乾燥して、手がかさかさのゆきちです。
こんばんわ。

もうクリーム塗りたくってます。
プリーズ潤いっ(〒_〒)
悲しい~・・・


さて、今日は天気がよくってぽかぽか陽気。
こんな日に仕事なんて、ちょっとブルー。
電車に揺られながら、このまま途中下車して
現実逃避を画策してしまいました(^^;;
それぐらい良い天気だったんだもーんっ。

こんなに良い天気だったので、休憩のお昼は外で食べることに。
スタッフの子と一緒に休憩に出れたので、
ちょっと遠出して皇居前の公園に行きました。

皇居前だからなのか、もうめっちゃキレイでした(≧∇≦)
紅葉が!
景色が!!
公園が!!!

20071114014603.jpg


興奮して、思わずぱしゃり。
残念ながらデジカメ持たずだったので携帯カメラ。
ほんとにイチョウ並木が美しくって(≧∇≦)
映画みたいでした。

東京にこんな場所があったのねえ。
緑なんて全くない、コンクリート王国だと思ってたので(;^_^A

緑いっぱいの公園で、日光浴びながら
2人でお弁当を食べました。
どちらも手作り。

軽く遠足気分です♪
おやつにバナナまで持参(笑)
光合成しながら食べるお弁当は最高でした。
癒されます~(´▽`)

しばらくぼ~~~~っとして仕事に戻りました。
休憩でリフレッシュできるって素敵。
頑張ろうと思えます。

公園にはサラリーマンやOLさんもちらほらいました。
本当に気持ちよかったです。

秋を満喫できたような気がして、
ものすごくテンションがあがった私でした( ̄∇ ̄*)ゞ



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わぁぁ、皇居前なんて素敵です♪
テレビを見ているとあそこだけ緑がたくさん。
中は別世界が広がっているんでしょうね。

東京もイチョウが紅葉し始めたんですね。
これからもっと黄金色に輝くでしょうね^^
お外でランチ気持ち良さそうです!
リフレッシュできますよね。
秋を楽しんでください☆
2007/11/14(Wed) 16:44 | URL | tama | 【編集
わー、都会の中のオアシスですね。
こんなきれいな所で食べたお弁当は
美味しかったでしょうね。
今の暖かいうちに、秋を楽しんで、
リフレッシュして、お仕事がんばってください。
2007/11/14(Wed) 22:57 | URL | プラム | 【編集
☆tamaさま☆
皇居前はすごくきれいですよ~♪
キラキラしてて、別世界でした。
なんというか、心が清められました~。
イチョウがようやく紅葉して、今が一番見ごろかもしれません。
黄色い世界に感動しました(´▽`)
ご飯がいつも以上に美味しく感じられて、シアワセなひと時でした♪
パワーアップできそうです(笑)

☆プラムさま☆
オアシス!
そのとおりです(≧∇≦)
見渡す限りキレイな緑とイチョウの黄色で、居るだけで心癒されました。
こんなに素敵な景色みたの久しぶりで感動物です。
寒くなったらもう散歩できないので、今のうちに光合成しまくって冬に備えようと思います♪
2007/11/15(Thu) 00:00 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
