お久しぶりです~本当に!!!
ゆきちです、こんばんわ。

忘れられてやしないかと、小心者の私はドキドキですよ。
見捨てないでやってください(T_T)

さて、なんだかんだと一気に冬ですねえ。
寒いです・・・
寒すぎまする(T^T)

でも、このシーズンって楽しいんですよね♪
クリスマスが近いから、どこもそこもイルミネーションきれいだし、
クリスマスのグッズなんて可愛すぎてうっとり(´▽`)

そんな我が家も、ようやくクリスマスツリーを飾りました。



20071125215021.jpg



かなり小さいです。
ミニミニです。

確か結婚前に、フランフランで購入。
しかもセールで(笑)
めっちゃ安かったと思います。

でも、この子はとってもお利口さんで♪
実はこれって箱じゃなくて筒に入ってるんです!
卒業証書みたいな筒に、このツリーをいれて直すので
場所もとらないスグレモノ(*ノノ)

買っといてよかったあ。
でっかいツリーなんて、ほしくても置く場所ないし。
2人ならこんなにミニサイズでも問題なしっ。

んでもって、肝心のクリスマスですが・・・
店長に直訴しました。


「クリスマスは働かせてくださいっっっ(/□≦、)!!!」


なんたって、旦那は稼ぎ時。
フル出勤。

そんな私一人・・・休みでも切なし・・・
休みだからって、外に出たら溢れんばかりのカップルだし。
いつもやってるオヒトリサマだって、クリスマスってだけで
なんだか痛い感じだし。

なんとか出勤権を勝ち取りましたy(^ー^)y
クリスマスだって正月だって働いてやるもんねっ。
へへん。

あーでも、クリスマスはディズニー行きたかったなあ。
めちゃ人多そうだけど。
でも、夢の国でクリスマスなんて憧れ(´▽`)

それとクリスマスプレゼントはどうしようかな。
私は時計が欲しいとブツブツ呟いております。
素敵な時計を見つけて、しかもお値段がお手ごろだったので
旦那に交渉してみます。
決裂したら・・・自分で買います(;_q))

旦那にはなににしようかな。

皆さんは何かプレゼント決めてますか???
誰かネタをプリーズっ。



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんは~。
クリスマスですねえ~☆
うちにもロフトで数年前に買ったツリーがあるけど、2年ほど出していません・・・・。
おわってるかも・・我が家・・。
かろうじて、母が作ってくれたパッチワークのタペストリーは毎年飾ってます^^
なんか独身時代のイブデートとか楽しかったなあ・・・。
当時は私の目もキラキラしてましたよ(笑)

私もブログ作ったんです。
良かったら覗いてやって下さい・・
(*^^*)
2007/11/25(Sun) 22:14 | URL | ちい | 【編集
うちはクリスマスツリーは無いんですが、住んでいるマンションは、イルミネーションでキラキラしています。
クリスマスプレゼントは、母にはあげるけど、ツテはいらないって言うんで、特に無しです。
ちょっと寂しいんですけどね。

クリスマスのお仕事がんばってね。
2007/11/25(Sun) 22:45 | URL | プラム | 【編集
おお~、ツキノワも急いでツリーを出さないとっ。
我が家のもミニミニ卓上サイズです。
ディズニーランド、素敵でしたよ~。
すっかりクリスマスモードでした。
もう一度夢の国に行きたいです~。
2007/11/26(Mon) 11:37 | URL | ツキノワ | 【編集
クリスマスツリー、うちもそろそろ出さないと!
リビングが狭いのに、ツリーだけはビッグです(笑)
ビッグなツリーは憧れだったんですよね☆

クリスマスもお正月も、お店は忙しそうですが、
空いている平日にお休みを取ってゆっくり休んでください☆
うちはクリスマスプレゼントは特にないので、
自分の好きなものを買うことにしています^^
2007/11/26(Mon) 12:58 | URL | tama | 【編集
☆ちいさま☆
パッチワークのタペストリーなんて素敵です(≧∇≦)
しかも手作りなんてっ!
温かい感じで羨ましいです~。
ツリーは今年こそ飾ってあげてくださいね♪
わあ、ブログデビューされましたか!
是非遊びに生かせて頂きます♪

☆プラムさま☆
マンションがイルミネーションでキラキラなんてっ!
羨ましいです~っ!!!
そんな気の効いたことしてくれませんー(T-T*)フフフ…
ツテさん素晴らしいですねっ。
うちの夫婦は物欲魂なので・・・
必ず何か買ってます(-_-;)
お母様にぷれぜんとなんて、優しいです~♪

☆ツキノワさま☆
お帰りなさ~い♪
ディズニー、やっぱりクリスマス一色でしたかっ。
行きたいです~っ”(*>ω<)o"
夢の国がさらに磨きかかってきますよね♪
ああ、行きたいー・・・。

☆tamaさま☆
ビッグツリーなんですかヽ(*'0'*)ツ
いいないいなー!
大きなツリーって本当に憧れます。
我が家は飾る場所ないですが(;_q))
プレゼントは好きな物が一番ですよね♪
やっぱり時計は自分で買おうかな・・・

2007/11/27(Tue) 00:19 | URL | ゆきち | 【編集
ツリー、今年は我が家も買おう!!
と、決めています。
私が勝手にですけどね(*^^*)
ある日、帰ってきて突然キラキラさせて驚かせてみようかと♪

プレゼントですが、今年は私も時計をおねだりしました。
確定ですv(^-^)v
旦那は、コートが欲しいと言っていたので、そうしようかと。
普段洋服なんて欲しがらないので、よっぽど欲しいんだと思いまして(笑)
2007/11/27(Tue) 12:20 | URL | ひろ | 【編集
☆ひろさま☆
わあ、素敵(≧∇≦)
帰ってきたらツリーキラキラなんて素敵なサプライズですよね♪
是非っやってみてください(*ノノ)
プレゼントは時計ですかヽ(*'0'*)ツ
私と同じですね♪
コートは実用的でいいですよね~。
男の人のコートとかダウン姿って好きです(≧∇≦)
2007/11/30(Fri) 00:17 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
