こんばんわ。
ゆきちです☆

さて、今日まで仕事。
明日は休みヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

で、昨日・今日と遅番だったわけですよ。
昨日は旦那と仕事終わるのが同じ時間だったので



栃木名物?


餃子



食べに行っちゃいました(o^-^o)

やっぱりうまいわ~♪

しかし、家事は楽できるけど、お財布にやさしくない。



ってことで、昨日の晩からコトコト煮込みました。




必殺☆シチュー



なので、今日は外食しなくってオッケー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
家帰ったら、旦那が先に帰ってました。
腹減ったと騒ぐので、シチューを出す。

で。いつものようにお風呂タイム。


のんびりお風呂につかってたら、
旦那が一言。



「料理教室行ってみたら???」



え???
急になんですか???


「今日のシチュー、味した?」


しましたよ。
しましたとも!!!!!!

以前から、食の好みが合わなくて困ってたんですよ。
私は薄味。
旦那は濃い味。

でも、味ないって言いすぎでしょ?

しかも、仕事きついってダランとしてる私に更にお勤めしろと?!
まあ、食事は大切ですよ。


しかし。


何か少しでも家事を手伝ってくれているんなら、素直に従おうと思いますけど、なんにもしてくれない人にそんなこと言われるのは








かなり腹立つヾ(;゜曲゜)ノ !!!!!!!!!







何にもしないくせに、そんな自分の主張されても意味わかりません。

仕事できついって言ってるの聞いてますか???
愚痴言っても、不愉快そうな顔するから、愚痴言わないでしょ。



あーほんと腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!!



なんだか愚痴になってしまいました。
不快になった方ごめんなさいm(_ _"m)
スポンサーサイト
テーマ:ぼやき
ジャンル:ブログ
コメント
NO SUBJECT
おはようございます~~。

ゆきちさんも愚痴ですな(笑)
愚痴っちゃえ愚痴っちゃえ。

ゆきちさんもフルで働いてるんだから、手伝ってほしいですよね。
味が気に入らないなら自分で作れば~~?って思っちゃうし。

とっことん、ケンカしてみたらどうでしょう?
って、煽ってどうする…。
2006/03/06(Mon) 09:10 | URL | キラリ | 【編集
NO SUBJECT
おぉっ!お疲れさん♪
たまには、ガッツリ言っちゃいなよ!

家事を少しでもして!って。

だって、同じくらい働いてるんでしょ?
しかも、ゆきちが、そうやって働いてるからこそ、少し贅沢が出来るんでしょ?

言うべきだと思うけどね。
これから、先は長いんだし。
少しずつでいいから、手伝ってもらわないと!

2006/03/06(Mon) 23:27 | URL | こむすめ | 【編集
キラリさま
こんばんわ~☆
お互い愚痴×②日記になってますねえ(;^_^A
喧嘩はしたいんですが、ワタシこの地方に知り合いおらずで家出できない(〒_〒)
家出すること前提で喧嘩してどーするって感じですけど(笑)
まあ、最低限のことはしてくれているということで、ちょっと自分を納得させてたり(T-T*)
2006/03/07(Tue) 00:18 | URL | ゆきち | 【編集
NO SUBJECT
いやさあ、ガッツリ言いたいのは山々なんだけども。。。
相手は一枚も二枚も上手なわけですよ。
いつかガッツリ仕返し(?!)してやる気満々なので( ̄▽ ̄)
2006/03/07(Tue) 00:20 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
