非常にお久しぶりのゆきちです。
こんばんわ。

きゃあああ(||゜Д゜)
あっというまにこんなに日数経ってる( ̄□||||!!
どんだけ放置してるんだって感じですね・・・
しかもこんな真夜中に更新・・・
明日も早番なのにー(T-T*)フフフ…

テンションあげていきましょう。
がんばれ私。


さて、今日仕事が終わるのが旦那と同じぐらいだったので
一緒に帰ってきました。
その途中、ドラッグストアに立ち寄って日用品を購入。
その際に、私がしばらく凝視してたもの。




トータル毛穴コスメ ポアトル 角栓クリアジェルポアトル 角栓クリアジェル(部分用クレンジ...


これ確か、@コスメでいい評価とってたような・・・
見覚えのあるもので、ちょっと気になってたんですよね。
これで小鼻の毛穴掃除したいっ!

立ち止まってみてたら旦那も寄ってきて、
旦那は鼻パック好きなので買ってみることにしました。

しかし、そこは石橋を踏んで渡る私。
まずは旦那にやってもらおう←最低
自分よければオッケー←おい

快く(!?)旦那がまず、ジュルで小鼻をマッサージ。
それからパックを貼り付けます。
とっても滑稽な姿で爆笑(笑)

数分後・・・
はがしてみたら・・・


あんまり取れて無くない???r(・x・。)アレ???


しかも・・・
旦那の鼻が荒れてる( ̄□||||!!

急いで化粧水&マキロン出動!!!
毛穴引きしめて、なおかつ消毒。
かわいそうなくらい真っ赤でした。

ほんとごめんよ、旦那。
怖くて私はしなかったので(;´Д`A ```

そういえば、佐伯チズさんはやるなっていってた。
と思い出しました。
ローションパックに励もうと心に誓いました・・・。

でも、今までビオレのパックはこんなことにはならなかったので、
多分パックが合わなかったのかな~。
なので、ジェルはこのままマッサージで使ってみようと思います。

パックは・・・
見ないことにします(T-T*)フフフ…



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お仕事お疲れ様です。
今頃働いているんでしょうね。
がんばれ、ゆきちさん!

毛穴パック、旦那様はかわいそうだったけど、ゆきちさんが先にやらなくて良かったですね。
@コスメで人気なら、買いたくなる気持ちわかります。
私は毛穴対策は、特にしていないんですが、よく鏡を見ると、ちょっと汚いかも・・・。
何かいい方法を見つけなくちゃ。
2007/11/03(Sat) 16:33 | URL | プラム | 【編集
毛穴パック面白いですよね^^
私は荒れるのでやりませんが、
うちの夫も大好きですよ。
こんなに長いの取れたよ~と報告してくれます(笑)
ちょっと強烈だったんですね、その毛穴パック^^;
やっぱりビオレがいいのかな。

風邪はよくなりましたか?
今日もお仕事お疲れ様でした!
2007/11/03(Sat) 17:23 | URL | tama | 【編集
毛穴パック何年もしてないな・・。
ビオレが好きです^^
あと、かなり昔にコーセーのアンテリージェ(だったかな)ってラインの毛穴パックが良くてやってました。廃盤になってると思いますが。
4,000円くらいしたんですけど、おでことかも出来てよかったです。
ナショナルとかのイオンスチーマーでお手入れしてると鼻の毛穴詰まりよくなるみたいですよ☆
2007/11/03(Sat) 21:14 | URL | ちい | 【編集
超お久しぶりです~;
いつぶりかわからないほどお久ぶりですみません・・・
でも携帯から読んでいたりはしました!!
お忙しそうですね><;私も日々仕事に追われています~;

毛穴パックは私は好きでよくやります♪旦那さんにやってもらってよくとれたの見て喜んでいます(笑)

最近寒くなってきたので体に気おつけて下さいッ
2007/11/04(Sun) 04:15 | URL | ベル | 【編集
毛穴パック。
我が家では旦那と二人してやっています(*^^*)

まだ結婚する前のとある夏の日、日焼けした後の私がしていた肌のお手入れに刺激を受けたらしく、翌日買ってきた旦那。
でも、使用方法を読まなかったらしく、鼻を濡らさずに貼ったとか…。
「これ、ぜんぜん硬くならいし取れなかったよ~!!」と。
当たり前です(-_-;)

実演してあげました(笑)

今ではお気に入りで、週1でやっています。

でも、女の子はやらない方がいいんですよね…
分かってはいるものの、取れるのが気持ちよくてついついやってしまう私デス。。。

2007/11/04(Sun) 16:53 | URL | ひろ | 【編集
おお、旦那さまが赤鼻のトナカイにっ!!
毛穴パックはだめって聞いて以来、
ツキノワもやってません~。
とある美容部員さんが、
そんなに気になるなら洗顔をあわ立てて、
鼻の上に泡を置いてしばらく置いておくだけでいいって言ってましたよ。
お肌ってデリケートなんですね。
2007/11/05(Mon) 10:28 | URL | ツキノワ | 【編集
☆プラムさま☆
旦那には申し訳ないのですが、
私が先にやらなくてほっとしました(;゜(エ)゜)
もうこのパックは危険なのでつかいませーんっ。
高かったのに(;_q))
@コスメで上位だと、うっかり欲しくなります(*^.^*)
また毛穴ケアチェックしてみます♪

☆tamaさま☆
毛穴パックは、あの取れた汚れを見て病みつきになりますよね(笑)
私も荒れるのが嫌で、高校以来やってなかったんですが、
どうにも汚れが気になって(;_q))
旦那に先にチャレンジしてもらいました。
パックはビオレが良かったです~。
王道ビオレで旦那にリトライしてもらおうと思います(*^.^*)

☆ちいさま☆
私もパックはやっぱりビオレがいいですっ。
高かったのに、他のメーカーはイマイチ・・・
やっぱり美顔機はいいですよね~。
早く欲しいです!
へそくりがもうちょいで貯まりそうなので、もうそろそろゲットできそうです(o^-^o)

☆ベルさま☆
お久しぶりです♪
忙しいのにコメントありがとうございますm(_ _"m)
ベルさんは毛穴パックされるんですね♪
旦那様がやってくれるなんて優しい(*´ェ`*)
寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね。
お互い仕事頑張りましょう♪

☆ひろさま☆
鼻をぬらさずやったら、確かに張り付きませんよね(^▽^;)
実演してあげるのが一番ですね(笑)
毛穴パックって、あの汚れ見ると本当に楽しいですよね♪
こんなに取れるもんなんだと感動した気がします。
私もやりたいですービオレで・・・。
でも、しばらくチズ式パックで頑張ります。

☆ツキノワさま☆
ほんとありえないくらい真っ赤で、
不憫でした・・
もう完治しましたが、しばらくブツブツ言われました(^^;;
洗顔の泡を置くだけでいいんですねヽ(*'0'*)ツ
明日から実践しますっ。
2007/11/09(Fri) 01:03 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
