更新が滞って凹んでるゆきちです。
こんばんわ。

やーばーいー。。゛(ノ><)ノ
ブログは毎日更新しようと、
3日坊主の私が決めたキマリごと。
まあ、気ままにだら~~~っと日々のことを
つらつら書いているブログですが、
やっぱり毎日書いてこそなんぼのもんですよねっ。

いかんいかん。
毎日・・・更新できるように頑張りまーす!


さて、私のくじ運のなさは折り紙つきでして(T-T*)フフフ…
とにかくあたらなすぎて涙がでます・・・

そんな私ですが、一念発起して(?!)
モラタメに登録してみましたっ!
なんか、皆さんいろいろ当たってるようなので・・・
もしかしたら私も何か当たるかもしれないと
思ってしまったわけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さっそくいろいろ応募してました。
そしたらば!!!

20070928221950.jpg


だだーん!!
お菓子が当たりました~(≧∇≦)

お菓子はなかなか美味♪
だけど・・・
サルサソースがちょっと残念。
トマトソースが聞きすぎな感じで・・・
チップスは美味しかったです。
ただ、何もつけずに食べると味が無く(T_T)


味はともかく、まさか、私が当選するなんて~!!!
と、感動でいっぱいでした。

そしたら・・・
また不在通知がはいってまして。
どこからだろ???
そう思って荷物受け取ったら・・・


20070928222124.jpg



また当たっちゃった~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
どうした私!?
何が起こった!?
明日・・・地球滅んだりしないよね・・・・(;-_-;)

今度は泡の力♪
嬉しい~ヽ(^◇^*)/
もうすぐなくなるところだったんで、ナイスタイミング!!!

私でさえ、こんなに当選するんだから、
くじ運いい人ならもっと当たるような気がします・・・

でも、何かに当たるって嬉しいですねえ(*^^*ゞ


     ↑   ↑   ↑
もらって試せるお得なサイトです。
ゆきちもさらに燃えてます(笑)


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
当選おめでとうございます。
しかもダブルで・・・。
良かったですね。
モラタメさんは、皆さん、よく当たると評判ですよね。

ブログの更新は、仕事があると、毎日はきついですね。
でも、ゆきちさんのブログ大好きです。
これからもがんばってくださいね。
2007/09/28(Fri) 23:23 | URL | プラム | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

うぉっ!!おめでとうございますっ!!ヾ(*^▽^*)〃
当たりまくりですねっ!!!(≧∇≦)
モラタメってそんなにウハウハなんですかっ!!??
paraも登録したい気持ちでムンムンしてきましたっ!!!
そしてっ!!
お仕事しながらサイトとブログを
やっているなんてっ!!!
凄い事だと思いますっ!!!m( _ _ )m
2007/09/29(Sat) 01:32 | URL | para | 【編集
私もモラタメ大好きです♪
今月は3回当選しましたよ^^
当選確率高いですよね。
私も前回そのお菓子が当たりましたが、おまけのお菓子はクッキーでした。
スナック菓子もおいしそうです。

お仕事しながらブログは忙しそうです。
私は主婦ですが、気まま更新目指します☆
お互い無理せず頑張っていきましょう^^
2007/09/29(Sat) 11:50 | URL | tama | 【編集
☆プラムさま☆
貧乏くじしかひかない私が当たったので、もらためすごいです!
かなりテンション上がりました♪
評判どおり、ほんとに当たってくれるので嬉しい限りです。
ブログの更新は、毎日出来てばやりたいんです・・・
でも、帰ってきてウッカリしてると・・・
時間が無くって(;_q))
温かいお言葉ありがとうございますっ。
マイペースで頑張ります(* ̄0 ̄)/

☆paraさま☆
モラタメ、うはうはです(笑)
私も半信半疑で申し込んだんですが、こんなに当たるなんてヽ(*'0'*)ツ
paraさんもおすすめです♪
paraさんなら、でっかいものを当ててくれそうです(洗)
仕事をしても、さらっとかけるようになりたいです~。
私、書くのが遅いので(ノ△・。)
が・・頑張りますっ!

☆tamaさま☆
tamaさんもお菓子当たったんですね♪
クッキーいいああ~~~っ。
私のは全部スナック・・・(;_q))
いや、美味しかったんですけど・・・
私も気ままに更新(笑)頑張ります~。
2007/09/29(Sat) 22:31 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
