真夜中ゴルフから帰ってきたゆきちです。
こんばんわ。

涼しくなると、スポーツがやりやすくなりますね♪
動くと汗かくけど、でもべたっとしないから快適。
良い季節だわ~(´▽`)


さて、今年の秋冬の私の野望。
それは・・・



ミニスカが履きたい!!!



という、無謀というか身分をわきまえろって言うか、
私がミニスカをはくことで誰も得しないような・・・
そんなとんでもない野望を持ってしまった私。

うっかり雑誌みちゃったら・・・
今年はミニスカとかショーパンらしいのですよ。
それにブーティをあわせてクラシカルスタイル。

ああ・・・
それやってみたい・・・(´▽`)

ええ・・・
27歳ですが・・・



それが何か(゜Д゜)???




なんというか、今のうちにっ。
まだ自分が若いかもしれないという幻想を抱いてるうちに!
ミニスカが履きたいのですよおおお((o("へ")o))


あ、ミニスカっていっても、
ちゃんと自分のことわかってますので。
ギリ膝上ぐらいで、タイツはいて、ロングブーツに合わせます。
ブーティーは・・・無理っす(;_q))
そんな足出せないですー(T-T*)フフフ…

旦那に、一応・・・イチオウ確認してみたところ、



「ほとんどアウトラインやけどね~(*≧m≦*)」



と、賛成も反対もせず・・・(T▽T)アハハ!
いいの。
頑張って履くんだもーん!


しかし!!!
そこで問題がっ!!!

お尻アーンド太もも!!!

怖いくらいに・・・たるんでるような・・・?
重力には逆らえない感じっすかね・・・?
こんなにたれてなかったはず・・・
お尻が大きいΣ(|||▽||| )

しかも、陸上部で鍛えられたたくましい足は・・・
どうしようもないんですが・・・
切なし・・・

ふくらはぎはブーツ(しかも乗馬ブーツで太め)でごまかすとして・・・
タイツ履いてもわかる太もも!

ダイエットしても、そこだけ部分落ちはしないんですよねえ。
やっぱり、あれ買わなきゃかしら。
ずっと気になってる、これ。


はいて歩けばヒップアップ【Wing】ウイング スタイルアップパンツおしり


履いて歩くだけでヒップアップ・・・
なんだか私の救世主にしか見えないのですが・・・
仕事中に履いてたら、お尻がきゅっと小さくなるのかなあ。
う~ん、いいなあ。これ。

まだ、ミニスカとかショーパンなんて、お店で眺めて終わってます。
怖くて手にも取れてません(T-T*)フフフ…
だって、ミニスカですよ!?
普段パンツ派の私にとっちゃ、大冒険っす。

ああ・・・履けるかな・・・
そもそも、無事に試着までいけるかしら(;´Д`A ```
どきどき。

無事に?ミニスカが・・・
こうなりゃミニスカじゃなくてもスカートが
はける体型になることをめざしてっ。
ヒップアップに努めようと思います。

食欲の秋との戦いも大変だわね・・・
頑張れ私( ̄Д ̄)ノ


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート




スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
アメリカでは50歳過ぎてもミニスカートを履くそうですね。
日本もいつまでもミニスカートOKだったらいいのですが(笑)
50過ぎた方はあまり見かけませんよね^^;

ゆきちさん、ビリー頑張りましょうよ!
私もまだやってませんがいっしょに頑張りましょう♪
私はウエストのくびれを作ろうと思います(笑)
2007/09/04(Tue) 10:25 | URL | tama | 【編集
ゆきちさん♪こんばんはっ!!o(*^▽^*)o

ゆきちさんっ!!今すぐミニスカっ!!
全然はけるじゃないですかっ!!
すでにスレンダーなのにっ!!!
まだ納得いかずに細くしたいだなんっ!!!
はっ!!興奮してしましたっ!!m( _ _ )m
paraなんてっ。。。そのヒップアップパンツすら
キツくてキツくて痩せないと
ヒップアップすら許されない感じですっ(T-T*)
ゆきちさんのミニスカっ!!!
是非っ!!拝見しとうございますっ!!(≧∇≦)
2007/09/04(Tue) 20:08 | URL | para | 【編集
27歳、まだまだ若いですよ。
ミニスカOKだと思うんだけど。
ブーツを履けばふくらはぎを隠せるし、大丈夫ですよ。
それでも、ゆきちさんが心配なら、tamaさんが
言うように、ビリーをがんばりましょう。
私も太ってきたので、再入隊しなくちゃ。
めざせ、ミニスカ&ショートパンツ!!
2007/09/04(Tue) 21:08 | URL | プラム | 【編集
☆tamaさま☆
いいなあアメリカン・・・
確かにグラマラスなマダムばっかりですもんね('-'*)
私もっ・・・頑張って匹敵できるぐらいに履きこなしたいですっ!
あ、ようやくビリーの封をあけました(^^;;
そろそろ入隊しますっ!

☆paraさま☆
とっ・・・とんでもございません!!!
お肉がぷるぷる揺れておりますΣ(T□T)
ミニスカ履くなんて許されないお肉の量です(T▽T)アハハ!
頑張ってカモシカめざして(笑)
paraさんみたいに歩くことから始めようかなあと思ってますっ。

☆プラムさま☆
職場のぴちぴちハタチの子を見ると、愕然とするんです・・・
肌のハリとか・・・(T-T*)フフフ…
ミニスカがどうしても履きたいので、ビリー隊長にすがろうと思います!
やるっきゃないっす。
秋はがんがんしごかれたいと思います!
2007/09/05(Wed) 02:14 | URL | ゆきち | 【編集
ゆきちがミニスカポリス!?
(/ω\*)キャー♪
ポリスは違うか(笑)

ゆきち細いやーん!!!
2007/09/06(Thu) 21:02 | URL | ★ゆっきぃ★ | 【編集
☆ゆっきぃさま☆
残念ながら、公務員にはなれませんでした(笑)
最近お肉が・・・たるんできたのよ・・・
重力には勝てないねえ(T_T)
ミニスカ頑張って履きたいのだ~っ。
2007/09/06(Thu) 22:50 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
