイしたら楽しいですよね。
ダーツも2連勝おめでとうございます。
ツテもたまには、夜遊びに付き合ってくれるといいんだけどなぁ。
早寝早起きが自慢のツテなので、無理だと思い、ゆきちさんが羨ましいです。
2007/11/30(Fri) 18:35 | URL | プラム | 【編集
お疲れ様です!!
やっと落ち着きそうなのですねッ♪忙しすぎるのはツライですよね><;
ツリーは我が家は11月はいってすぐ出しました+。
クリスマスの飾りとかするのが好きなんです~~クリスマスパーティーも友達と毎年してます☆
私も12月は予定がたくさんになってきました;
なぜが遊ぶ予定とか集中するんですよねッでも楽しいことなので♪
あっ!ダーツおめでとうございます☆私も旦那さんとゲームしたりして勝つとすごく嬉しいです>▽<

2007/12/01(Sat) 17:28 | URL | ベル | 【編集
☆ツキノワさま☆
夜のドライブって楽しいですよね~♪
でも、この時期は車が温まるまで寒いので気をつけてください(^▽^;)
ダーツはほんっと面白いですよね♪
是非是非マイダーツくんを活躍させてくださいっ。
私のマイダーツは、今ピンクで女の子仕様になってます(笑)

☆paraさま☆
なんであんなに夜ってわくわくするんでしょうね♪
同じことを夜にやると、余計に楽しいというか・・・
夜遊びは楽しくてやめられませんっ( ̄∇ ̄*)ゞ
paraさんも是非っ!ダーツ同盟に加入してください←謎・・・
面白いのでオススメですよ~♪

☆tamaさま☆
旦那と2人でも楽しいけれど、大人数で遊ぶのってなかなかないので楽しかったです♪
旦那に勝つと、なんであんなに嬉しいんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ 
小躍りしてしまいました(笑)
でも、そのあとは惨敗だったんですが(T-T*)フフフ…
悲しい・・・

☆プラムさま☆
ツテさんは早寝早起きなんですねヽ(*'0'*)ツ
健康的ですっ。
我が家は基本的に夜型なので、
昼より夜のほうが元気です(^^;;
休みの前の日は危険です~。
でも、健康的には早寝早起きしないとなあ・・・

☆ベルさま☆
11月すぐなんてさすがです♪
クリスマスの飾りってほんと可愛いですよね(≧∇≦)
クリスマスパーティなんて素敵(´▽`)
12月はイベントも多いし、楽しい季節ですよね~♪
遊びもほどほどに、主婦業も忘れないようにしようとおもいます(-_-;)
2007/12/01(Sat) 21:56 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
