遊びつかれてへとへとのゆきちです。
こんばんわ。

久々に旦那と休みがあったので、
思いっきり遊び倒してまいりました~♪

まずは、昨夜・・・
仕事から帰ってきて、溜め込んでたDVDを鑑賞。

それから夜な夜な24時間開いてるゴルフの練習場で練習へ。
さすが東京。
24時間営業なんて素敵(´▽`)

夜中の1時なのに、案外人がいました。
夜中はまだ暑さが和らいでるからかなあ。

1打席だけ借りて、旦那と交代で打ちました。
2人とも、ほんとーに久しぶりなゴルフ。
クラブ持つのすら久しぶりな気が・・・

旦那は絶不調で、哀れでした(´m`)
逆に私は絶好調で♪
なんだかんだと2時間、良い汗かいて帰宅。

それからクーラーで涼みつつ就寝。

そして本日。
起きたら昼間でびっくり(゜ロ゜;)!!
寝すぎました(;´Д`A ```

甲子園をちらっとみて、またゴルフの練習へ。
絶不調の旦那、リベンジらしいのです。
その前に、ゴルフショップに寄りました。
そしたら・・・

一目で恋に落ちました(*´ェ`*)
この子ですっ


●ブリヂストン ツアーステージ【レディース】キャディバッグ CBTV70



かっ・・・可愛い・・・
可愛すぎる・・・

出会ってしばらく呆然と佇んでしまいました。

思わず鏡であわせてみたりして( ̄∇ ̄*)ゞ
本当に可愛くて、思わず勢いで買いそうになりましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
色違いで水色もあって・・・

今のがぼろぼろになったら、この子に買い換えます。
って、それまであるのかなあ・・・

そして、練習へ。
もーう、暑いのなんのって!!!
暑い!

一回打つだけで汗がっ!
尋常じゃない汗を2時間かきつづけ・・・
死ぬほど水分を取り・・・

何とか帰宅しました。
そこからちょっと部屋の片づけをしたりして、
また汗をかきました。

アンチエイジングになってます・・・よね・・・

その後、ふらっと2人で街に繰り出しまして。
おなかが減ったので、お店を物色していると、
ふと目に留まった韓国料理のお店。
めっちゃ美味しそうだったので、思わず入っちゃいました。

夏なのに、鍋とか食べちゃいました~(*^.^*)
プルコギが激うま(≧∇≦)
しめはうどん♪
そのほかにも、チヂミ・トッポギ・・・
お腹いっぱいになりました。

韓国料理を食べたのは何年ぶりでしょうか。
大学時代、韓国に行って以来かも。
福岡は韓国が近いので、船でほいっと行けちゃうんです♪
船で行って酔いましたけどね...( = =)

しかーし!
鍋でも汗いっぱいかきました。
本日、汗かきすぎ?
おかげで肌の調子がいい気がします。
気のせい???

汗をかくってイイコトですね。
ただ、だらっとかくのは嫌だけど。

お家に帰って、今ようやくだらだらしてます。
シアワセ~♪

遊んで食べて、リフレッシュできました。
チャージ完了!
明日からも仕事頑張りまーす( ̄Д ̄)ノ


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:夫婦生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この時期、打ちっ放しは暑いですよね~。
24時間営業なら、涼しい夜中が賑わうのも分かる気がします。
でも、たっぷり汗かいて、熱いもの食べて、
いいお休みになりましたね~。
ああ、ツキノワもプルコギ食べたいです~。
焼肉も~~。
2007/08/22(Wed) 09:02 | URL | ツキノワ | 【編集
とても充実したお休みだったんですね~\(^o^)/
最近、良い汗(というのか!?)をかいていないな~
かく汗といったら通勤中にかく汗のみ・・・
私も運動して良い汗をかかなければ!!
2007/08/22(Wed) 10:29 | URL | ひろ | 【編集
体調がよくなってよかったですね^^

24時間やっている練習場!さすが東京ですね~
深夜1時に人がたくさんいるのもすごい!
ゴルフバッグ、かわいいのほしいです。
ウエアや靴もこだわりたいですね~☆(無理)

旦那様と大好きなゴルフして美味しい物食べて、
いい休日でしたね^^
2007/08/22(Wed) 10:59 | URL | tama | 【編集
打ちっ放し、ゆきちさん絶好調で良かったですね。
旦那様、リベンジしに、次の日まで行っちゃったんですね。
暑かったでしょう?
テレビで、東京の暑さを見て、ゆきちさんは、この暑さの中を通勤しているのかなぁ、なんて心配していました。
韓国料理も美味しそうです。
いい汗いっぱいかいて、充実した休日になって、良かったですね。
また、次の休みを目標に、がんばって働いてくださいね。
2007/08/22(Wed) 21:09 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
真夏の打ちっぱなしは、あまり体に良くなさそうです・・・(T-T*)フフフ…
真夜中は、まだ日が射さない分涼しかったです~。
プルコギ美味しくて、夏の辛いものはたまりませーん(≧∇≦)
最近焼肉ご無沙汰です・・・
だから風邪ひいたのかしら(笑)

☆ひろさま☆
通勤中って、ありえないぐらい汗かきますよね!
駅に着いた時に、背中に流れる汗が気持ち悪くて(〒_〒)
必死で8×4ふってます(笑)
私も日常的にできるヨガを習いに行きたいです~。
運動っていいですよね♪

☆tamaさま☆
さすが東京です(≧∇≦)
まさか24時間開いてるなんて、夢にも思いませんでした~。
形から入る人なので、やっぱりこだわりのアイテムをそろえたいんですよね~。
下手の横好きですかね(^▽^;)
でも、お気に入りだとやる気もアップしますもんね♪

☆プラムさま☆
本当に怖いくらい絶好調でした♪
旦那のリベンジに付き合って、さらに好調をアピールしてきました(笑)
東京は燃えてます・・・
通勤中、ありえない汗をかいてます(;_q))
秋が待ち遠しいですーっ。
韓国料理は本当に美味しくって、リピート決定です( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/08/23(Thu) 01:26 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
000)   ●甲/天然皮革  底/コンプレッションEVA×TPU×合成ゴム ●22.5~24.5cm、3E ●全3色:IV(アイボリー)、BK(黒)、BN(茶) ●約270g(片足) ●ダブルアーチパワー ●トレッドパターンソール ●エアコンシステム ●トゥ&ヒールスプリン
2007/09/20(Thu) 08:29:54 |  レディースをいっぱい集めました
