ようやくビリーの封を開けたゆきちです。
こんばんわ。

涼しくなってきたしね~と思い、
早速再生してみました。
ビリー隊長・・・ムキムキですね・・・
頑張ってついてゆきます。
でも、今日はゴルフの練習で動いたので見逃してください。

さて、私は自分の洋服は手洗いします。
あ、Tシャツとかは洗濯機ですけど。
高いものとか、大切なお洋服は
お風呂に入るついでにじゃぶじゃぶ洗っちゃいます。

今日も洗い桶でじゃぶじゃぶ洗ってたら、
ふと・・・

旦那の服って全部洗濯機だよなあ・・・

と、気づいてしまいました(-_-;)

旦那の服は、基本・ユニクロ。
手洗いの必要性が見当たりません。
洗濯機でがんがん洗ってます。

私ばっかり、いいもの着てるなあーと
軽く反省してみたりして。

しかーし!
服に・・・というか、オシャレに無頓着な旦那(ノ_-;)ハア…
着れればなんでもいいらしい・・・

服買うぐらいならゲームソフト。
オシャレ着よりもゴルフウェアを買って。
そんな旦那。

なので・・・
白・黒・グレーのトップスにジーンズ。
あとはシャツとか着せて・・・
イチオウ、普通のコーディネイトが完成しております。
決してオシャレではなく・・・
普通・・・?

これは私の腕が悪いのかしら・・・( = =)

メンズは結構お値段がするので、
アウターは独身時代にいい物を買ってあげましたが・・・
(クリスマスとかでプレゼントに)
さすがにインナーに何万も出せません(;´д`)

私の場合は、私服勤務なのでほぼ毎日着ます。
旦那はスーツなので、私服なんて休みの日ぐらい。
そのうえ興味がないのだから、買ってあげるのもねえ・・・
もったいないような・・・

そして、またユニクロにお世話になるのです(T-T*)フフフ…

その代わり、ゴルフウェアは欲しいらいしくって!
これがまた、高かったりするんですよ~。
恐るべし・・・スポーツブランド!

まあ、どこにお金を使うかは本人の好き好きですもんね。

だけど、もうちょっとオシャレに興味持って欲しいなあ~。
そして、私を少しは褒めて~(泣)

オシャレに無頓着な人って、他の人のオシャレにも無頓着ですよねえ(;_q))
少しは・・・嫁を褒めてみてはいかがでしょうか???


ビリーで痩せて、ミニスカで悩殺(?!)しようと思います。



【即納】 ビリーズブートキャンプ DVD版 BILLY'S BOOT CAMP (米国正規品)


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:夫婦二人暮らし
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わぁぁ、すごいコメントです(笑)

夫の服はこぎれいであればいいかな~って思います。
そしてあんまり安そうに見えない服を選んでます。
実際は安いのですが(笑)
ゴルフウエアは高いですよね^^;
バーゲンでもこの値段?って目を疑います。
もっと安くなってほしいですね。
2007/09/05(Wed) 06:43 | URL | tama | 【編集
な!な!何事ですか!?このコメントは-!!
一瞬違うページ開いた???と焦ってしまいました…

旦那の洋服。我が家も同じです。
基本、洗濯機でジャブジャブ^^;
だって… 我旦那さまもオシャレに無頓着なんですもの!!
出勤はスーツだし、仕事場に行けば制服だし。(あ、うちの旦那さん料理人なんです)
でも、小物にはこだわりがあるらしく、時計やら財布やらかばんやらは結構いい物持ってます。
なので、それと不釣合いにならい程度の洋服を選んで着せています。
私は会社も私服なので、それを言い訳に(笑)、手洗いやらクリニーング要!の物ばかりです(*^^*)
いいんです!!働いているんですもの♪
そのくらい楽しみがなければ(^o^)
2007/09/05(Wed) 09:30 | URL | ひろ | 【編集
我が家も夫が無頓着なのに甘えてます。
ゴルフウエアでさえも、
バーゲン品やアウトレット。
今は細いので、何でもよく似合いますが、
そのうちいいものを買ってあげないといけないかな~
なんて思っています。
2007/09/05(Wed) 09:53 | URL | ツキノワ | 【編集
うちのツテも洋服には無頓着です。
普段はスーツ出勤で制服に着替え、土日は、私の選んだ、
ナイキのシャツにジーンズです。
私も最近は、洗濯機で洗える物ばかり着ています。
でも、なるべく可愛い物を選んで着るようにしています。
2007/09/05(Wed) 20:01 | URL | プラム | 【編集
あなどるなかれユニクロ!!
いいモノ着ても安モンに見えてしまう人より
安くてもいいモノ着てるように見える人の方が
カッコイイと思うなァ♪

しかし、いつも旦那の事きちんと考えて・・・
偉いねぇ♥
愛だねぇ♡( ̄∇ ̄*)o"
2007/09/06(Thu) 21:07 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆tamaさま☆
ほんと、びっくりしました!
何でしょうね・・・いきなり・・・
ちょっと凹みました(;_q))

安いけど、安く見えないものって重要ですよね!
ほんと、頑張って高そうに見えるの探します(笑)
ゴルフウェア、確かに良い素材使ってますよね~。高いだけに・・・。
バーゲンでも高くて、しんどいですね(ノ△・。)
もっと安くなってほしい~っ。

☆ひろさま☆
なんでイキナリあんな量のコメントが・・・凹みます・・・

ひろさんの旦那様は料理人なんですね(≧∇≦)素敵♪
スーツ→制服だと、私服なんて休みだけですもんね。
でも、小物だけでもこだわりがあるなんてカッコイイですよ~!
オシャレなんて、旦那にとっては遠い国の言葉みたいです・・・
自分の洋服は、頑張ってるご褒美に好きなもの買いたいですよね♪

☆ツキノワさま☆
バーゲンやアウトレット・・・
素敵な響きです(´▽`)
近くにアウトレットがないので、最近はご無沙汰なんです(ノ△・。)
夫さん、細いなんて羨ましい~!
すらっとしてがっちり系のイメージです(笑)
何でも似合うなんて、着せ甲斐がありますね♪

☆プラムさま☆
ツテさんも無頓着なんですね(笑)
1.000円カット仲間なので、ほんのり思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
ジーンズってところも一緒です(笑)
洗濯機で洗えるのってラクですよね~♪
手洗いはけっこうめんどくさいです・・・

☆ゆっきいさま☆
ユニクロ、でっかいのが近所にあるのよ~♪
そこでマトメ買い(笑)
少しでも高く見えそうなものを選んでます(^^;;
いや、なんか自分のものばっかり買ってる気がしてさあ(;´Д`A ```
ほんのり罪悪感が・・・
ゆっきぃ旦那はオシャレさんやけん素敵よね(*´ェ`*)
2007/09/06(Thu) 23:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
●DRY メーカー:プーマ (PUMA) 詳細分類:サッカー審判用品 単位:枚 発注単位:1 仕様・他:素材:ミニブロックテクノファイン(ポリエステル100%) ※ 製品改良の為、仕様の一部を予告なく変更することがあります。  【A0906SA】メーカー: プーマ
2007/09/09(Sun) 14:53:39 |  ウェアがいっぱい
