日曜日が休みだと、ちょっと困るゆきちです。
こんばんわ。

平日休みに慣れてる私。
日曜日に街に出たら、人の多さに唖然とします。
おかげで、土・日休みのときは家でじーっとしてます。
まあ、基本引きこもりなんで問題は無いんですけどね(T-T*)フフフ…


さて、友達の結婚式に招待されたので
10月福岡に帰ります~ヽ(^◇^*)/
1年ぶりの福岡。
いまからドキドキわっくわく♪

店長に言って、土・日・月と3連休もらえることになりました。
結婚式が土曜なので、
金曜に仕事が終わって飛ぼうかなと考えまして。

早めに飛行機予約しないと、高くなっちゃう!
そう思って、ANAとスカイマークのHPをチェック。

そしたら・・・


最終便は8時(゜ロ゜;)!?


間にあわなーい!!!
早番が7時あがり。
金曜の夜は混むから、まあ7時半にあがったとして・・・
そこから羽田・・・



無理( ̄□||||!!!!



なんてこったい。
計算ミスったああああΣ(T□T)

しょうがない。
土曜の朝一で帰るかあ。
結婚式は12時から(らしい)

ってことは、朝の1・2便くらいなら間に合うよね。

ところがどっこい。
その日は土曜日。
なんと始発の電車が6時半・・・Σ(゜口゜;

家から羽田まで、約1時間。
どう考えても、土曜の朝帰るのは間に合いません。

ってことは・・・
金曜休みを取って帰らにゃならんってことですよね・・・
金・土・日の3連休に変えてもらうしかなさそうです。

これで金曜に休み取れんかったら、絶体絶命です。
無事に帰れるかな・・・
ああ、私のばかーっ(〒_〒)
調べてから言えばよかった。

でも・・・
シフトが決まってからじゃなくてよかった。
あした店長に要相談です。

福岡早く帰りたい~。
10月が待ち遠しいです♪


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート




スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
金曜日休みとれますように。
店長お願いします。

それにしても、福岡での結婚式楽しみですね。
友達にも会えるんでしょうね。
私の周りは、もう結婚式する人が、あまりいないので、
ゆきちさんが羨ましいです。
10月が待ち遠しいですね。
2007/08/26(Sun) 23:01 | URL | プラム | 【編集
チケットはもう取りましたか~?
JALだったら楽天で予約をすれば、楽天ポイントが溜まるんですが、スカイマークとJALはどうだったかな。
比べてみたら、JALのサイトと楽天トラベルで残り座席も一緒でした。
良い結婚式になるといいですね~☆
2007/08/27(Mon) 02:07 | URL | いちか | 【編集
1年ぶりですか!
それはなんとしても金曜日にお休みもらってください!
店長さん、頼みますよ~~。

久しぶりの地元なんですもの、
楽しんでくださいね~。
2007/08/27(Mon) 15:53 | URL | キラリ | 【編集
結婚式楽しみですね~
そして1年ぶりの実家、楽しんできてください♪

飛行機の時間微妙ですね。
他の交通機関を使うとか?
でも・・・疲れますね^^;
やっぱり飛行機がいいのかな。
店長さん、きっとお休みくれますよ~^^
2007/08/27(Mon) 20:07 | URL | tama | 【編集
飛行機は便利だけど、時間の調整が難しいですよねぇ。
一年ぶりなの?!
それは大興奮しちゃいますねぇ♪
わくわくが伝わってきます。
店長さんよろしくおねがいします!

2007/08/28(Tue) 08:39 | URL | FU | 【編集
☆プラムさま☆
今から何しようか考えてます♪
でも、たった3日なので・・・
アイドル並みのスケジュールで動く予定です(笑)
結婚式もご飯が楽しみで( ̄∇ ̄*)ゞ
久々の結婚式なので、おめかしも頑張ります♪

☆いちかさま☆
まだ店長に確認できてないので、
チケット取れてないんですー(;_q))早くしないとやばーい・・・
楽天だとポイントが貯まるんですねっヽ(*'0'*)ツ
耳よりな情報ありがとうございます(≧∇≦)
早くとって、安心して帰りたいです~♪

☆キラリさま☆
去年もこの時期に帰っていたので、
本当に1年ぶりなんです♪
東京に引越してきたので、羽田までぐんと近くなんて、帰省しやすくなりましたヽ(^◇^*)/
気が早く、もう友達の予約とってます(笑)
1年ぶん遊んでこようと思います(*^.^*)

☆tamaさま☆
こんなに飛行機の最終便が早いとは思いませんでした(;_q))
新幹線だと、5時間かかる上に
飛行機よりも高くつくんです(≡д≡)
飛行機の素晴らしさを痛感中です。
でも、手続きとかめんどくさいんですよねε-(ーдー)
休みが早く確定して欲しいです~っ。

☆FUさま☆
飛行機の時間、もう少し遅らせて欲しいですーっ。
どうやら1年も帰っていなくて、
自分でもびっくりしました(;´Д`A ```
きっと歳も忘れて遊びまわるはずです``r(^^;)
燃え尽きない程度に頑張って遊ぼうと思います~♪
2007/08/28(Tue) 14:29 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
