ネカフェで夜遊びしたおかげで、体がだるいゆきちです。
こんばんわ。

う~~~ん・・・
もう、やんちゃが出来ない歳っすかねえ・・・
切なし・・・


さて、私。
絶対に出勤前はかばんの中を確認して出かけます。
忘れ物したら、凹みますんで・・・

ところが・・・
本日・・・
時計を忘れてしまったようでして( ̄□||||!!
気づいたときには、もう駅まであと少し。
引き返す時間もなし。



私のばかああああああ(|||_|||)!!!



と、心の中で自分とケンカ。
時計って、大切なんですよおおおっ!

まあ、財布と定期さえあれば、会社にはいけるので・・・
時計ですんで良しとすべきなのかしら・・・

かばんの中身は、とにかく注意深く忘れ物チェックしてるんですが、
身に着けるものは以外とうっかりするんですよね(T-T*)フフフ…
時計にピアスにネックレス。
私の3大アイテムなのにーっo(TヘTo) クゥ

時計が無かった本日・・・
非常に、非常に不便でした。

休憩でる時とか、何かやる時って時間で動くので、
時計があるのとないのじゃあ全然違うのです。
しかも、毎日時計つけてるから、腕見るのクセになってるんですよね。
時計ないのに、腕見たりして・・・

はっ・・・恥ずかしい・・・(≡д≡)

良く忘れそうになるアイテムは、まず携帯。
うっかりソファの上でお留守番させつつ・・・
でも、携帯はすぐ忘れたことに気づくので
まだ忘れてませんよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、それとエコバック。
これは必ずバックにいれてます。
仕事帰りに買い物行くことが多いので、必須です。
でも、うっかり忘れそうになるんですよね・・・
イケナイイケナイ。

朝はゆっくり、時間を持って。
コレができれば、忘れ物とかしなくてすむんだろうなあ。
修行不足です(T△T)

さあ、明日は忘れ物ないように頑張ります!
忘れ物って、朝が凹んで始まるから嫌なんですよねー・・・。
みなさまもご注意を!


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
今は時計をつける習慣がなくなりましたが、
昔は忘れると不安でした~。
ゆきちさんと同じく、何度もないはずの時計を見ちゃったり。
なんだか手がすかすかする気がして
落ち着かなかったり。
体の一部みたいになっちゃってるんですよね。
2007/08/31(Fri) 09:45 | URL | ツキノワ | 【編集
財布を忘れて会社に行ったことがあります^^;
お弁当だったのでなんとか生き延びれました(笑)
忘れ物したら一日落ち着きませんよね。
特にいつも身に着けているものだったらなおさらです。

エコバッグは私も必需品です。
スーパーの袋よりも持ちやすく丈夫なんですよね~
2007/08/31(Fri) 10:55 | URL | tama | 【編集
私も時計忘れたことあります!
不便ですよねぇ~
人より時計を見る回数が多いので
ないとなんだかソワソワ (((‥ )( ‥))) してました(笑)

そうそう!時計ないのにクセで
見てたりしてましたよ σ(^◇^;)
2007/08/31(Fri) 14:12 | URL | saya | 【編集
私もゆきちさんと同じく、朝バタバタと出ていくので、時計だけでなく、ピアスやネックレス等、忘れたことは幾度となくありますよ~
アクセサリーまで含めてその日のファッションなので、結構凹みます(TT)

結婚して一番気をつけている物が、結婚指輪!!
ゆきちさんは家ではどうしていますか?
私はダイヤが入っているので家に帰ったら外すんです。
なので、朝、出勤前にはめるのですが… 
いつかやってしまうような気がして…f^_^;
2007/08/31(Fri) 15:46 | URL | ひろ | 【編集
時計を忘れると不便ですよね。
私は今は腕時計あんまりしないで、携帯で時間を確認しちゃいます。
携帯を忘れると、また不便なんですよね。
最近はバッグを変えることがあんまりないので、忘れ物は少なくなりました。
2007/09/01(Sat) 13:27 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
ですよねですよね~っ。
体の一部になってますよね(-_-;)
手首に重い時計の感触がないと
なんだか物足りないんです~。
もう2度と忘れませんっ。

☆tamaさま☆
お財布はドキドキですねΣ(; ̄□ ̄A
私もお弁当なので、おやつ我慢すれば生き延びれそうです(笑)
エコバック、本当に丈夫ですよね!
やぶけるかな~と思っても、全然平気だからとっても重宝してます♪
地球にも私にも優しいエコバックは必需品です(*´ェ`*)

☆sayaさま☆
私も何でもないのにしょっちゅう時計見ちゃうんです(^^;;
だから余計に落ち着きません~っ。
そしてうっかり腕見て恥ずかしく・・・|_-。)
忘れないように、朝はしっかり準備しますっ。

☆ひろさま☆
ダイヤ入りなんて素敵(´▽`)
私はマリッジと重ね付けする気だったので、ほんとシンプルなリングなんです。
だから、常に付けっぱなしです(^▽^;)
だから、リング忘れはないんです~。
そのかわり、他のものを忘れます(;´д`)
お互い気をつけましょうねっ。

☆プラムさま☆
私もバックは一つを毎日使ってます。
替えたら絶対忘れ物しそうな気がして(^^;;
携帯を取り出すのがめんどくさくて、時計に頼っちゃうんですよね。
私の場合、携帯充電切れたりするので、時計がないと不便です(;_q))
忘れもの&充電はちゃんとしようと思います。
2007/09/01(Sat) 23:49 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
