セミと衝突事故を起こしかけたゆきちです。
こんばんわ。

セミがっ・・・・
なぜか低空飛行してました・・・
そして、私の手にぶつかって・・・
去っていきました・・・

お互い無傷だったので良しとしましょう。

さて、更新が滞ってしまいました。
もう、おっそろしく忙しかったんですー(T-T*)フフフ…
忙殺・・・本当忙殺です。

なんだこの混雑っぷり!!!
しかも、世間では3連休という
意味不明なものがあるらしいじゃないですか・・・
なんだ3連休って・・・

こういう仕事だと、世間が休みのときに働くので
あまり嬉しくないのですー(ノ△・。)

毎日残業して、ぐったりばったりグロッキー。
そして、旦那も同じ状態。
2人で家で漂ってました・・・

どんくらい疲れてたかっていうと、
朝携帯のアラームを止めたまま、止めた状態で寝てました( ̄□||||!!
自慢じゃないですが、朝の目覚めはいいほうで、
こんなこと久しくなかったのに・・・

その上暑くて暑くて。
嫌がらせとしか思えんのですが・・・


で、重い体を引きずりつつ、よたよたと帰りにスーパーへ。
もう・・・お惣菜でいいさ・・・(T-T*)フフフ…
と若干投げやりな私の前に

うなぎ様がっ!!!

もう、これしかないでしょう。
うなぎ。
うなぎ様。

体力つけねば、乗り切れません。
食べてやろうじゃないですかっっっ。

そしてレジに行きかけたところで、
出会っちゃいました。



20070916201940.jpg




ハーゲンダッツ様ですよ~(≧∇≦)
もうね、疲れたときには甘いもの。
というか、頑張ってる私(と旦那)にご褒美を!!!

しかも、その日は安くなってて♪
私に買いなさいってことだよねと一人納得。

いや、久しぶりのダッツは美味でした♪
旨すぎる~(´▽`)
疲れたときは、好きなもので癒されるのが一番ですねっ。

明日からも頑張って乗り切ります!


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、お疲れ様です。
本当に疲れているのが、伝わって来て、切ないです。
うなぎとアイスを食べて、少しはパワーアップ
できたでしょうか? 

3連休お店は稼ぎ時ですもんね。 
いっぱい食べて、寝て、お仕事がんばってくださいね。
2007/09/16(Sun) 21:10 | URL | プラム | 【編集
ダッツの新作『ビターキャラメル』は
もう御賞味されたかしらん?
美味しいよぉ(ノ♡∀♡)ノ~♥♥♥

そしてうなぎもホント美味しいよね♪
国産限定で!!(苦笑)
2007/09/16(Sun) 23:01 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
お疲れ様です~
セミ・・・私は腕にセミがとまった経験が・・・。
めちゃくちゃ恐ろしかったです!
間近で見ると、かなりグロテスクです。。。

おぉ!うなぎ♪
私も昨日、白うなぎ食べましたよ。
いつまでも暑いので体力つけないとですね (*ゝд・)b

ハーゲンダッツは、時々安売りしてますね。
いつもは高価なアイスなので、ここぞとばかり
安売りのときは買いだめです σ(^◇^;)

アイスとうなぎで、乗り切ってくださいね!

2007/09/17(Mon) 10:54 | URL | saya | 【編集
ゆきちさん 3連休お疲れ様です。
お店が繁盛するのはいいけど、疲れたでしょうね~^^;
次のお休みまで頑張って下さいませ☆

まだまだ残暑が残ってますね。
うなぎを食べて体力付けて下さい!
忙しい時は惣菜がありがたいです。
美味しい物食べて乗り切って下さいね!!!
2007/09/17(Mon) 14:49 | URL | tama | 【編集
ハーゲンダッツいいですよね~~。
妊娠後期は食べたくてしょうがなくって、スーパーに行くたびに買ってました(笑)

販売は世間が休みの時が忙しいから大変ですよね。
今週末も3連休ですが…体調に気をつけて乗り切ってくださいね!
2007/09/17(Mon) 21:34 | URL | キラリ | 【編集
復活のツキノワです。ご心配おかけしました。
ゆきちさん本当に忙しそうですね~。
毎日お疲れ様です。
体に気をつけてくださいね。

うなぎとアイス♪
元気になれそうですね~。
もりもり食べてお仕事乗り切ってくださいね。
今週末も連休ですもんね。
2007/09/18(Tue) 08:08 | URL | ツキノワ | 【編集
おぉ~ダッツ様だぁ~。
私はクッキー&クリーム派です。
こればっかり(笑)
元気になりますよね。

三連休おつかれさまです。
目覚ましを押さえている姿が目に浮かびます・・・
がんばってくださいね!!
2007/09/18(Tue) 20:24 | URL | FU | 【編集
☆プラムさま☆
細々と復活中です(笑)
うなぎ様とダッツ様のおかげで、
テンション揚げて乗り切れました(^^;;
季節の変わり目は稼ぎ時なので、しょうがないんですが・・・
やっぱり東京は人が多い分忙しくって大変です(T-T*)フフフ…
次の3連休も怖いです・・・

☆ゆっきぃさま☆
食べてなーーーーいっ!
何なに!?
名前だけで美味しそう(笑)
チェックしときます♪
もちろんうなぎは国産限定(笑)
中国産は・・・ちょっと怖い気がしてねえ・・・

☆sayaさま☆
せみって・・・なんかグロイですよね(-_-;)
昔はセミ取り大好きで、よく捕まえてました。
今となっては恐ろしい( ̄□||||!!
ダッツの安売りは貴重ですよね♪
私もウッカリ買っちゃいます(^▽^;)
シアワセなひと時ですよね~(*´ェ`*)

☆tamaさま☆
なぜか一気に暑くなって、余計にしんどかったです(;_q))
3連休って恐ろしい・・・と改めて思いました(T-T*)フフフ…
休みは微動だにせず寝てようとおもいます(笑)

☆キラリさま☆
おお!セレブ妊婦さんですね(笑)
ダッツがたくさん食べれるなんて素敵♪
私は久々で、美味しさに感動してました(^▽^;)
これでなんとか乗り切れたと思い込んでます(*^.^*)
また安売りしてますようにっ。

☆ツキノワさま☆
無事復活されてなによりです~。
また涼しくなってきたので、体調気をつけてくださいねっ。
うなぎとアイスなんて、最強の組み合わせと自負しております(笑)
これで・・・きっと次の3連休も乗り切れるはず・・・っ。
休みが怖い今日この頃です。

☆FUさま☆
クッキー&クリーム(≧∇≦)
美味しいですよね♪
私も散々迷ったんですが、食べたことの無いのにしちゃいました。
もっと安ければ大人買いできるのに~っo(TヘTo)
目覚ましでキチンと起きて、おはよう掲示板へ行くことが目標なのですが・・・
最近はダメダメです~(;_q))
2007/09/18(Tue) 23:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
