眠くてだらだらのゆきちです。
こんばんわ。

ねーむーいー。
なんでこんなに眠いんでしょう・・・
冬眠・・・じゃなかった、夏眠したい・・・


こないだ、東京在住の友達とご飯食べに行きました。
お互い仕事が終わって、新宿に集合。
友達に

「東口に集合ね~」

はいはい。
東口ね・・・
って・・・・



どこーーーー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!



やばい。
南口にでちゃった・・・
だって広いんだもん(;_q))

速攻で友達に電話。
南口まで迎えに来てもらいました。
ごめんよう。
新宿一人出来たのはじめてなんだもん(T_T)

そこからは友達に連れられるまま・・・
ってか新宿人多い( ̄□ ̄;)!!!
すごいっす・・・
東京って感じ。

ご飯食べるのは居酒屋風のお店。
友達が予約してくれてました♪
さすがです(^人^)

なんと!
個室!!
しかも広いっ!
ソファーがどーん!とあって、すんごい広い部屋でした。
こういうのって、カップルで利用するもんだよねえ。
と、友達と苦笑い(;゜(エ)゜)

ご飯は美味しかったです~(≧∇≦)
仕事帰りの私たちは、食べて話して食べて話して・・・
女ってすごいね。
よくあんなに話すことがあるなあ(笑)

友達は夢に向かってまっしぐら中。
応援してますよ~p(´∇`)q
私も頑張らなきゃと、心のそこから思いました。

ほんとーに楽しかったです♪

帰りの電車は、満員でぎゅうぎゅう。
いつもはダークになるんだけど、楽しい気分の私はどんとこい!
なんて単純(^^;;

やっぱり友達って大切ですね。
(^人^)感謝♪



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
大丈夫です。
私も久しぶりに新宿へ行くと、
駅構内で迷子になりますから(笑)

女性のおしゃべりパワーってすごいですよね~。
私も女友達とご飯に行くと必ずご飯→カフェコースです。
ようするに話たりないんですよね。

帰りが楽しい気持ち、良く分かりますよ^^
2007/08/14(Tue) 00:30 | URL | ぴーこ | 【編集
新宿、絶対迷子になります^^;
でも長年住んでいたら慣れるんでしょうね~
携帯があってよかったですね^^

仕事帰りにお友達とごはん食べに行くのは楽しいですよね。
美味しい料理を食べてお友達とたくさん笑って話したら、
ストレスなんて無くなっちゃう♪
楽しい夜でしたね^^
2007/08/14(Tue) 06:54 | URL | tama | 【編集
新宿、ツキノワも迷った記憶が。
都会の人って歩くの早いし、
立ち止まっているとぶつかられちゃったりして、
「はう~東京は怖いところだ~」
って思っちゃいました(笑)
ツキノワがトロいだけなんですけど。
久々に友達と会って喋ってよかったですね♪
やっぱり女の活力源って、
喋って食べることなのかも(笑)
2007/08/14(Tue) 07:44 | URL | ツキノワ | 【編集
新宿…私も迷います。
あ、新宿に限らないかも…(笑)
都心ではよく迷ってます(;´Д`A ``
女友達とのお食事って楽しいですよね♪
話が尽きないし、元気を分けてもらえます。
特に、私なんて専業主婦なので友達と出かけると新しい発見が多くて、少々カルチャーショックを受けたりしますよ(笑)
2007/08/14(Tue) 11:49 | URL | noriko | 【編集
私も東京へ行くと、いろんな所で迷います。
今は携帯があるから、いいですよね。

お友達との食事&おしゃべりは、本当に楽しいですよね。
ストレスも吹っ飛んで、元気になれますよね。
楽しい夜が過ごせて良かったですね。
2007/08/14(Tue) 21:19 | URL | プラム | 【編集
☆ぴーこさま☆
で・・・ですよねっ(^^;;
新宿とか渋谷とか・・・
もう迷路にしか見えません(;_q))
話って話しても話しても尽きないですよね。
ご飯食べて、次はカフェでまた話した倒すパターン(笑)
お店に長居しちゃうから、追加オーダーしちゃったりしてお財布も大変なことになります(^▽^;)
でも、楽しさには帰られませんよねー♪

☆tamaさま☆
早く慣れたいです~。
脱!田舎っこが目標です( ̄∇ ̄*)ゞ
携帯無しでは一人で歩けないこと間違い無しです!
携帯に(^人^)感謝♪ですね♪
仕事のストレスも、食べて話してスッキリできるので、友達の存在の大きさを実感しました。
楽しい夜でご満悦です(^ー^* )

☆ツキノワさま☆
本当に都会の人って歩くの早いですよね!
びっくりします。
ぶつかってびっくりすることもよくあります(;_q))
東京って怖いと思いました!ほんとに・・・
でも、友達も居るので、東京も悪くは無いなあと(笑)
単純です( ̄∇ ̄*)ゞ

☆norikoさま☆
新宿に限らず、迷いますよね(^^;;
なんであんなにいっぱい出口があるのかしら・・・(;´д`)
電車の路線もまだイマイチつかめてないので、行き先はしっかり調べないと・・・大変です(T-T*)フフフ…
友達と話して、いろんな刺激受けますよね♪
カルチャーショックですか(笑)
東京は移り変わりがはやいですよね。なんでもさっと過ぎちゃうイメージです。

☆プラムさま☆
携帯無しで東京歩くなんて、怖くて考えられませーん(/_<)
携帯のおかげで助かってます(^▽^;)
ストレス発散になりまして、一気にパワーアップしました♪
満員電車怖くないのがその証拠です(笑)

2007/08/16(Thu) 00:16 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
