旦那にPC独占されて、ようやく更新中のゆきちです。
こんばんわ。

今日こそは早く寝ようと思ったのにー。
残念なことに、どうも2時コースのようです(;_q))


さてさて、昨日雨で今日もちょっと曇り気味の天気。
そのせいか、ちょっと気温が下がりましたね~♪
汗だくだくかかないですむって素敵(*´ェ`*)

今日は朝からちょっと涼しいなあと思っていたのですが、
どうも体が冷えるので長袖着用。
仕事に行こうと外に出たら、なんだか肌寒い感じ。

カーデ羽織って出勤しました。
昨日まで暑くて死ぬーって叫んでたのに(;^_^A

でも、コレだけ着てても適温でした。
かなり体が冷えてるみたいです。
おかしいなあ。。。

電車も仕事場もクーラーが寒くって!
カーデまで持って来て本当によかったー。
でかした私!

普通にこの格好で街を歩くと、
夏なのに長袖?カーデ?
というように変な目で見られます(T-T*)フフフ…
でも、お店の中だと基本的に秋冬物なので違和感がないのです。

お店の雰囲気に合わせて洋服も選ばないと、
お店で浮いちゃいます(;゜(エ)゜)
いかにも夏!な格好はもうしておりません・・・
残念・・・

今日は忘れていたけど金曜。
そして給料日。
もう、超忙しかったです。。゛(ノ><)ノ
残業しちゃいました。
バタバタして、ちょっとげっそり。

仕事が終わって、旦那と駅で待ち合わせ♪
私のカッコウ見るなり

「暑くないと(゜ロ゜;)!?」

適温ですが、何か?

「まあ、ゆきちやもんね(*≧m≦*)」

・・・どういう意味でしょうか・・・


こんなにも体が冷えたのは始めてかも。
おかしいなあ。
でも、キムチとか食べて汗かいたので
明日はきっと大丈夫なはずっ。

風邪がぶり返してるのかしらとちょっとどきどき。
連勤続きで疲れてるんですかねえ。
これはマッサージ行かないと!
揉み解して欲しい~。

さ、明日も頑張りまーす(* ̄0 ̄)/


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
2~3日前にテレビを見ていたら、
暑いのにおでんがたくさん売れていて、
風邪薬が飛ぶように売れているとニュースになっていました。
エアコンで風邪を引く方が多いみたいです。
体は知らず知らずのうちにどんどん冷えているのかもです。
そして急に気温が下がると本当に寒いですよね~

風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいね!
2007/08/25(Sat) 08:11 | URL | tama | 【編集
こんにちは~。
お見舞いありがとうございました。
ゆきちさんもぶり返しませんように。
いつもお店のクーラーに当たっているから、
知らず知らずのうちに冷えているんでしょうね。
周りの視線など気にせずに、
体を温めてあげてくださいね。
2007/08/25(Sat) 09:50 | URL | ツキノワ | 【編集
雨で2,3日涼しかったですね。
今日はまた暑いですが。。。
お外ウロウロは禁止です(笑)
(また倒れる (>_<) )

寒いと感じたら周りの視線は気にせず
体調一番です!
冷えているようでしたら、温めてくださいね。
2007/08/25(Sat) 10:50 | URL | saya | 【編集
クーラーがガンガンきいている職場や電車では、
カーデが重要ですよね。
身体が冷え切ったら大変なので、キムチを食べたり、
お風呂に入ったりして、温めてあげてくださいね。
そして、お仕事がんばってください。
2007/08/25(Sat) 22:01 | URL | プラム | 【編集
☆tamaさま☆
この暑いのに、おでんですかヽ(*'0'*)ツ
でもちょっと食べたいかも(笑)
風邪薬&栄養ドリンクは必須な私です(T-T*)フフフ…
クーラーはやっぱり体に優しくないんですね(;_q))
これ以上冷やさないように気をつけますっ。

☆ツキノワさま☆
復活おめでとうございます♪
夏風邪はしんどいですよね~。
暑いけどクーラー入れるとまた具合悪くなりそうだし・・・
人の目は気にしませーんっ。
わが道を進もうと思いんます(笑)

☆sayaさま☆
雨が止んだら、また猛暑ですね(;_q))
お外うろうろは寿命縮めそうです。。゛(ノ><)ノ
がんばって冷えを改善しようと思います。
夏が早く終わりますように←切実

☆プラムさま☆
そうなんですよ~。
カーデかパーカーは必須です。
クーラー対策にバッチリなアイテムですよね♪
半身浴して、血行促進しようと思います。
脱!冷えです~っ。
2007/08/25(Sat) 23:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
