上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電気代が2万越える夢を見て泣いてたゆきちです。
こんばんわ。

正確には、2万5千円でした・・・
奈落に落とされるが如く、凹んでましたよ・・・
夢の中で・・・Σ(T□T)
もうちょっと景気のいい夢をみたいもんです(T_T)


さて、今日はこないだ行った沖縄料理について
かいてみようと思います。

今回のミーティングは、副店長セレクトの沖縄料理♪
繁忙期に入るので、泡盛飲んで気合を入れよう会らしいっす。
泡盛かあ・・・
みんな強いね・・・( = =)

9月に入り、一気に忙しくなりました!
今日も全然お客さんが引かなくて、閉店時間になっても閉店できず・・・
残業三昧です(T-T*)フフフ…

しかも、頑張ってブーツ履いて仕事してまする。
暑いのですよー・・・
蒸れるのですよー・・・

一生懸命、スプレーふってマス(-_-;)

そんなこんなでミーティング。
沖縄料理。
確かに元気でそうですよね♪

もちろんゴーヤーチャンプルーにラフテー、ミミガーは頼みました。
メジャーどころは押さえとかないとっ。
こういうところで食べるゴーヤーって、ほんとに美味しい!!!
自分で作ると、苦さが先行しちゃうんだけど、
お店は流石に上手いっ(≧∇≦)!

それに、本日の刺身盛り合わせ。
コレがすごくて!
激ウマ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
身がぷりぷりしてるし、感動しましたよ~。

食べて飲んで食べて飲んで・・・・
たくさん笑って話して、とっても楽しかったです。
パワー満タン!
充電完了!

明日からも頑張って働きまーす!

メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
2万5千円も請求が来たら夢でもあせりますね^^;
あはっ、夢でよかったですね^^

沖縄料理おいしそうです♪
泡盛はさすがに飲めません。苦い^^;
お酒の強い方って羨ましいです。
おいしいお店でミーティングっていいですね。
話も盛り上がりそうです!
沖縄料理パワーで頑張って下さい☆
2007/09/13(Thu) 10:32 | URL | tama | 【編集
沖縄料理いいですねー!
ゴーヤってあまり好きじゃないけど
なぜか食べてしまいます (^ ^;
お店のゴーヤチャンプルはなかなかですよね♪
ミミガー・・・未だに食べたことがないです。
ちょっぴり勇気いります(笑)

ブーツでお仕事頑張ってください☆
おしゃれおしゃれ♪
2007/09/13(Thu) 14:07 | URL | saya | 【編集
沖縄料理を食べながら、ミーティングで、しかも盛り上がって、楽しかったでしょうね。
私も前に沖縄へ行ったとき、初めてゴーヤを食べました。

ブーツでお仕事、蒸れるけど、頑張ってください。
おしゃれのためですもんね。
2007/09/13(Thu) 21:59 | URL | プラム | 【編集
☆tamaさま☆
もう、夢なのにかなり凹みました~(/□≦、)
怖いなあと思ってるから、夢に見ちゃったのかもしれません・・・
沖縄料理って、独特で好きなんです♪
泡盛飲める人、羨ましいです!
お酒飲めない私にとって、仕事帰りの1杯に生きてる人が羨ましくてしかたありません(笑)

☆sayaさま☆
わかります~!
ゴーヤって、そんなにスキじゃないんだけど食べちゃうんですよねえ(^▽^;)
ミミガーは・・・ちょっと癖があるのでダメな人はダメですよね。
豚足も・・・私は好きですけど(笑)
オシャレは我慢で頑張ります~。

☆プラムさま☆
北海道はあんまりゴーヤって無いイメージです(^^;;
沖縄だと正反対ですもんね。
ブーツ・・・大変です(;_q))
暑いやら蒸れるやら・・・
オシャレ先取り?で頑張ります!
2007/09/16(Sun) 20:09 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
沖縄料理(左)、ゴーヤーチャンプルー(右)とオリオンビール(右上)は、いずれも沖縄の食卓で定番沖縄料理(おきなわ りょうり)は、沖縄県の郷土料理のこと。琉球料理(りゅうきゅう りょうり)とも呼ばれるが、この場合は琉球王朝時代の宮廷料理を指すことが多い。.wik
2007/09/29(Sat) 09:04:48 |  美ら沖縄
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。