曜日感覚がほとんど無いゆきちです。
こんばんわ。

今日が土曜日だってことに、出勤して気づきましたよ・・・
やば・・・
規則正しい休みではないので、よくわからなくなるんですよねえ。
もうちょっと気にします。

さて、大好きなparaさんのブログで面白いもの発見!
かなりオモシロいっす(´m`)
こういうのって、やりたくなっちゃうんですよね~。

ってことで、さっそくやってみました。




不履行戦隊ゆきちジャー



戦隊紹介

不履行戦隊ゆきちジャーはご飯を美味しく食べるため日々拳を突き合わしているのだ!


隊員


夢はサッカー選手ですゆきちレッド
多少根暗ゆきちブルー
節約上手なゆきちグリーン
ミートパイに目がないゆきちイエロー
コギャル出身ゆきちピンク




宿敵時空旅団ミチミチは憎しみ切れないぜ!


合体ロボ

名称 パワフルゆきちマシーン
データ 身長:66メートル 馬力:253万馬力

各隊員マシン
ゆきちレッドアイランド号(タンクローリー)
ゆきちブルーレイン号(戦車)
ゆきちグリーンアルマイト号(モーターボート)
ゆきちイエローラッキー号(三輪車)
ゆきちピンクダンディ号(水陸両用車)


合体決めゼリフ トゥインクルジャスティススペアー!


テーマソング
いつも厳しくトライトライトライ
正義のためなら貯金も崩す
周りに刺々しくペットに優しく
女の身体を愛でるよに

ドキッ!フォークダンス作戦
ときに!ホスピタル作戦

”チキュウガナンカイマワッタヒ”
勝利の為の合い言葉

ダラダラ行きましょ ゆきちジャー
出るとこ出ますか ゆきちジャー




ぷっ・・・
なんじゃこりゃ(笑)
って、そもそも不履行戦隊って(*≧m≦*)!!!
何の戦隊?!

不履行って・・・不履行ってヾ(≧▽≦)ノ!!!
いかーん、面白すぎる!

決め台詞、かみかみなんですけど・・・
ジャスティ・・あう・・・・
絶対かむと思う、この戦隊・・・

でも、最後のだらだら行きましょってあってる(笑)
いいとこついてるなあ。

皆さんも是非やってみてください♪

戦隊メーカーはこちらです



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
本当になんじゃコリャ!って感じですね(^^;)

不履行・・・?
そもそも正義ではないのでは・・・

謎多き戦隊メーカー!
2007/08/26(Sun) 03:56 | URL | 小雪 | 【編集
ゆきちさん♪こんにちはっ!!o(*^▽^*)o

ギャハハハハハハハ(≧∇≦)
ご飯を美味しく食べる為に戦って
いるなんてっ!!!
なんて素敵なヒーローっ!!(爆)
正義の為なら貯金も崩すとはっ!!
しかも女性の身体を愛でるよに???
そしてリーダーの夢が
サッカー選手だなんてっ!!!
ヴァハハハハハハハ(≧∇≦)
ヒャァァ~~~(爆)
モッタイナイ紹介とトラックバック!!
有難うございますっ!!m( _ _ )m
2007/08/26(Sun) 12:11 | URL | para | 【編集
私もやってみましたが、何じゃこりゃって
感じでした。
ツテには大受けでした。
グリーンの節約上手は、うちにもいますよ。
2007/08/26(Sun) 17:45 | URL | プラム | 【編集
名前入れても重くて開きませんでした^^;
みんな使っているのかな~?
私も何じゃこりゃ?って言ってみたかった(笑)

いろいろなメーカーがあるんですね。
脳内メーカーだけかと思っていました。
今度試してみます☆
2007/08/26(Sun) 19:53 | URL | tama | 【編集
☆小雪さま☆
ですよね(;´Д`A ```
正義のはずなのに・・・
何ゆえ不履行・・・・?
私の戦隊は、訴えられそうですー(T-T*)フフフ…

☆paraさま☆
面白いものを教えてくださりありがとうございます(≧∇≦)
ご飯のために戦うってのが、なんとも私らしいです(笑)
笑ってください(T▽T)アハハ!
こちらこそ、TBありがとうございます♪
あー、本当に良く笑いました(*≧m≦*)

☆プラムさま☆
ツテさん受けそうですよね(笑)
グリーンは同じ仲間なんですね~♪
私はまだ旦那のをやっていないので、今からやってみようと思います。

☆tamaさま☆
けっこう重いですよね(;´Д`A ```
今、けっこうみんなやってるのかも。
是非是非、またトライしてみて下さい♪
何じゃこらって思いますよ(笑)
ほんと最近、いろんなものでてますよね~。
面白いからいいですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/08/26(Sun) 21:38 | URL | ゆきち | 【編集
は、出遅れました。
ツキノワもやっとやってみましたよ~。

しかし宿敵なのに憎みきれない
時空旅団ミチミチ!
アンパンマンとバイキンマンみたいな関係でしょうか?(笑)
2007/08/27(Mon) 09:15 | URL | ツキノワ | 【編集
私も出遅れました(汗)
やってみましたよ~!!

私は“都会戦隊ひろジャー”
夜の一杯を美味しく飲むため気が向いた時に争い事を続けているのだ!

だそうです…
確かに…
そうかも…

そして隊員
半裸のリーダーですひろレッド!
多少セレブひろブルー!
コンビニ大好きひろグリーン!
オムライス大好きひろイエロー!
金遣い荒めなひろピンク!

これまた、私らしい隊員でした^^;
2007/08/27(Mon) 15:01 | URL | ひろ | 【編集
☆ツキノワさま☆
ね、ミチミチってなんでしょうかね(笑)
私の戦隊はよくわかりません(T-T*)フフフ…
ご飯のために戦って、だらだら行くってのがなんとも私らしかったりするんですけどね(笑)
ツキノワ夫さんのも面白い(*≧m≦*)
情熱戦隊って(笑)
しかも結婚資金ってヾ(≧▽≦)ノ
本当に意味不明でおもしろいですよね♪

☆ひろさま☆
都会戦隊なんて・・・なんて大人な(笑)
リーダーが半そでってとこもおかしい(^w^)
金遣い荒めなピンクって!!!
でも、うちのコギャルのましですかね・・・
2007/08/28(Tue) 14:20 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ほらっ!気が付けばまたアリ地獄っ♪って感じの???paraですが。。。。。タマキさんの【タマキ式】オシャレでキレイな素敵女子を目指せ!の戦隊メーカーやってみましたwとっ!!ぷっちぃ~さんのほのぼの日記~by.ぷっちぃ~の隊長になりました(≧▽≦)!!?を拝見し
2007/08/26(Sun) 12:22:09 |  pyunparaのなんでも日記
おはようございます♪ツキノワです。今朝目覚ましテレビを観ていたら、松平健さんが、「俺サ~マ、オレサ~マ~」と踊りながら歌っていました。負けじと一緒に歌いながら踊るツキノワ夫。朝からいいテンションで
2007/08/27(Mon) 08:38:14 |  ものぐさ主婦ツキノワの日常
