ただいま帰りました♪
ゆきちです~♪こんばんわ~♪

寝不足と遊び疲れで、微妙なテンションです。
でも、3日間フルに遊べたので満足です♪
本当に楽しかった~(≧∇≦)

帰省レポートは長くなるので分けます。
今日は初日について書いていこうと思います。


<1日目>
時間がぎりぎりだったので、飲まず食わずで羽田へ。
空港で何か食べればいいか~と思ってたのですが、
お土産とか買ってたらそんな時間がなく(T-T*)フフフ…

羽田でお相撲さんの団体がいました。
あ、高見盛にあいましたw( ̄▽ ̄;)w
テレビで見るよりも大きかったです!
ちょっと感動!

飛行機乗って、福岡へ♪
久しぶりの福岡に感動(´▽`)
だって1年ぶりだもーんっ。

そのまま友達のおうちへお邪魔しました♪
マイホームを見たくって見たくって(*^.^*)
子供にも会いたかったし♪
真っ白で素敵なマイホームでした!
いいなあ~。

子供も可愛くって(≧∇≦)
東京につれて帰りたい~っ!
お肌ももちもち(笑)
いっぱい触っちゃった♪

その友達のお家に、続々と高校時代の友人が集まり・・・
プチ同窓会みたい(笑)
部活が一緒で、ずっと連絡取り合ってる友達なのですが、
こんなに一同に会することってあんまりないから嬉しかったです。

気がつけば、みんな既婚者。
(一人独身ですが、すでに結婚が決まってるので既婚者扱い)

しかも、そのうち2人は子持ち。
そりゃあ歳取るよね~(;^_^A

子供達が遊んでるよこで、私・・・
一人で食べまくってました(^▽^;)
飲まず食わずで来たから、おなかが限界で(^^;;

おでんを頂き、お菓子を食べあさり、
コーヒーまで入れてもらい・・・
ほんと、どんだけ~!?
ごちそうさまでした(^人^)

夕飯は実家で食べなければならなかったので
(ママンの強い希望により)、
仕事帰りの妹に迎えに来てもらい、一緒に帰宅。

夕飯は、寿司と馬刺しが用意されてました・・・
ママン・・・
張り切りすぎ(T-T*)フフフ…
友達の家で、あんなにおなか膨れるほど食べたのに、
寿司と馬刺しをぺろりと完食♪

帰省したら、太るんですよねー...( = =)
親の愛をむげには出来ませんからね←言い訳

たらふく食べたら、また友達と出かけました。
今度は昔の職場の友達。
旦那とも共通の友達だったりします。

近所のファミレスで、食べて飲んで(^^;;
話に花を咲かせました♪

この子も転職しているのですが、
いや~きれいになってましたよ。
肌艶とか?
女前がアップしてました。
私もがんばろーっ!

散々話して、帰宅が3時・・・
ね・・・眠い・・・

結婚式の準備をして、寝る準備してたのですが・・・
なぜか昔のプリクラとか日記とか見てたら寝れなくなりました。
ええ、馬鹿です(T▽T)アハハ!

プリクラすっごい懐かしくて、深夜に一人で爆笑(笑)
実家は思い出の宝庫でした。

では、続きはまた明日♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん お帰りなさい。
実家で懐かしいお友達と会えて楽しそうです^^
お父様と会えましたか?(笑)
喜んでいたでしょうね♪

美味しい物たくさん食べて、幸せですね♪
私も実家へ行ったら、お腹がはちきれそうになります(笑)
今日はお仕事ですか?頑張って下さいね☆
2007/10/22(Mon) 12:41 | URL | tama | 【編集
おかえりぃ~~~
帰省、満喫されてきたようですね~^-^

1日目までのレポートだけでも十分にそう感じられます!
お相撲さんグループ、いいなぁー。間近でみてみたいです!

2日目以降のレポも楽しみにしてます☆
2007/10/22(Mon) 14:13 | URL | なつ | 【編集
おかえりなさい☆
楽しさが伝わってきます^^
ゆきちさんは、お友達に大事にされてるんだなあって思いました。
それは、ゆきちさんが、お友達を大事にする優しい女性だからですね☆
それにしても、ゆきちさんの年齢でほぼ既婚者なんですか~!!
私がゆきちさんの歳には半分以上独身でしたよ、私も含めて(**)
晩婚グループ???
2007/10/22(Mon) 21:00 | URL | ちい | 【編集
おかえりなさい。
友達といっぱい遊んで、楽しい帰省でしたね。
家族も喜んでくれて、ご馳走だったんですね。
今度、また帰られる日が楽しみですね。
2007/10/22(Mon) 23:20 | URL | プラム | 【編集
楽しかったね♪
ゆきちも相変わらず元気そうで
何より~(´∀`)b
また逢おうねーん!!
年末・・・ふふふ♪
2007/10/23(Tue) 00:03 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆tamaさま☆
ただいま帰りました~♪
パパと仲良くしてきましたよ(笑)
いっぱい甘えたので、馬刺しを送ってくれそうです( ̄ー+ ̄)
実家に帰ると2キロ増です(T-T*)フフフ…
でも、シアワセなことですよね♪

☆なつさま☆
満喫しまくってました♪
お相撲さんは、香りが独特ですね(^^;;
お香?のような石鹸のような・・・
しかもみんな大きくて圧倒されました。
こっそり一人で見てました(笑)
友達には自慢しましたけど(*^.^*)

☆ちいさま☆
今回は既婚者グループでした(*^^*ゞ
大学の友達だと、半々くらいですね~。
ここが晩婚グループかもです(笑)
狭く深くをモットーにしてるので、友達は少ないんですが、付き合いは長いんです(*^.^*)
本当に友達ってありがたいですよね♪

☆プラムさま☆
ご馳走しか食べてなくて、ちょっと胃がもたれ気味です(T-T*)フフフ…
贅沢な悩みですよねえ(^▽^;)
しばらく帰れないので、思いっきり遊んで食べてきました。
現実がつらいです~(/TДT)/

☆ゆっきぃさま☆
ほんとお世話になりましたm(_ _"m)
また遊んでねえ♪
ってか、東京でお待ちしてます♪
WELCOM東京ですわよ~(≧∇≦)
2007/10/23(Tue) 23:39 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
