今日はすっかり更新中のゆきちです。
こんばんわ。

ふっふっふ。
繁忙期が終わりに近づき、ようやく平和になってまいりました。
でも、スタッフの異動とかでバタバタしてます(-_-;)

明日はわが身。
いつ異動になるのかとびくびくしてます。
できれば今のお店で頑張りたいのにっo(TヘTo)
社員なので、会社の辞令には逆らえませんともさ・・・


さてさて、もうすぐ12月。
私は12月大忙しです。

来客が多いのですよー。
まず、妹。
そして大学時代の友達。
さらに高校時代の友達。

嬉しいような、大変なような・・・
でも楽しみです(≧∇≦)

あ、でも・・・
みんな決して私に会いに来るのが目的ではなく・・・

妹:結婚式
大学時代の友達:ライブ
高校時代の友達:舞台

・・・
いいけどね(T-T*)フフフ…
どうせついででしょうけどね(T-T*)フフフ…

旦那とは買物というか、オシャレなお店に一緒に行ってくれないので
友達といけるのがすっごく嬉しいです(≧∇≦)
楽しみだーっ。

その前に、掃除。
掃除しなきゃデスヨ!!!
毛布はクリーニング済みだし、布団干したし、
部屋もあらかた片付けてるし・・・

休みの日に、一気にやっつけちゃお。

12月が楽しみです♪



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは~。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます☆
明日は仕事なのにこんな時間にまだPCやってます。
いつも早寝の私なんですが・・・。
お客さんが来るのは片付けとか結構大変だけど、楽しいですよね♪
まったり語ったり。
私も最近家に人を呼んでいないので、鍋パーティーでもやりたいなと思います^^
*ご迷惑でなければリンクしてもよろしいでしょうか??
2007/11/27(Tue) 01:06 | URL | ちい | 【編集
おお~、お客さんいっぱいですね。
いいなぁ。
我が家はほとんどお客さんがこないので、
たまにくると張り切っちゃいます。
あ、でもいつきてもいいように、
ちゃんとお片づけしておこう。
いつも・・・(汗)
2007/11/27(Tue) 10:29 | URL | ツキノワ | 【編集
うわ~!!
その高校時代の友達、ひどいねー!
舞台ですって?
舞台ついでにゆきち宿に泊まろうと
してるですって!?
本当あつかましい人だねー(▼ш▼)b \(▼皿▼*\)=3з
でも本当はすっげーイイ人みたいだよ!!
大切にしたがイイよ~(笑)
2007/11/27(Tue) 10:47 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
12月は賑やかになりそうですね^^
お買い物におしゃべりと、
いろいろ楽しんでください☆

お掃除も、誰かが来るとなると頑張れますよね。
わが家も来客がある日はピカピカです。
でも来客用のお布団、最近あんまり活躍しないな~^^;
無用の長物になりそうです。
2007/11/27(Tue) 11:58 | URL | tama | 【編集
来客がいっぱいですね♪
来るとなると、お掃除が大変なんですよね。
普段からきちんとしておかなくちゃ と、いつも思う私です (^ ^;

12月になると、なんだか気持ち的にも忙しいですよね~
2007/11/27(Tue) 11:59 | URL | saya | 【編集
理由はともあれ、お客さんが来るのは、嬉しいですよね。
お掃除も張り切って、ついつい念入りにしちゃいますよね。
いつも行けない所に、お友達と一緒に行けるなんて、楽しそうです。
東京は、オシャレなスポットもいっぱいで、ワクワクしちゃいますね。
2007/11/27(Tue) 20:12 | URL | プラム | 【編集
こんにちは♪

来客いっぱいですね~~★
楽しみだけど、大変かな?
でも、やっぱり、いつも行けない所に一緒に出かけたりできるのっていいですよね♪
2007/11/29(Thu) 18:25 | URL | キラリ | 【編集
☆ちいさま☆
お客さん来ると、なんであんなに家がきれいになるんでしょうね(^▽^;)
いつもきちんとしていたいもんです・・(T-T*)フフフ…
あ、リンクこちらも完了しました~♪
これからもよろしくお願いしますねっ(*゜v゜*)

☆ツキノワさま☆
いや~、東京だからですよ・・・
みんな宿代わりについでに私に会ってゆくのです(T-T*)フフフ…
でも、楽しいからいいんですけどね(笑)
いつきてもいいように、片付けしときたいんですけど、なかなかできず(;_q))
日々こつこつ精神が大切ですねえ・・・

☆ゆっきぃさま☆
でしょーでしょー!
ひどいよね(笑)
まあ、お布団セット用意して待ってるから気をつけておいでね~♪
舞台も楽しんで(笑)

☆tamaさま☆
12月は本当に忙しそうです(^^;;
でも楽しくてわくわくします♪
年末の大掃除を繰り上げて早めにできると思ってがんばりますっ。
来客用の布団は、もうくたくたになってきた気がするので、新調しようか検討中です。
東京にいると、まだまだ来客が多そうです。

☆sayaさま☆
来客がないと、部屋って荒れますよね(;´Д`A ```
来客が増えて少しほっとしてます。
片付けなきゃとおもうので(^^;;
12月は年末が近くてバタバタします。
キモチがあせりますよね~。

☆プラムさま☆
そうなんです。
理由は気にしない!
と自分を慰めてます(笑)
旦那が付き合ってくれない、オシャレデートスポットに友達と出かけようとおもいます(笑)
少し悲しいような・・・

☆キラリさま☆
来客いっぱいで、本当に楽しみです♪
早く来い来い12月状態です( ̄∇ ̄*)ゞ
もう、いろんなところサーチして楽しんできまーーす♪
2007/11/30(Fri) 00:15 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
