寒くて朝起きれないゆきちです。
こんばんわ。

つらい季節になりましたねえ・・・
ほんと・・・
起きれないです・・・

お布団で丸くなって、ぬくぬくしていたいーっ。


さて、帰省レポートの続きを書きたいと思います。

<2日目>
メインの結婚式です。
ちょっと山のほうにあるハウスウェディング♪
行ってみたかったんですよね~。
評判良かったし。

実際、すごく素敵でした!
なによりも食事が旨い!!!
量もすごかったです・・・

式は、笑いあり・笑いあり・笑いあり・・・(笑)
爆笑の嵐でした(*≧m≦*)
ほんっとにあんなに笑った結婚式は初めてですヾ(≧▽≦)ノ
おなか痛かった~(笑)
結婚式なのに、まるでコントのよう(^w^)


20071024001554.jpg


お料理がねえ、すごかったっす!!!
この私が残すぐらい、次から次に出てくる出てくるw( ̄▽ ̄;)w
食べ終わらない(;゜(エ)゜)

最後のケーキ・・・
ギブアップでした(≡д≡)
気合で食べたんですが・・・
おなかポッコリ(T-T*)フフフ…
妊婦さんのようでした(T▽T)アハハ!

式が終わって、一旦家に帰り、着替えてから二次会へ。
二次会は天神←福岡の中心都市です

二次会でも食べちゃいました(*^.^*)
あんなに食べた後でも、人って食べれるのね・・・
不思議・・・

二次会といえば、ビンゴゲーム!
私って、ほんとこういうのってダメなんですよねえ。
今回もどうせ当たらないだろうなあと思ったら・・・


ビンゴっヽ(*'0'*)ツ !!!


ビンゴした本人がびっくりですよ(笑)
音楽ギフト券頂きました~ヽ(^◇^*)/
嬉しいもんですね♪
DVD買っちゃおう。

二次会で食べて話して、景品も当たって満足♪

二次会が終わって、一緒に来ていた友達の旦那様が送ってくださるとのこと!
さすが男前な旦那さまっ。

来るのに時間がかかるとのことで、キャナルシティで時間つぶすことに。



20071024002420.jpg



これがキャナルシティですっ。
久しぶりだったので、思わずパシャリ。
中州にある、ショッピングモール。
映画館もあるので、昔はよく行ってました。
懐かしい~。
なんか福岡って感じです。

本当に楽しかった~。
1日笑ってましたよ。

帰ったら妹に捕まって、なぜか深夜のドライブへ・・・
なぜ?!

可愛い妹のためっす。
話しつつ、うろうろしてたらネカフェ発見!
漫画大好き姉妹なので、3時間ばかり読みふけってしまいました(^▽^;)

また深夜に帰宅です~。
4時就寝・・・・。
大丈夫か?!私・・・


<3日目>
とうとう東京へ帰ります。
あっという間だったなあ・・・

大学の友達が、見送ってくれるとのことだったので
早めに空港で待ち合わせ。
妹に天神まで送ってもらって、そこから地下鉄で空港へGO。

久しぶりに大学の友達に会いました。
一人がお母さんになってて。
赤ちゃん可愛い~(´▽`)
ラブリ~♪

話しまくってたら、あっという間に飛行機の時間。
悲しいよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
帰りたくない~っ。

しぶしぶ飛行機へ。
飛行機は爆睡しちゃいました。
よく寝たわ~。

東京に着いたら、ああ・・・帰ってきたなと思いました。
空気が違う。
人の歩き方も違うっ。
速度が速いわーっ。

でも、お家に帰ってくるとほっとしました。
福岡も実家も最高なんだけど、
結局、旦那といるこの場所が私の帰る場所なんです。
とか思ってしまいました(^^;;

また3月に結婚式で呼ばれてるので・・・
3月を楽しみにしようと思います♪



共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
すご~い!
パワフルに過ごしましたね~♪
とっても楽しそうです。
笑いが起きる結婚式、素敵ですね。
そういえば友達の結婚式では新婦がバージンロードを歩いているときに笑いが起きました。
いつもとあまりにも様子が違うので、
みんな我慢できなかったみたい(笑)
でも楽しくて幸せないいお式でしたよ。

疲れもあるでしょうが、お仕事がんばってくださいね。
2007/10/24(Wed) 09:51 | URL | ツキノワ | 【編集
すごい帰省でしたね。ゆきちさん体力あるわ!キャナルのイルミネーションに胸がきゅんとしましたよ。ハロウィンだった?

結婚式は幸せな気持ちになりますよね。私の周りは第三弾が待ち構えています。しかし、この美人率高い第三弾たちなかなか手ごわくてみんな結婚しません(笑)

お疲れだと思いますが、風邪ひかないようにお仕事がんばってね。
2007/10/24(Wed) 11:44 | URL | FU | 【編集
ハードスケジュールでしたね!
でも楽しい思い出たくさんでよかったですね♪
美味しい物食べてビンゴも当たって。
私、ビンゴってなかなか当たらないんですよ^^;
カードが悪いのか運が悪いのか。
当たってみたいです~

そうそう、夫がいるところが自分のおうちです!
帰ってきたらホッとしますよね^^
2007/10/24(Wed) 16:32 | URL | tama | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

うわぁっ♪♪♪
盛り沢山な感じで激しく
楽しそうですねっ!!!!!o(*^▽^*)o
paraはズット生息地が同じ田舎なので
何だか、帰省って素敵ですねっ♪
羨ましいですっ♪♪♪
3月っ!!paraも連れて行ってくださいっ!!(爆)(≧∇≦)
(それこそ何故だっ!!!って感じですねっ!!(≧∇≦))
結婚式って本当に嬉し楽しい幸せな
気持ちになれますよねっ♪(≧∇≦)
何だか少し幸せな気持ちにさせて
頂きましたっ!!!!!m( _ _ )m
2007/10/24(Wed) 17:40 | URL | para | 【編集
わ~!!結婚式楽しそう☆素敵な写真ですね~!!
人の結婚式に出席すると、しみじみいいもんだな~^^って思いますよね。
私の結婚式のときも、誰一人泣いていない結婚式でしたよん(笑)
うちの母なんて、姪っ子の結婚式では毎回泣くのに、娘の私のときは平然としてました・・というか緊張してたみたいです(笑)
私は、始終へらへらしてました^^
もう1回結婚式やりたいな♪←おい
ゆきちさんの結婚式は、涙涙でしたか??
2007/10/24(Wed) 19:05 | URL | ちい | 【編集
楽しい結婚式で良かったですね。
いっぱい笑って、食べて、楽しさが伝わってきます。
ビンゴも当たって良かったですね。
帰ってくると、ここが自分の居場所って、感じますよね。
私も、なんだかんだ言って、ツテといるのが、一番楽しいです。
2007/10/25(Thu) 20:51 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
わかります~!!!
私は新郎新婦ともに友達だったので、
いつもと違いすぎる2人に爆笑でした(笑)
バージンロードで笑うキモチがほんっとにわかります(*≧m≦*)
でも、シアワセそうで心が温かくなりました。
やっぱり結婚式はいいなあ♪
なんだか私もシアワセいっぱいになりました(*^.^*)

☆FUさま☆
体力だけは、まだまだいけるみたいです(笑)
キャナルはハロウィンでしたよ~♪
私も入り口のイルミネーション見たとたん、きゅんとなりました(笑)
一目を気にせず写真撮りましたしね~( ̄∇ ̄*)ゞ
今、結婚式第2弾中です(^^;;
3月もまた福岡なので、楽しみです♪
また遊びまわるために、体力温存してようと思います♪

☆tamaさま☆
ビンゴ、私も1回も当たったことなくって。
だから当たらないよね~とみんなで話してたのに一人裏切って当たっちゃいました(笑)
旦那と居ると、帰ってきたな~と思います。
たとえケンカしても(T-T*)フフフ…
何はともあれ、美味しい帰省でした♪

☆paraさま☆
ずっと同じ場所のparaさんが羨ましいです~っ。
paraさんも一緒に福岡へっ♪
是非是非っ!
そして博多ラーメン(こってり豚骨)を食しましょう(≧∇≦)
結婚式は、本当に楽しかったので心もシアワセ満タンになりました♪
でも、太った分ダイエットが大変です(T-T*)フフフ…

☆ちいさま☆
結婚式は何回行っても楽しいですよね♪
同窓会にもなるし(笑)
ちいさんの結婚式も笑いでいっぱいだったんですね♪
私の式は、うっかり両親の手紙で泣いちゃいました(;_q))
それ以外は笑って食べていたような気がします(^▽^;)
私ももう1回結婚式したいです~!
できればハワイでリゾートウェディングを(笑)

☆プラムさま☆
おなか抱えて笑ってしまいました(^▽^;)
しかも、料理が美味しくて多くて・・・
着物で来た友達はつらそうでした。
ビンゴの景品は旦那に取られそうです(T-T*)フフフ…
ツテさん面白いですもんね♪
夫婦っていいものですよね~(^ー^* )
2007/10/26(Fri) 16:52 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
