こんな時間にこんにちわ。
ゆきちです。

ええっと。
本日はお休みのため、珍しくお昼に更新してます。
夜は出かけるかもしれないので、
早めに更新しといたほうがいいかなあと思いまして(^^;;


さて、昨日から旦那が泊りがけで友達とゴルフに行ってしまいました。
私も誘われたんですが・・・
正直、このレベルで彼らについていける自信もなく・・・

旦那一人でうきうきしながら出かけていきました。

さて、私は仕事だったのですが、
仕事が終わってご飯作らなくていいシアワセ(≧∇≦)
なんだか独身みたい~♪
ひゃっほう♪

と、ちょっとウハウハ気分でした(笑)


職場の人と話している時に、ケンチキが無性に食べたくなり・・・
夜ご飯はケンチキに決定ヽ(^◇^*)/
一人ケンタッキーでもしゃもしゃ食べて、ご満悦♪
久々にケンチキとか食べました。
あの油っぽさが好き(笑)


そして家に帰ろうと思ったのですが・・・


私はかなりの小心者で、しかも極度のビビリ(;´Д`A ```
旦那の帰ってこない、たった一人ぼっちの家なんて・・・
怖すぎる・・・


泥棒とか入ってきたら?!
おばけとかでるんじゃない!?
ゴキが出ても嫌だ!!!


とまあ、私のビビリ要素はこんな感じです(T-T*)フフフ…

もともとホラーとかサスペンスが好きな私。
でも、そんなのばっかり見てると・・・
本当に出てきそうな気がして怖い。
中学生くらいのとき・・・
チャイルド・プレイのチャッキーが襲ってくるんじゃないかと
どきどきしてた時期があります(笑)

そんなこと考えてたら、一人夜を明かす自信がなくなってきました。
だって・・・
一人暮らしなんてしたことないんだもん(泣)

なんて考えてたら、
漫画が無性に読みたくなってたことに気づいた私。

最近・・・全然よんでない。

よし、ネカフェだっ。
ネカフェで夜を明かそう!

と、考えたら即行動。
ネカフェに駆け込んでました。
でも、安いんですねー!
7時間で1.300円くらい。

これで朝の5時まで漫画が読める~(≧∇≦)

リクライニングシートにどっかり腰を落とし、
コーヒーと大量の漫画に囲まれて・・・
大満足の7時間でした♪

ネットカフェ難民って、今多いみたいですが
確かにここだと安いし楽しいし・・・
一夜を明かすのにはもってこいかと思います。
涼しいしねえ。


朝5時。
一晩中マンがを読みまくってご満悦の私。

5時って、もう空が明るいんですね。
こんな時間に歩くのなんて、ほとんどないから
すごくどきどきしました。

ちょっと日が射す前の空に、涼しい風。
なんだか、日々の雑踏を忘れてしまいそうになりました。

ゆっくり自転車をこいで、帰宅。
途中で朝顔に遭遇。
こんなところに咲いてたんだと感激。
出勤中は、一目散に駅に向かうので、気づかなかったなあ。

一睡もしてないのに、なぜか元気な私(^^;;

家に帰ってシャワーを浴びて、
軽くニュースなんて見て寝ました。
おかげで起きたのさっき(笑)

こういう休日も悪くないです``r(^^;)
またネカフェに脱走しようと決心したゆきちでした。



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんにちわ♪
チャイルド・プレイのチャッキー
私も怯えてました(^^;)

めっちゃ恐いですよね。
ネカフェで漫画読み放題は魅力的♪
2007/08/28(Tue) 18:03 | URL | Ryo* | 【編集
ケンタッキー、無性に食べたいです。
美味しいですよね。

ネットカフェ、安くてマンガがいっぱい読めて、良かったですね。
5時まで読んでたなんて、すごい!!
朝の空気は気持ちよかったでしょうね。
2007/08/28(Tue) 18:53 | URL | プラム | 【編集
チャイルドプレイでチャッキーが中指立てるシーンに爆笑したtamaです^^

私、ネットカフェに行ったことがないんですよ~
いろいろな方がいそうですね。
人間ウォッチングしそうです。
早朝は普段気が付かない風景に出会えますよね^^
朝が大好きです♪
2007/08/29(Wed) 05:52 | URL | tama | 【編集
一人のおうちは怖いですよね~。
ツキノワも一人暮らししたことないので、
夫がいないと不安になりますよ~。

ネットカフェで夜明かし、
随分前に夫と2人で行きました。
快適ですよね~。
もう一回連れて行ってもらいたいです~。
2007/08/29(Wed) 09:03 | URL | ツキノワ | 【編集
ぽこたんの場合・・
一人の家で過ごす夜は、OK(寂しいですが・・)なのですが、一人ネットカフェの方が寂しくて無理です。

今まで何回かネットカフェに行きましたが、絶対旦那さんと一緒です。
一人でご飯食べたりするのも苦手なんです。

でも、いつも行動しない時間に行動すると新鮮な気持ちになるでしょうね。
2007/08/30(Thu) 21:34 | URL | ぽこたん | 【編集
☆Ryoさま☆
チャッキー、怖いですよね(〒_〒)
あの人形が本当に不気味です・・・
今見たら、少しは違うのかなあ。
いや、きっとビビリの私には無理かもです(T-T*)フフフ…
漫画のためなら、睡眠時間も削れる自分が怖いです・・・
でも、楽しくてやめられませーん♪

☆プラムさま☆
ジャンクフードって、時々無性に食べたくなるんですよね(^^;;
ケンチキはひたすら肉をほおばってきました``r(^^;)
7時間パックを迷わず選択してみたんですが、以外と早く過ぎちゃいました。
漫画って楽しいですね(´▽`)

☆tamaさま☆
ネカフェ行ったことないんですね!
是非、旦那様と一度・・・
でも、私のような引きこもり体質にはすっごく合う場所なんですが・・・
tamaさんのような爽やかさんには不似合いかも(笑)
でも、楽しいのでデートがてら是非♪
ネカフェは自分の世界に入るので、人を気にしてないです~(^▽^;)

☆ツキノワさま☆
ほんと、一人でこの古い家は怖いんです~!
鏡なんてみれませんっ!!!
暑い夏場は、ネカフェが本当に快適でした♪
旦那を置いて、今度もきっと一人で行きそうです(^^;;
読書の秋も近いことですしね♪
漫画だけど(笑)

☆ぽこたんさま☆
女の子ですね(≧∇≦)
私は一人が平気なので、可愛げが無いらしいです(T-T*)フフフ…
吉牛も一人で平気というところがダメなんでしょうね(;´Д`A ```
真夜中に黙々と、一人漫画を読みふける姿はきっと不気味でしょう・・・
朝は本当にすがすがしかったので、病み付きになりそうです♪
2007/08/31(Fri) 00:44 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
