地味に復活中のゆきちです。
こんばんわ。

みなさま、温かいコメントありがとうございますm(_ _"m)
なんとか激務から開放されましたっ。
ようやく平和な平日カムバックです!

だけど、どうやらまた3連休があるらしく・・・
怯えておりまする(T-T*)フフフ…
怖いわあ・・・


さて、以前旦那に

「ゆきちの頭って、カブトムシのにおいがする」

ととんでもないことを言われてました。
→その時の記事はこちら

カブトムシって・・・
っていうか虫扱いって・・・
レディに対してその暴言はいかがなもんですかねo(TヘTo) クゥ

最近、すっかり忘れていた私。
しかし、今日LOFTに行ったら髪用のフレグランスを見つけちゃって。
それを見て、カブトムシ話を鮮明に思い出しちゃいまして。

髪の毛にスプレーするだけの、簡単フレグランス♪
これ・・・
いいんじゃないっすか!?
脱!カブトムシ(* ̄0 ̄)/

けっこう種類がいっぱいあって。
すべて香りを試しえたら、鼻がきかなくなりました(-_-;)
においすぎ?

結局・・・


セクシーガール ヘアコロン パラダイスフルーティー90g

これにしました。
セクシーガールの香水好きだし、
というか愛用中なのでいいかとおもいまして。

さっそくふってみたら・・・

いい感じですよ、奥さんっっっ!!!

髪の毛だから、ほのかに香る感じです。
しかも、保湿・トリートメント配合らしくて髪の毛さらさら♪
いいわ、これ(´▽`)

ちなみに・・・
旦那はさっぱり気づきませんでした(T-T*)フフフ…
こういう人でしたわ・・・

香水が苦手な人でも、これならいいかも。
ちょっとお気に入りアイテムに仲間入りです♪

共働きの家事・貯金・家計簿を公開してます
  ↓   ↓   ↓
本家サイト:共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお~、何て美味しそうな香り。
髪の毛からいい香りがする人って
いいですよね~。
以前喫煙者が多い職場にいた時は、
タバコの臭いが髪につくのを防いだり
消臭したりしてくれるスプレー持ってましたけど、
こっちの方がおしゃれです~。
2007/09/19(Wed) 08:38 | URL | ツキノワ | 【編集
カブトムシのにおいってどんなにおいなんでしょう?(笑)
一度ゆきちさんの頭を嗅いでみたいものです。

ほのかに香るのっていいですよね^^
それも髪の毛からなんて素敵です♪
側にいたらうっとりしちゃいそうです。
旦那様にも早く気付いてほしいですね^^
2007/09/19(Wed) 15:02 | URL | tama | 【編集
髪からほんのり良い香りがする女性なんて、
ステキ過ぎます。
しかも、保湿・トリートメント付きなんて、
実用的!
カブトムシと言った旦那様にリベンジですね。
早く気づいてくれるように、旦那様にさりげなく
接近してみては?
2007/09/19(Wed) 21:57 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
ほのかにいい香りがする素敵女子になりたくて(*^^*ゞ
タバコとかのにおいも防げる優れものなので、重宝しそうな予感です♪
ピーチの香りとかあって、それはすごく美味しそうでした♪
次は何にしようか楽しみです(*ノノ)

☆tamaさま☆
カブトムシって、本当に謎です・・・
どんな頭なんですかね私(T-T*)フフフ…
香水より手軽に付けられるし、とっても便利です♪
旦那はきっと、言わないと気づかない可能性大です(;_q))
切なすぎですー(/□≦、)

☆プラムさま☆
香りだけではなくて、髪の毛さらさら効果もあるあんて一石二鳥ですよねヽ(^◇^*)/
なんだか得した気分です~♪
もうカブトムシ扱いはさせませんっ。
無駄に接近してるんですが・・・
気づいてるんだかなんだか(T-T*)フフフ…
あの鈍さをどうにかして欲しいもんです・・・
2007/09/20(Thu) 00:38 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
