久しぶりにヤツと対面して凹んでるゆきちです。
こんばんわ。

流しの戸を開けた瞬間、こんにちわ。




ぎゃああああああ(||゜Д゜)!!!!



と、ほんとに悲鳴上げて思わず戸を閉めてしまった私。
旦那に怒られました・・・。
やっつけそこなったので、まだどこかに居ます。
うう・・・
久しぶりに、いきなり出会って、泣きそうになりました。

次にであったら・・・必ず殲滅させますっ(* ̄0 ̄)/
って、出会いたくないなあ・・・


さて、長らく更新怠ってしまいました。
遊んでたわけじゃあありませんよう。

なんかですね、どうも風邪をひいたようです。

事の起こりは木曜日。
仕事が休み。
天気は快晴。
気温は・・・・どこかで40度越えたらしいです・・・
そんな日でした。

起きた時から、ほんのり頭痛はしてたんですよね。
でも、掃除に洗濯しなきゃいけなくて。
シーツをどーんと洗いたかったんです。

暑い中でそれをせっせとやってました。
あせだくだく。

そして正午。
どうにもこうにも頭が痛い。
そして暑い。
頭痛が本格的になってきた感じです。

ヤバイと感じたので、ソファーに横になることに。
ベットで寝たかったのに、シーツ洗濯中(;_q))

このまま寝たら、熱中症になりそうな予感がしたので、
とりあえずクーラーオン!

バファリン飲もうと思ったら、なんと品切れ( ̄□||||!!
常備薬を切らすなんて・・・
最悪だあ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

しかし、外に買いにいく気力もなく・・・
そのまま横になってました。

洗濯物を取り込み、シーツをひいたりしてたら
今度は吐き気が・・・
頭は割れるように痛いし、もうだめだあ。
そうおもって、そのまま布団に包まって旦那が帰るまで寝てました。

旦那にバファリン買ってきてもらい、
ヨーグルトを食べ、
ふらふらしつつ就寝。

これが夏風邪ってやつですねえ。
もしや熱中症!?

次の日も頭痛と吐き気がおさまらず、薬のんで仕事へ。

それをここ数日続けてまいりました。
なんとか回復に至りました!

治った途端に、ヤツと遭遇しちゃったんですけどねー・・・
やっつけるために、治してくれたのかしら。
が・・・頑張ります。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
大丈夫ですか?夏の疲れが押し寄せたのかもしれませんね。早く全快しますように!

しかし、先週は恐ろしい暑さでしたね。私も熱中症?と思われる症状が(笑)家の中ですから・・・とほほ。さすがにクーラーいれました。

秋が待ちどうしいですね!
2007/08/20(Mon) 09:30 | URL | FU | 【編集
ゆきちさん 大丈夫ですか~?
異常な暑さで体も疲れちゃいますね。
早く良くなりますように☆
そして早く秋風が吹きますように☆

ヤツ、怖いですね^^;
ホイホイ買って、旦那様に毎日チェックして貰うとか。
うちは虫退治は全て夫まかせ。
私、虫が本当にダメなんです。
2007/08/20(Mon) 11:10 | URL | tama | 【編集
ひどい風邪だったんですね~。
良くなって良かったです。
この異常な暑さが和らいだら、
体調管理もしやすくなりますよね。

ヤツですか~。
この前でましたよ、天井に。
ツキノワは、シューッの係りで、
夫が落ちてきたやつをティッシュで包む係りでした。
良かった。シューッで(笑)
2007/08/20(Mon) 16:18 | URL | ツキノワ | 【編集
ゆきちさん、大変だったんですね。
具合悪い中、仕事も休まず行っていたんですね。
お疲れ様です。

ヤツは、みんなイヤがっていますよね。
北海道にはヤツは出没しないんですが、関西出身のツテは、すごく気持ち悪いって言っています。
今度は旦那様がいる時に出てくれたらいいですね。
2007/08/20(Mon) 21:05 | URL | プラム | 【編集
☆FUさま☆
暑さに体が限界を超えたようです・・・
クーラーつけないと、家の中で倒れそうになりますよね(-_-;)
恐ろしい・・・
秋がココロから待ち遠しいですーっ!
涼しくて過ごしやすい秋が大好きです♪

☆tamaさま☆
尋常じゃない暑さに、体がついていきません(;_q))
秋風、早く吹いて欲しいですね♪
涼しくて気持ち良い秋が待ち遠しい~っ。
ゴキ退治してもらおうと思ったら、いっつもで出てないんですよね。
私一人のときばっかり・・・
アリエナイ気持ち悪さですけど、放置しておくと何倍にもなっちゃうから、勇気をもってやっつけてます。
ああ、やだやだ・・・

☆ツキノワさま☆
なんとか復活しました。
頭痛いと、何も出来ないのでつらかったです。
健康第一ですね。
ヤツが天井にっ!
思わず天井探してしまいました(笑)
キャッチ係は・・・遠慮したいです。。゛(ノ><)ノ

☆プラムさま☆
薬と気合で乗り切りました~。
目指せ皆勤賞なので(笑)
ヤツがでないのが、本当にほんと~に羨ましいです!!!
一生見なくてすむかもしれないプラムさんが羨ましいーo(TヘTo)
アリエナイ気持ち悪さなんですっ!
見たくないー!
2007/08/20(Mon) 23:22 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
