こんばんわ。
ゆきちです☆

今日は旦那と休みが一緒。
故にお昼まで2人熟睡。

いやいや、久々に良く寝たわ♪
エネルギー満タン!


で、買い物に行ったわけですよ。
ティッシュペーパーなくなってたし。

なんかこの辺が主婦っぽいなあ・・・。


スーパーで食料品を購入。
マツキヨがそのスーパーと隣接してて、同じ建物の中にあるから外に出なくて便利('-'*)
なので、中から通っていきました。

ティッシュペーパーが¥248であったので購入。
会計済ませて、外へ出ました。



そして目にしたものは









¥198の特売ティッシュ!!!






やられた・・・




ここにもあったのね・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。






お願いです。
特売だとしても






店内にそっと少しでもおいてくださいっ!





正直、1人だったら交換してもらいに行ったかも(^^;)


このへんがケチなんだよなあ。
ああ、悔しいっo( ̄ ^  ̄ o)
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
