ただいま帰りましたっ♪
ゆきちです~こんばんわ~♪

おなかぱんぱんです。
仕事が休みの旦那と待ち合わせて、
仕事帰りにご飯を食べてきました。

お値段の割りにイマイチ・・・
でもまあ、隣のカップルに気を取られていたので(^^;;
そのせいかしら???
付き合うか付き合わないかのギリギリのラインと見てます。
きっと、何回か目の食事で
この後付き合うのかそうなのかって話になるんじゃないかしら((((o゜▽゜)o)))

近所のオバサン化しております。
とまあ、勝手な憶測をして楽しんでしまいました。
ごめんね学生カップル( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、食べてから言うのもなんですけどね・・・
私の最近の異常な食欲・・・
ほんっとーーーーーーに危険です!!!

もうやばい通り越して笑いが出ますよ(T▽T)アハハ!
どーしよー(≡д≡)

おなかがね・・・
お腹が妊娠中ですか???
って言わんばかりに出てます(T-T*)フフフ…
なんてこったいΣ(|||▽||| )

いままで、お腹につくことなんてなかったのに・・・
歳をとると、お肉がつく場所が変わってくるのねえ・・・
本当に実感しましたよ・・・

空腹時はまあセーフなんですけど、
満腹時のおなかの爆発具合・・・
笑えます(泣)

パンツにおなかがちょこんとのるんですよっ。。゛(ノ><)ノ
いやあああああ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
なにこれえー・・・

ああ、外食やら不規則な生活が今更体にきたなあと
痛感しております。

まず、ようやく重い腰を上げてビリーに入隊します。
休みの日にしか出来ないけれど、
休みの日は必ずすれば少しは違いますよね・・・?

それと、野菜中心のご飯にします。
・・・多分。
そのために、圧力鍋がほしいのだー(*^^*ゞ
温野菜とか蒸し野菜とか・・・
FUさんのブログ見てたら美味しそうで!
あんなに素敵な食生活をすれば、こんなびっくりなボディとは
サヨナラできそうじゃないですかっ!

はあ~、体重&体脂肪は変わらないのに・・・
お肉が重力でどんどん落ちてきてます・・・

お腹が本当に気になって気になってしょうがないので、
今日から寝る前に腹筋100回しますっ。
こうやって書けば、しないわけにはいきませんからね(笑)
あと、休みの日にビリー。

いつまでも若いと思ってたら痛い目見ますねえ(T-T*)フフフ…

頑張って山田優ちゃんみたいなスレンダーボディ目指そうと思います。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
あはは、カップル観察しちゃますよね(笑)
この間夫と海に遊びに行ったら、
ちょっと場違いな服装の二人がいて(スーツでした)、
なんだかぎこちなさそうで、
「お見合い?お見合いドライブか?」
なんて夫と二人で盛り上がってました。
ごめんなさい、そのときの方々。
2007/11/15(Thu) 08:09 | URL | ツキノワ | 【編集
私も、便秘でお腹がぽっこり
しているんですよ。
いつもツテのこと、馬鹿にしているけど、
自分も結構ヤバイです。
腹筋100回って、毎日やったら絶対効果が
ありますよ。
ビリーも併用すれば、スレンダーボディ
間違いなしです。
2007/11/15(Thu) 16:36 | URL | プラム | 【編集
腹筋100回はすごいですね!
効果ありそうです。
私もふと気がついたらパンツにお肉が乗っていましたよ^^;
こんなのいつか引っ込むわと思っていましたが、
今もそのままです(笑)

モデルさんや女優さんも鍛えている人は違いますよね。
運動しているのがわかります。
ゆきちさんも頑張って下さいね☆
2007/11/15(Thu) 17:13 | URL | tama | 【編集
食欲の秋ですよねぇ~
私も、ガッチリ食べてます (*..) ポッ 
特に甘いものが食べたくて、食べたくて(笑)

確かに年をとるとお肉のつくところが違ってきます。
どうして??!!
そしてそのお肉は、なかなか落とせないのですぅ~ (T_T)
ゆきちさん、頑張って!
2007/11/16(Fri) 11:38 | URL | saya | 【編集
まぁご紹介いただいてありがとう。

うちは野菜やら麩やら豆やらで僧侶みたいな生活になってます(笑)
昨日久しぶりにハンバーグ食べたら案の上やられました・・・。情けないです。うれしいけど、むなしい。もう、油ギトギトのものは、カラダがあんまり受け付けないと思うと。ウルル~。

お料理も大事なんだけど、最近は冷えとりさんに夢中なの。足があったかいとあんまりおなかがすかないというか。ゆったりした気持ちでいられるんですよ。

「おなかすいたー!=カラダをあたためたい」

なのかなぁなんて思います。
だまされたと思って、冷え取りソックス試してみてね。(最初は寝るときだけで十分ですよ)
2007/11/16(Fri) 13:19 | URL | FU | 【編集
ゆきちさんの気持ち、よ~くわかります。
私も満腹後は妊婦さんにかわりますから(笑)
あのお腹の出っ張りはいけませんよね。
少しはどうにかしないと!
と思いつつも、何も出来ない私。
こんな時はやっぱりビリー体長のもとへ
行かないといけませんね~。
2007/11/17(Sat) 22:46 | URL | ぴーこ | 【編集
私も。。(笑)
よくカップル観察してしまいます>▽<♪勝手に出会いとか想像したりして。。(笑)

お昼は食べないときとかあります;あとそこまで店とかないのでいつも似たり寄ったりなとこにいきます~

やっと少し仕事が落ち着きそうなのでほっとしてます*
ゆきちさんはまだまだ忙しそうですね><;
最近寒すぎなので体調に気をつけて下さい~~
2007/11/17(Sat) 23:45 | URL | ベル | 【編集
☆ツキノワさま☆
カップル観察って、なんであんなに面白いんでしょうね(笑)
海にスーツカップル・・・気になるっ!
お見合いか、会社抜け出して密会?!
・・・って海で密会しないでかあ(^^;;
こんなこと想像してますが、実は自分たちも観察されてるかもしれないですよね(^▽^;)

☆プラムさま☆
便秘でぽっこり・・・
わかりますうううo(TヘTo)
私の場合、便秘だけじゃないけど(-_-;)
旦那とお互いを罵り合ってますが、低レベルすぎて泣けてきます(T-T*)フフフ…
この寒さで脂肪を蓄えてる場合じゃないので、頑張ってお腹引っ込めますーっ。

☆tamaさま☆
いつか引っ込むとおもっていたら、いつの間にか自分の一部になってました( ̄□||||!!
やっぱり適度な運動ときちんとした食事は大切ですね・・(T-T*)フフフ…
鍛えてビリーに負けないようにしないとっ。
といいつつ、すでに負けてます(泣)

☆sayaさま☆
秋って本当に美味しいですよね♪
甘いもの!わかりますっ!
ケーキやら和菓子やら、食べたい衝動に駆られますっ(*´ェ`*)
20代前半の頃と、明らかにお肉が違うので本当にショックです(T-T*)フフフ…
が・・・がんばります!

☆FUさま☆
冷え取りですかっヽ(*'0'*)ツ
見習って最近はタイツに靴下という暴挙にでてます(笑)
やっぱり体を温めるのにカロリー使うから、冬はおなかが減るんでしょうねえ・・・。
冷え取りしてみます♪
そして、野菜と豆生活も見習いたいですっ。

☆ぴーこさま☆
満腹時のおなかは、本当になにかいそうなんです(T-T*)フフフ…
危険!危険です!!
ビリー隊長にすがるしかないですよね・・・
でも、隊長は厳しいです(;_q))
この冬は、もうひとふんばりして頑張ってお腹引っ込めようと思います。

☆ベルさま☆
お仕事お疲れ様です~♪
私もひと段落してきました。
お昼抜きですかw( ̄▽ ̄;)w
すごいですっ!
私は常に食べないと、仕事で燃料切れますー(T-T*)フフフ…
寒すぎなので、温かいもの食べて仕事頑張りましょうね~♪
2007/11/25(Sun) 19:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
