いきなり寒くなってオドロキのゆきちです。
こんばんわ。

なんでしょうか・・・
一気に寒くなるなんてΣ(T□T)
慌ててタイツを買い込みました。
もう10月ですもんねえ。


さて、こう寒いとお風呂が恋しい私。
東京に引っ越してからというもの、ずっとシャワーでした。
猛暑が続いてましたしね(T-T*)フフフ…

しかも!
まだ洗面器も買ってない有様・・・
バスグッズ、な~んにも無いんです(;´д`)
買わなきゃ買わなきゃって思ってたんですが、
伸ばし伸ばしになってました。

フランフランで可愛い洗面器とイスを見つけたので、
それにしようと考え中・・・。
シャンプーやらのボトルもそこだし、揃えちゃおうかなと。

最近モウレツに疲れてる私。
こりゃあ、お風呂入るっきゃないでしょう。

その上、香りに癒しを求めております。

ヘアコロンや香水、
部屋のいたるところにポプリ。
そしてファブリーズ(笑)

お風呂でも癒されたーーーーい!!!

バスソルト欲しいなあ・・・と思って、
買物がてら色々見てました。
お風呂で癒されながら引き締められるなんて一石二鳥(笑)
実に私らしい、安直な考え方・・・

そしたら、MARKS&WEBでグレープフルーツのバスソルトを発見!
柑橘系の香りってたまりません(´▽`)

買おうと思ったのですが、何せ洗面器すらない我が家。
また今度買いに来ようと思い、その日は買わずに帰りました。

そして、今日。
まだ洗面器無しですが、やっぱりお風呂に入りたいので
バスソルトを仕事帰りに買いに行きました。

ところが・・・
どこを探してもグレープフルーツがないっ(゜ロ゜;)!!!

ない
ない
なーーーーーい!!!

店員さんに聞いてみたら、
なんと期間限定で昨日まで(9月まで)だったらしいです・・・
なんてこったい( ̄□||||!!

買っておけばよかったなあ・・・
私のばかーーーーーっ!!!

他の香りを買う気にはならず、とぼとぼと帰宅しました。

はあ・・・
ショック・・・
どこか他のお店にもあるといいなあ。

そして、ほかに欲しいものがあって。
それはアロマポット。

キャンドルだと火を使うので、なんだか怖くて
小心者の私はあんまり活用できないのです。

だから、電気で使えるものがほしいなあ。



こんなの。
なんだか安心して使えます。

いろいろ見て回って、ちょっと楽しいです♪
そういう売り場って、心地よい香りがするので(*゜v゜*)
居るだけでシアワセになります。

早くアロマゲットしたいです~。






スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ほんと、週末から急に寒くなりましたね。

お風呂はやっぱりシャワーよりも湯船でゆっくり温まりたいですよね。
その方が疲れも取れるみたいですよ~。
2007/10/02(Tue) 10:00 | URL | キラリ | 【編集
ビバ!湯船っ!(笑)
やっぱりじっくり温まるお風呂は最高ですよね。
バスソルト残念でしたね~。
香りの癒しを求める気持ち、
分かりますよ~。
ツキノワもたまに黙ってアロマオイル入れてます。
言うと反対されるので(笑)
2007/10/02(Tue) 11:10 | URL | ツキノワ | 【編集
柑橘系の香りってたまりませんよねぇ~
私はお風呂には、ほとんど何もしないのですが
アロマは時々してますよ。
あの香りで癒されます ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
お風呂は、もっぱらゆず風呂オンリーです(笑)
(ババ臭い??)
温まるし、ゆずの香りが好きなんです (//σ σ//)ゞ
2007/10/02(Tue) 11:48 | URL | saya | 【編集
1日遅かったですね(涙)
昨日まであったのなら、在庫ありそうですけどダメなんですね。
残念です。
柑橘系は冬でも合いそうですけどね~

湯船にゆっくり入って疲れをとって下さいね。
お風呂上りにアロマで癒されるのもいいですね♪
私もたまにアロマポット出しますが、気持ちが落ち着きますよ^^
ささやかな癒しです。
2007/10/02(Tue) 11:51 | URL | tama | 【編集
グレープフルーツのバスソルト、残念でしたね。
シャワーの方が楽だけど、疲れた時には、やっぱり
湯舟につかりたいですね。
働いていた頃は、湯舟に入らないと、肩がこったり、
あちこちが痛くて、よく眠れませんでした。
ゆきちさんもお疲れでしょうから、ゆっくりお風呂に
入って、良い香りで疲れを癒してくださいね。
2007/10/02(Tue) 22:43 | URL | プラム | 【編集
☆キラリさま☆
なんだかいよいよ秋って感じですね~。
半身浴もしたいんです~っ!
汗をだくだくかいて、疲れを取りたいです♪
まだ洗面器未購入ですが・・・(-_-;)
来週こそは、風呂デビューしようと思います(笑)

☆ツキノワさま☆
湯船最高ですよね~♪
生きてて良かった~~~って思います(笑)
アロマオイルもいいですね♪
男の人って、嫌がりますよね。
いい香りなのにな~。
こっそり作戦、参考にします(笑)

☆sayaさま☆
柑橘系の香りが大好きです(≧∇≦)
柚子湯!!!
日本って感じです~♪
柚子って体にもいいんですよね。
(確か・・・)
ああ、柚子湯が恋しくなってきました。
柚子を買いに走りそうです(笑)

☆tamaさま☆
ネットショップではまだ売ってたんです!
でも、送料が・・・(ノ△・。)
我慢して他の香りを買おうか検討中です。
アロマポット、まだ物色中です。
なかなか気に入ったのがなくて。
はやく癒されたいです~。

☆プラムさま☆
シャワーって、ほんっとラクですよね!
早く寝たいときは、さっと浴びちゃいます。
でも、やっぱりお風呂で体をほぐしたいです~。
香りつきなら、なおさら心身ともに元気になりそうですっ。
その前に洗面器・・・。
2007/10/05(Fri) 23:28 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
