またまたお久しぶりに登場のゆきちです。
こんばんわ。

繁忙期なので、どうにもこうにも・・・
と、言い訳してみる(-_-;)
もう少ししたら、繁忙期も過ぎるので、
毎日更新できるかと思います。
それまで見逃して下さ~いっ(〃゜д゜;A

さて、昨日は旦那が休みで私は仕事。
休憩中に何してるかな~と思って電話したら、


「アキバにいこうと思って♪」


アキバっ(≧∇≦)
ヲタクの聖地っ!!!

どうやら家電ヲタクの旦那は、色々見たかったらしいのです。
なので、私も仕事帰りにアキバに行くことにしました。

山の手でアキバに行こうとしたら、
なんと人身事故かなんかで山の手ストップ( ̄□||||!!
初めて山の手動いてないの見ました。

じゃあどれに乗っていこうかしら・・・
ちょうど来た電車が、山の手に行く電車だったので
ラッキーと思ったら



満員御礼Σ(|||▽||| )



どこに乗るスペースが!?
これが噂の満員電車ですか!?
こ・・・怖すぎるっ。

ちょうど帰宅ラッシュも重なって、
おっそろしいくらいに人・人・人{{ (>_<) }}

結局その電車を見逃し、次に来るのにのろうと思って待っていたら
次もすごいことになってました(T-T*)フフフ…

でも、これにのらないとイツまでもアキバにいけん!
覚悟を決めて満員電車に飛び乗りました。
のってみたら押される押される!
息できませんーっ(ノ◇≦。)

前にいたサラリーマンに思わずつかまってしまい・・・
超気まずかったです・・・

アキバに着いたけど、降りるのにも一苦労。
ぼろぼろになるってこのことですね・・・
仕事よりもしんどいわっ。

アキバ駅の前で、女の子が歌ってました。
男の人が写真とってました。
よくみるアキバの光景です。

急いで旦那のところに。
おなか減っていたのでご飯を食べて、
すぐお家に帰りました。
旦那が風邪をぶり返したので・・・

満員電車はもう勘弁です・・・
命削られました・・・

毎朝戦うサラリーマン&OLはすごいなあと
ココロから思いました。
私・・・無理・・・
戦線離脱ですー(T-T*)フフフ…


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
コメント
分りますわ~
満員電車の辛さ…

私、今は広島に住んでいるのですが、大学時代は東京で過ごしてたんです(*^^*)
朝はそこまででもなかったんですが(多分、時間的に通勤ラッシュの残り組みたいな感じだったでしょうね)
夜、バイトやら遊びやらで遅くなった時なんて、もう、乗りたくありませんでしたよ(><)
東京で働く人ってホント大変だな~
って思います。

ゆきちさん、がんばて下さいp(^^)q
2007/11/09(Fri) 13:33 | URL | ひろ | 【編集
超満員電車の苦しさわかります^^;
そんなに押さないで~っ。
知らない人につかまっても、もう二度と会いませんから!
大丈夫です^^
その方も、知らない女性につかまれたとブログに書いているかもです(笑)

繁忙期、早く終ったらいいですね。
その時はゆっくりしてくださいませ☆
旦那様、早く風邪が治りますように☆
2007/11/09(Fri) 17:04 | URL | tama | 【編集
東京の満員電車は怖いのう・・。
私は札幌の地下鉄通勤ですが、終点から乗るので朝は必ず座れます^^
乗ってる時間は12分程度なんですが、読書タイムにしてます♪

高校生のとき、バスの座席に座ろうとしたとたんにバスが動いて、知らないおじさんの膝に座ってしまったことがあります(汗)

アキバ楽しそうですね(笑)
私が若かったら、メイドカフェでバイトしてみたいです(爆)
2007/11/09(Fri) 21:04 | URL | ちい | 【編集
ゆきちさん、お疲れ様です。
東京には何度か行ったことがありますが、満員電車には乗ったことがないので、想像が膨らみます。
東京で働く人達は大変ですね。

うちのツテも、家電オタクなので、アキバは多分好きだと思います。
いつか一緒に行ってみたいです。
2007/11/09(Fri) 21:57 | URL | プラム | 【編集
☆ひろさま☆
もうほんとありえないですよね(〒_〒)
人が乗れる限界を超えてますよねえ・・・
幸い、私もラッシュ時間がずれているので満員電車に乗ることはそうないので助かってますε=( ̄。 ̄;)
東京で一番怖いのはこの満員電車で間違いないかも(T-T*)フフフ…

☆tamaさま☆
そうですよねっ。
知らないサラリーマン・・・きっと二度と会わないはずっ(^^;;
彼もブログに書いてたら面白いですね(笑)
でも、相当必死な顔だったはずだから恥ずかしいです(-_-;)
旦那はある程度元気なのですが、
人ごみの空気の悪さにやられたみたいです。
人ごみに酔ったのかも?
元気回復中なので一安心です(^^;;

☆ちいさま☆
おじさんの膝上!
それはおじさんびっくりだけど嬉しかったはず(笑)
私もラッシュ時間がずれてるため、割りと座れたりするので熟睡タイムです(^▽^;)
アキバ最高ですよ♪
メイドカフェでメイドさんやってみたいですっ!
あと7年若かったら・・...( = =)

☆プラムさま☆
満員電車は危険なので、近寄らないほうが懸命です!
寿命が縮まります・・・
ツテさんも家電オタクですかヽ(*'0'*)ツ
絶対楽しいと思いますよ~♪
私も血がもえます(笑)

2007/11/10(Sat) 00:24 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
