お久しぶりです、ゆきちです。
こんばんわ。

なんてこったい・・・
すでに5日。。゛(ノ><)ノ
また更新滞っちゃいましたね・・・
がんばりまーすっ。


さて、本格的に秋めいてきましたね。
朝晩の涼しいこと!
むしろ寒いっ{{ (>_<) }}

これぐらい秋らしいと、
ようやくプライベートでブーツが履けます。
うっひっひ。
ただ、玄関が狭いので・・・
箱のまま、重ねて隅っこに置いてます。
どうにかせんとなあ・・・。

ブーツといえば、やっぱりタイツ。
んでもって、欲しかったニーハイソックス。

今まではワンピやスカートはレギンスで合わせてましたが、
これからはタイツでっ。
寒いので(泣)
このへんに歳を感じます(T-T*)フフフ…

タイツを買いに行ったら、ニーハイもいっぱい種類があって。
わくわくしました(≧∇≦)
靴下やさんで一人、物色すること30分。
閉店前に・・・
ゴメンナサイ・・・

だって楽しいんです~♪
タイツもいっぱい色があって。
そこは私なので、無難に黒とチャコールブラウン。
ほんとは、パープルなんて履きたいんです。
それは次回に・・・

ニーハイは迷って迷って、普通の黒にしちゃいました。
いいの。
普通が一番よっ←言い訳。



こんな感じの。


しかーーーし!!!
ワンピ(ひざ上の丈)+ニーハイ+ブーツ・・・

生足が少し見えるううう(||゜Д゜)!!!

それは、いかがなもんかしらね。。。
いちおう27歳(30までもうすぐ)のオンナが、
ミニ丈にニーハイとかってやっていいものなのか!?

自問自答してみました(T-T*)フフフ…

でも、それで旦那とデートして見ましたけど・・・
強行突破です!
どうにでもなれ精神です!!
開き直りは肝心です!!!

でも、まだいけるかも・・・
と、軽く勘違いをしそうな私。

ニーハイはこれ1本にして、
あとはタイツをそろえていこうと思います。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート





スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
今年はカラータイツが流行っていますよね~。
濃いブルーぐらい狙ってみようかな~と思っています。
さすがにビビッドなものには手を出せません。
ミニスカートにニーハイ可愛いですね。
ツキノワはもう、ミニは履けませんっ(涙)
2007/10/06(Sat) 10:02 | URL | ツキノワ | 【編集
ニーハイにミニ、可愛いんだろうなぁ。
でも、私もツキノワさんと同様、ミニは履けません!(涙)
膝丈がいっぱいいっぱいですよ…。

こうやって、改めて年取ったなぁって思うわけですね。
2007/10/06(Sat) 11:03 | URL | キラリ | 【編集
おぉ~ゆきちさんの足かと思いましたよ^^
ブーツの季節ですね。
ブーツ&スカートの組み合わせが好きです。
できればスカートは短い方がかわいいですね。
私も皆さん同様無理ですけど。
でもみんながミニ履くんだったら、また履いてみたいです(笑)
ゆきちさんはまだまだOKですよ!
楽しんでくださいね☆
2007/10/06(Sat) 13:48 | URL | tama | 【編集
ミニ丈にニーハイ、ゆきちさんなら、絶対かわいいですよ。
私はスカート自体あまり履く機会が無く、ブーツも押入に
眠っています。
でも、オシャレな人にとっては、良い季節ですね。
楽しんでオシャレしてくださいね。
2007/10/06(Sat) 20:12 | URL | プラム | 【編集
ニーハイ履いちゃってくださいませっ!ミニスカートってはかなくなったらもうはけない(←??)
要するに履き続けるじゃないかと。
私は履けなくなった人です。寒いんだもん・・・。
挑戦してみようかな・・・毛糸のパンツ買わねば(笑)
2007/10/07(Sun) 11:34 | URL | FU | 【編集
はじめましてv-22
ちいと申します。32歳の兼業主婦です。ゆきちさんは、お若いのにしっかりされてて偉い~と思いつつ拝見させていただいてました!
ミニ+ニーハイかあ~。ゆきちさんはまだまだOKな年齢ですよ^^私がはいたら、絶対ヤバイっていうか犯罪・・・(笑)
私は基本スカート派なんですが、ほぼいつも膝丈タイトです^^
2007/10/07(Sun) 17:30 | URL | ちい | 【編集
☆ツキノワさま☆
カラータイツ、可愛いですよね~♪
今年は冒険してみようとおもいますっ。
でも、ブルーとかパープルとか・・・
(このあたりが小心者)
ミニにニーハイって、見ててうっとりなんですが、自分がいざやると・・・
これはアウトじゃなかろうかと(T-T*)フフフ…
ツキノワさんもまだいけますよっ!
旦那様を悩殺して下さい(笑)

☆キラリさま☆
ミニ丈にニーハイって、ほんと可愛いですよね(´▽`)
明日はそれで出勤の予定ですが・・・
びくびくしてます(汗)
膝丈スカートも可愛いですよね♪
スカートは女らしくなれるので好きです~。

☆tamaさま☆
イエイエ、全国にさらせるような足ではございません(T-T*)フフフ…
ブーツでごまかしちゃえば、ミニも履けちゃいました(^▽^;)
・・・世間的にどうかはわかりませんが・・・
tamaさんも大丈夫ですっ。
一緒にミニで秋冬過ごしましょう(笑)

☆プラムさま☆
私も今まであんまりスカートってはかなかったんです。
でも、私服勤務になって、スカートのほうが靴が映えることに気づき・・・
それ以来、すっかりスカートにはまってます(*^.^*)
ブーツはオシャレももちろん、防寒にもなるのが素敵です(笑)

☆FUさま☆
確かに・・・
スカートって履かないと、本当にはかないですよね。
毛糸のパンツ欲しいです~っ!
寒さ対策しないと、冬のスカートはつらいです(;´Д`A ```
色気より防寒をとるところが、すでに歳ですね・・・(T-T*)フフフ…
FUさんも、是非ミニでっ!

☆ちいさま☆
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございますm(_ _"m)
膝丈タイトなんてっ!
大人な感じで憧れます~(≧∇≦)
私は・・・いったいいつになったら
そんなお姉さんになれるのだろうかと・・・
ミニはぎりぎり20代まで頑張ろうと思います(^▽^;)
またあそびに来てくださいね♪
2007/10/07(Sun) 23:41 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
