目の回るような数日間を過ごしたゆきちです。
こんばんわ。

いやあ、ハードでした(;´Д`A ```
体力の続く限り、イノチの限り動いておりました。

まず、仕事が忙しくて(/□≦、)
朝から晩まで通して働いてました・・・
帰れなくってですね・・・
栄養ドリンク必須ですよ・・・

んで、その激務4日間のシメに福岡から悪友親友こむすめ
やって来たので遊び呆けました( ̄∇ ̄*)ゞ
そしたら、愛知に嫁に行った友達TOMMYもやってきて♪
高校の友達なので・・・
もう10年来の付き合いです。
気心しれた友達と会うので、超テンションあがりましたヽ(^◇^*)/

この激務の後、無謀かと思ったのですが、
夢の国へといってきました~(*ノノ)
そうです、ディズニーランドですっっっ(≧∇≦)

休日のディズニーランドなんて・・・
アリエナイ人の多さだとは思ってたんですけど・・・



なんだこの人混み(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!



驚愕しましたよ・・・
ほんとすごかった!
アトラクションがなんでもかんでも2時間待ち。
どこもかしこも人ばっかりでした(;_q))

でもいいの。
あの中にいるだけでテンションあがりましたから(*^^*ゞ

シーかランドで迷ったんですが、ランドにしちゃいました♪
今、ハロウィンやってて
装飾がとにかく可愛かったです!!!


20070925014937.jpg


もうメロメロです(笑)

ご飯も、超ラブリ~~~(*´ェ`*)

20070925015029.jpg


ハートのハンバーグ(*ノノ)
可愛すぎですって!

20070925015135.jpg


そしてデザートは、アンバースデーケーキ。
誕生日じゃなくても食べちゃいましょうってコンセプトなのか?
見た目も可愛いし、友達3人で食べました。
これが、激甘!!!
あまーーーーーーっΣ(T□T)
私は早々にギブ・・・
すまん・・・

乗り物は・・・
人の多さでファストパスもあまり取れず・・・
ほとんどのってないです(;_q))

パレードにココロときめかせてきましたけどね♪
乗り物に乗れなくても、パレードとかショーとか
しっかり楽しませてくれるのが
ディズニーランドの素晴らしいところだと再認識しましたよ。

お土産かって、帰りに駅に向かっていたら
偶然花火を見れました(≧∇≦)
キレイだった~♪

で、お土産はこれ買っちゃいました(*'-'*)

20070925020005.jpg


可愛いでしょ~?
もう、バカップル発揮ですよ(笑)

一目ぼれして即買い。
帰ってすぐに、嫌がる旦那の携帯に装着。
可愛い~(´▽`)

友達は昨日1泊して帰っちゃったので、
ちょっと寂しかったりします。

だけど・・・
私・・・
明日からまた仕事なんだよねえ(T-T*)フフフ…
だ・・大丈夫・・・かしら・・・( = =)

栄養ドリンクは必ず常備しようと心に誓いました。

でも、ほんと楽しかったです♪
次はクリスマスに行きたい~。


共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お仕事お疲れ様です~。
さぞかし連休中は人出がすごかったんでしょうね~。
体労わってあげてくださいね。

しかしネズミー♪いいですね。
ツキノワ近々いける可能性浮上中です。
夫のお友達が東京で結婚式するんです~♪
ついていく気まんまんです(笑)
2007/09/25(Tue) 08:44 | URL | ツキノワ | 【編集
ディズニー、行きたいなー!
私もシーよりもランド派です(o^-^o)

前は年に1回は行ってたけど、
最近ご無沙汰です(_ _。)・・・シュン

ちなみに・・・私もあの空気が好き!
無駄に(笑)テンションあがりますよね♪
2007/09/25(Tue) 10:38 | URL | 小雪 | 【編集
激務、お疲れ様です…。
東京は平日休日関係なく忙しそうですね…。
3連休続きだし、余計にかな?

そして、またもやランドへ!行ったんですね♪
ハロウィンはいいですよね。
2年前に行ったけど、すごく楽しかったです。
また行きたいなぁ。
2007/09/25(Tue) 13:37 | URL | キラリ | 【編集
3連休続きますね。来月も3連休ですもんね。
体力UPにドリンク飲んで、残りは気合ですね!

お友達と遊んで楽しそうです♪
お土産買って花火見て、お友達とたくさんお話して♪
元気が出そうです^^
でも混んでたでしょうね~お疲れ様でした。
2007/09/25(Tue) 16:48 | URL | tama | 【編集
激務お疲れ様です。
気心の知れた友達と行ったディズニーランドは、
楽しくて、疲れもふっとんだことでしょう。
ハンバーグとケーキも美味しそう。
ラブラブのストラップもかわいいですね。
ちなみに私のストラップもミニーちゃんです。
2007/09/25(Tue) 20:26 | URL | プラム | 【編集
悪友の相手お疲れ~(笑)
さぞ疲れた事でしょう・・・
ひゃっはっは!!
あたしも誘ってもらってたんやけど・・・
無計画に遊び過ぎて破産宣告やって(苦笑)
来月帰って来るらしいね♪
待ってるゥ( ̄∇ ̄*)♥
2007/09/26(Wed) 12:52 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ツキノワさま☆
連休、思ったよりは少ない人の群れだったんですが・・・
それでも多い東京人口(T-T*)フフフ…

わあ~東京来るんですね♪
ウェルカムですヽ(^◇^*)/
ぜひぜひネズミー行ってラブラブしてください(笑)
ほんと楽しいですよ(≧∇≦)

☆小雪さま☆
年に1回って素敵(*´ェ`*)
念願の東京生活なので、いけるだけ行っておこうと計画中です(笑)
福岡帰ったらいけなさそうなので(;_q))
ランドのほうが、乗り物多くて可愛いですよね♪
シーは大人な感じ。
でもどっちも大好きです(*ノノ)
ほんと、無駄にテンション上がりまくりで大変です(^▽^;)

☆キラリさま☆
東京の休日をなめていたので、痛い目見てますー(T-T*)フフフ…
怖いっ・・・怖いですっ!

私初めてハロウィン行って感動しました(≧∇≦)
かぼちゃがいっぱい♪
ソウ君が大きくなったら是非っ!
きっと喜んでくれるはずです~♪

☆tamaさま☆
3連休、もうおなかいっぱいです(T-T*)フフフ…
普通の土日カムバック!
友達と話し倒して歩き回って
すごく楽しかったです♪
しかし、疲れが出ちゃうのはもう歳かもしれません( ̄□||||!!
花火には感動でしたっ(≧∇≦)
また行かなきゃっ♪

☆プラムさま☆
ディズニーはやっぱり最高です♪
ハンバーグが思ったよりも大きくて
食べ応えがありました(^^;;
ケーキは・・・本当に甘すぎでした(;_q))
必死にコーヒーで食べました・・・。
ミニーおそろいですね(*ノノ)
これ一目ぼれしちゃって(^▽^;)
旦那に無理やりつけましたが、今もつけてくれてます(^^;;
ほんと、ストラップ見るたびに癒されます~。

☆ゆっきぃさま☆
テンションあげて遊んだわよ~(笑)
ゆっきぃ来れんで残念(;_q))
是非是非、都合つけてきてちょ♪
来月帰るので相手してね~(*´ェ`*)
2007/09/28(Fri) 22:05 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
