イノッチの結婚会見にびっくりしたゆきちです。
こんばんわ。

結婚!?
まじっすか(゜ロ゜;)!?
ジャニーズって、愛しのキムタクぐらいしかしてないっすよね。
やっぱりアイドルだから?
なので余計にびっくり。

瀬戸朝香さん相変わらず美人だったけど、
シアワセたっぷりでより美しく見えました(*´ェ`*)
明るいニュースでココロ温まりました。


さて、ワタクシ・・・
本日は他のお店へ行ってました。
忙しいお店へヘルプですー。

都内には何店舗もあるうちの会社。
なので、こういうときはポーンっと飛ばされます(T-T*)フフフ…

そろそろ・・・
私・・・
転勤かしら・・・

うちの会社は、びっくりするほど転勤が多くて・・・
都内店を移動しまくるんですー(ノ△・。)
まあ、いろんなお店でたくさん経験させてたほうが
会社にとってもいいですもんね。

いきなり辞令か!?
と凹みかけたんですが、とりあえず今日頑張ってきましたよ~。

お店は今よりも小さいんですが、スタッフが少ないΣ('◇'*)!!
この人数で!?
しかも忙しいーーーー。。゛(ノ><)ノ

こりゃあ・・・
ヘルプ要請でるよなあ・・・

しかも、全く見しらぬお店&スタッフ。
これが、とにかく非常にいらん体力を使うのです。
体力・・・精神力?
いい人たちでしたけどねC=(^◇^ ; ホッ!
人見知りしない自分にも救われました。

いつもの仕事以上に疲れたのですが・・・
気のせい・・・?

そして、私が仕事終わって駅に着いたら
旦那から着信。
同じ時間にあがったようで、旦那の待つところまでてくてく。

待っていた旦那が開口一番



「ゆきち、太ったよ・・・ね・・・???」





いやあああああ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

なっ・・・なんてこというのサ!!!
今日はベージュだったからダヨ!
膨張色だったからダヨ!!!
きっと黒ならスリムボディーだよ!?

いやね・・・
うすうす気づいていたんですよ・・・

腰周りのお肉とかね・・・
鏡で見ると危険かもってね(T-T*)フフフ…

やっぱりビリーに入隊しようかなあ・・・
秋の危険な誘惑に勝つために頑張ろうかなあ・・・

とりあえず、腹筋なんてしちゃいましたよ。
3日坊主になりませんようにっ。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
イノッチ好きだったので幸せになってほしいです☆
会見も幸せそうでしたね^^

昨日は他店に行って神経使いましたね。
本当にお疲れ様です☆
旦那様の一言、痛いです^^; 
冗談かもですよ!
でも秋はどうして食べ物がおいしいんでしょう。
私もウエストが・・・
ビリーをやるとお腹が空くんですよ(笑)
2007/09/30(Sun) 07:08 | URL | tama | 【編集
イノッチびっくりしましたね。
幸せになってほしいです。

他のお店に行くと、いつも以上に神経使いますよね。
ゆっくり休んで、またお仕事がんばってください。
秋から冬にかけては、同じ物を食べていても、何故か
太る気がします。
一緒にダイエットがんばりましょう。
2007/09/30(Sun) 20:21 | URL | プラム | 【編集
V6ではイノッチ一押しのツキノワです。
おめでたいです~♪
お似合いの2人ですよね。お幸せに。
ツキノワも「太った?」って言われましたよ(涙)
そんなことないのに。
悔しいのでちょっとやせることにしました。
ビリーはね、いいエクササイズですよ。
でもtamaさんの言うとおりお腹すきます(笑)
2007/10/01(Mon) 08:38 | URL | ツキノワ | 【編集
☆tamaさま☆
イノッチいい人そうですよね♪
笑ったら目がなくなるところがいい(笑)
いや~~~~・・・
あれは冗談の目じゃなかったんです(T-T*)フフフ…
ほんと、何で秋はあんなにモノがおいしいんでしょうね・・・
謎です。
ビリーやって、カロリー消費してるから食べても大丈夫ですよ♪
何もしないのに食べてる私は。かなり危険です(T▽T)アハハ!

☆プラムさま☆
本当にびっくりしました~!
会見見て、温かい気持ちになりました♪

秋のものは何でも美味しいし、冬もまた美味しいんですよねえ(^▽^;)
夏だとふ~~~んって感じなのに・・・
動けば・・・動けば食べてもいいですもんねっ(^^;;
お互い頑張りましょうね♪

☆ツキノワさま☆
お似合いすぎて倒れそうでした(笑)
シアワセオーラに感謝です♪

ツキノワさんにも痛い言葉がっ。
悔しいですよね~~~っ。
私の場合は・・・返す言葉が無かったんですが(T-T*)フフフ…
ビリーはほどほどにします(笑)
2007/10/01(Mon) 23:28 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
