こんばんわ。
ゆきちです☆

明日は仕事休みだあ~ワ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

しかし。
ちょっと憂鬱なイベントがあります。








前のお店の店長と




2人っきりでランチ。。゛(ノ><)ゝ




いやね、別に仕事中は嫌な人でしたが、プライベートなら平気な感じ?
大体なんでこんなことになったかというと・・・・。

どうも前の店で、ワタシは一番年上だったのでお母さん的存在?
若干癒し系?
そんな感じのポジションだったわけですよ。

昔は一番の暴れ馬で、よくモメゴト起こしてたのに・・・。
年取ると落ち着きますねえ。

そんな立場だったものですから、色々相談事が降りかかってきたわけで。
で、いつもいつも

「一緒にご飯いこう!!!」

と、熱い熱いアプローチを受けておりました。
もちろん流してましたけど。

ワタシが辞めることになって、その後また1人辞めることになったらしい。
んで、新人の問題児=核爆弾娘がいるわけで。
悩み尽きないだろうなあ。。

そんな中、制服を返しに行ったとき、ウッカリつかまり・・・(〒_〒)
涙目で訴えられては断るわけにもいかず・・・。
ええ、明日のランチが決まってしまった訳ですよ。


またまた、困った問題もあり。
ワタシ、辞める理由として

「実家にしばらく帰る」

って言ってたんですねえ。
なので、今バリバリ働いていることを彼女は知りません。
言えません。

隠しつつ、彼女の愚痴に付き合う・・・。












めんどくさい・・・(*´ο`*)=3



もう。
貴重な貴重な休みなのに。
一日中寝たかったのに。



明日、この結果を報告します(予定)
スポンサーサイト
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
