久しぶりの雨にどきどきしたゆきちです。
こんばんわ。

おかげで朝、めっちゃ涼しかったですね~♪
気持ちの良い朝でした。
まあ、駅に着くころには汗かいてましたけど・・・(T-T*)フフフ…


さて、今日もこんな時間に更新中です。
最近、寝るのが遅くなりつつあります。
仕事が早番でも8時起きすれば間に合うからかしら・・・

0時前に寝ることはミラクルになりました(;゜(エ)゜)
もともと、二人とも帰宅が遅いので、
そこからご飯だとか風呂だとかしてると・・・
あっという間に1時とかなっちゃうんですよねえ。

できれば早く寝たいのにーっ(;_q))
基本的に寝るのが好きなナマケモノなので(笑)

次の日仕事があるのに、なぜか意味も無く夜更かし。
お肌に悪いわー( ̄□||||!!

きっと・・・暑いから?
暑いと寝付き悪いですもんね。
寒いと布団で暖をとりたくなるけれど。

さー、コレかいたらまた旦那とお話してこよう。
ゲームに夢中で相手にしてくれなさそうですがΣ(T□T)

出来れば健康的に早寝早起きが目標です。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート





スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
帰ってくるのが遅かったら寝るのも遅くなりますよね~
そして旦那様とくつろぐ時間も大事ですし。
寝る時間が遅くてもきちんと睡眠を取っていたらいいと思います^^
後は朝気合で起きる!
朝が起きれたらこっちのもんです(笑)
今日もお仕事頑張って下さいませ~☆
2007/08/24(Fri) 09:49 | URL | tama | 【編集
私も働いていた頃は0時前に寝ることは、
ほとんど無かったです。
結婚してからは、夫に合わせて、早寝早起きに
なりましたけど・・・。
働いていると、夜中に活動する時間が、重要
なんですよね。
休みの日まで、気合いで乗り切ってくださいね。
2007/08/24(Fri) 23:07 | URL | プラム | 【編集
☆tamaさま☆
休みに寝貯めするので、健康的とは言いがたくて(;´Д`A ```
朝はほんと気合で起きてます~。
朝日が目に染みます(T-T*)フフフ…
早く寝て、朝スッキリ起きたいです。
なのに今日もこんな時間に・・

☆プラムさま☆
やっぱり働いてると、どうしても0時過ぎちゃいますよね(-_-;)
夜しか自分の時間がないので、
夜な夜な活動してます(笑)
早寝早起きの生活に憧れてるのですが、憧れで終わりそうです(;_q))
すっきり起きれる人になりたいです!
2007/08/25(Sat) 00:47 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
