久しぶりに休日の東京をうろうろしたゆきちです。
こんばんわ。

人ごみにやられました・・・
真っ直ぐ歩くことさえ困難なんてっ。
東京怖いわ・・・


さて、最近私たち夫婦がはまってるもの。
今更ですが、ダーツに毎晩勤しんでおります。

毎日は行ってないんですが、
夜仕事が終わって、時間が合えばレッツゴー♪
旦那の後輩くんたちに混ざって遊んでます(*^.^*)

ダーツって、面白い!
1ゲーム100円で簡単に遊べるので、
そのお手軽さがなんとも魅力的♪
大体ワンドリンク制なので、2人で1.000ぐらいで遊べます。

それに、体力をそんなに消耗しないので。
次の日早番だってどんとこい(笑)

先にはまったのが旦那。
うちの旦那は凝り性で、はまると本当にはまるんです。
ゴルフもそうだし。

旦那曰く、
「ゆきちと一緒に遊べるものがやりたい!!!」
らしいんです。

旦那はわりとオールマイティな人で、何でもうまくこなします。
逆に、私は不器用全開でして(T-T*)フフフ…
何しても微妙なんですーーー・・・

ゴルフもビリヤードも・・・
なかなか上手くならないし(≡д≡)

でも、ダーツは何とかなったんですヽ(^◇^*)/
なので私が旦那に勝つことだってありえる!!!
それが楽しいんです~♪
旦那に勝つって、こんなに楽しいんだ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ダーツにはまった旦那が、もちろんマイダーツを欲しがって・・・
想定内でしたけど・・・

でも、確かにかっこいいんですよねえ。
ゴルフクラブよりも高くないし。

こっそりダーツショップをネットで検索し、
仕事が終わって一人ダーツを求めて行ったらしい。
自分の興味のあることには、驚くほど行動的な旦那・・・
その興味を、もう少し私に向けておくれ(泣)

一人で見に行って、それがダーツ魂に火をつけたようです。
でもね、私が怖くて買えなかったらしい(笑)
勝手に買わないところが可愛いですよね(*≧m≦*)

なもんで、旦那と旦那の後輩くんと私で、
ダーツショップに行ってきました。

すごいカッコイイです!!!


店長がっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


旦那がイケメン店長がいるよ~っていってたけど、
本当にイケメンでした。
イマドキの東京のオトコの人でした。

結局、めっちゃ迷って迷って・・・


20071008002116.jpg


これにしました♪
旦那はおそろいで、重さが私よりも重いタイプ。

パーツもいっぱい売ってたんですが、とりあえずこのまま。
旦那は羽の部分をイングランド(サッカー)にしてました。
私はポルトガルにすべき?
愛しのクリスティアーノ・ロナウドがいるので(*ノノ)

後輩君も買っちゃってました。

そのままダーツしに直行。
マイダーツで投げてみたのですが、投げやすい~♪
楽しい~♪

もっと上手くならんと、下手の横好きみたい(;´Д`A ```
ゴルフもそうだけど・・・

しばらくダーツに夢中になりそうです♪


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
かっこいい大人の遊びですね。
夫婦でいっしょに遊べるものっていいです。
同じ時間を楽しく過ごそうと、旦那様は思っているでしょうね~^^
素敵なご夫婦です。

ダーツショップの店長さんも素敵なんですね(笑)
なんだかそんな感じがします!!
2007/10/08(Mon) 08:23 | URL | tama | 【編集
おお~ツキノワも持っていますよ、
マイダーツ♪
夫とたま~にやってますけど、
楽しいですよね♪
うちの夫も上手です・・・。
本当に器用な人には敵いませんよね。
ぬぬ~。
でもダーツは勝つ可能性がありますから、
今度挑戦状を叩きつけてみます♪
2007/10/08(Mon) 12:10 | URL | ツキノワ | 【編集
ダーツ楽しそうですねv-20
数えるほどしかしたこと無いんですが、今の夫と付き合う前に、付き合うかな??って感じの人が居て、その人に教えてもらったな~と、久々に思い出しました(笑)結局仕事の休みが全く合わなくて、自然消滅しちゃったんですけどね。今頃いいお父さんになってそう・・なタイプのお方でした(笑)久しぶりにダーツしてみたくなっちゃいましたよ^^
2007/10/08(Mon) 12:28 | URL | ちい | 【編集
ダーツいいですね。
私はやったことないんですが、夫婦共有の趣味があるって、
楽しいですよね。
しかも、すごく安く遊べるんですね。
うちの夫は、夜遊びを決してしないタイプなので、
次の日が仕事でも遊ぶっていうのは、独身時代を思い出して、
うらやましいです。
2007/10/08(Mon) 19:24 | URL | プラム | 【編集
ダーツって、意外とハマりますよね。
1ゲーム100円ですか?安い~
ダーツショップがあるのも知りませんでした。
友達のところにダーツがあって
よく遊んでますよ♪
なかなか意地になります (^ ^;Δ
2007/10/10(Wed) 11:32 | URL | saya | 【編集
☆tamaさま☆
いや~、私でもできるダーツって素晴らしいです(笑)
夫婦揃ってできるものって、私が出来るものが限られてくるのでなかなか無いんですよ~(T-T*)フフフ…
ダーツショップの店長さん、イマドキのイケメンでした!!!
こういう店にいそう!な感じです(笑)

☆ツキノワさま☆
おおっ!!!
マイダーツ持ってるんですね♪
ダーツは勝てる可能性があるので、
私のやる気はすごいです(笑)
多分、なによりもハマってます(*^.^*)
器用な人に勝つのって、ほんと難しいですよね(ノ△・。)
頑張って、ダーツだけは極めたいと思います♪

☆ちいさま☆
なんだかちょっぴり切ない思い出ですね(・・、)
ダーツは是非っ!
旦那様と始めてみてください♪
腕のいい運動になってます(笑)
新しい思い出を旦那様と作ってみてくださいね~♪

☆プラムさま☆
ツテさんは、夜遊びしなさそうです。
きっちりしてそうで、羨ましいです~!
我が家は・・・次の日仕事でも遊んでしまうので・・・
次の日痛い目にあいます(T-T*)フフフ…
ダーツは安いので、軽く遊びやすいんです♪
しばらくははまって通いそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

☆sayaさま☆
1ゲーム100円です♪
でも、ゲームによっては200円だったり。
友達のお家にダーツヽ(*'0'*)ツ
羨ましい~~~っ!
我が家もそのうち買いそうです(;^_^A


2007/10/14(Sun) 00:25 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
