雨に打たれてとほほなゆきちです。
こんばんわ。

駅についた、パラパラ小雨程度。
これなら大丈夫だわ~とおもって、
呑気にスーパーで買物しておりました。

買物終わって外に出たら

豪雨・・・?

えええーーーー( ̄□||||!!
これはどうすれば・・・
傘なんて気の効いたものないんですが(T-T*)フフフ…
しょうがないのでぬれて帰りました・・・(;_q))
悲しい1日の締めくくりです。。。


さて、ワタクシ・・・
ようやく念願の黒スカートgetしました(≧∇≦)
もうずっとずーーーーーっと欲しくって欲しくって、
探していたアイテムなのでお祭り気分です(笑)

あ、でも何の変哲も無い普通のスカートなんですけどね(^^;;
スタンダードなものが欲しかったんです。

20071112003939.jpg


ね。
ほんと普通でしょ(笑)

Spick and Spanで一目ぼれ。
着てみたらすっごく形がきれいなんです(≧∇≦)
膝上丈で、タイツとかニーハイソックスと合わせたら
めっちゃ可愛いはず!

1週間前に出会い、悩みに悩んで本日購入しましたヽ(^◇^*)/
いやね、あんまり普通すぎるから如何なもんだろうと思って。
でも、やっぱり可愛いし着まわし万能そうだし飽きなさそうだし。
思い切って買っちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ

うひひ。
これにあわせてコーデが楽しみです(*ノノ)
女度上がってますように( * ̄)m 〔十〕


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
かわいいです~♪グーですっ。
いいなぁ。
もうミニスカートは履けないツキノワの分も楽しんでください。
最近はもっぱら膝丈お嬢系に落ち着いてしまいました。
でもなぜかショートパンツは履けます。
ミニスカと丈一緒なのに・・・何かの錯覚かしら(汗)
2007/11/12(Mon) 10:37 | URL | ツキノワ | 【編集
雨の中の帰宅お疲れ様です。
風邪引かないで下さいね☆

黒は何にでも合わせやすそうですね^^
飽きのこない服が一番ですよ!
長く使えそうです。
私はめったにスカートを履かないので、
スカートを履いている人を見ると女性らしさを感じます。
ツキノワさん同様、私の分もミニスカートを楽しんでくださいね。
2007/11/12(Mon) 11:09 | URL | tama | 【編集
私も黒大好きです~。シックでいい!!
可愛いスカートー☆
ミニ丈いいなあ・・。
私も若いときは・・・(泣)
今ほしいのは、カーキで、膝丈タイトの、前後に大きいポケットついてるスカートです。デザインの名前があった気がするけど思い出せません・・・。でもその形のスカートが好きで、結構多いんですよね^^
やっぱり似たようなの持ってても自分の好きなものに落ち着きますね♪
2007/11/12(Mon) 20:32 | URL | ちい | 【編集
スカートかわいいですよ!
カラータイツなんかと相性抜群ですよね。
黒はパンツもスカートも、使えますよね。
冬のオシャレ楽しんでくださいね。
2007/11/12(Mon) 22:04 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
膝丈お嬢様エレガンス風にも憧れてます(´▽`)
なんだか素敵なお姉さんな感じがして♪
ショートパンツとミニスカ・・・
わかります~っ!
スカートは避けていた頃、なぜかショートパンツは平気ではけてました。
丈は同じなんですけどね(^^;;
気分の問題でしょうか(;^_^A
今のうちに、スカートを履き倒します!

☆tamaさま☆
ご心配ありがとうございますm(_ _"m)
あんなにびしょぬれなのに、ぴんぴんしてます(^▽^;)
黒でシンプルなものって、本当に定番ですよね~。
飽きっぽい私にはぴったりです(笑)
履きまくって元を取ろうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

☆ちいさま☆
黒って万能選手ですよね♪
あればそれだけで助かりますっ。
タイトスカートも欲しいです~!
大人な感じです(*ノノ)
次は、ちょっと大人なアイテムを探そうとおもいます♪

☆プラムさま☆
カラータイツと組み合わせて
今年は履き倒しますっ。
寒くなって、どれだけ我慢できるか勝負です(T-T*)フフフ…
寒いとパンツに逃げてたんですが、
今年はスカートで頑張りますっ。
オシャレは我慢ですよねえ・・・(T-T*)フフフ…

2007/11/14(Wed) 01:35 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
