甲子園が始まってうきうきのゆきちです。
こんばんわ。

今年もやってまいりました~!
甲子園っ(≧∇≦)
これが始まると血が騒ぎます♪
今年はどんなドラマが生まれるんでしょうね。
ドキドキです。

夏はコレがあるから乗り切れるようなもので・・・
今日は休みだったのに、
美容院も化粧品も買いに行かず・・・
お家で暑さにだれてました(T-T*)フフフ…

外に出たら溶けると思いましたよ、ほんと。
こりゃーやばい。
自宅待機してよう!
とおもったら、いつのまにかとっぷり日がくれて(-_-;)
最近のお休みパターンです(ノ_-;)

基本的に引きこもり体質なので、
いいんですけどねっ・・・
お家好きだし。

だけど、美容院いけなかったのでちょっと凹み気味。
しばらく行ってなかったので、結構伸びたんです。
思い切って切っちゃいたくて!

だけど、引越ししたら美容院探すのに必死!
ホットペッパー見たりして、探してます。

職場の人に、どこの美容院行ってるのか聞いてみたら、

「渋谷だよー」

と、参考にならない返事でした(/_<)
渋谷なんて怖くていけませーん(泣)
もっと・・・ローカルな場所で探そうと思います。

というか、もっと東京うろうろしよう私・・・
セッカク東京に居るのに・・・
引きこもりも卒業しなければですかねえ。

その前に、電車の路線図覚えないと。
絶対迷子になります(T-T*)フフフ…
東京で迷子なんて・・・
怖いわー(TдT)

暑さが和らいだら、脱!引きこもり(予定)!



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート



スポンサーサイト
コメント
田舎の引きこもり女、ツキノワです。
都会に行ったらもっと活動的になるかしら・・・。

でも魅力的なところがたくさんありますもんね~。
満喫してくださいっ。
そして、都会の空気を分けてください~。
2007/08/09(Thu) 07:42 | URL | ツキノワ | 【編集
どうも(o^-^o)

東京か~いいなぁ。刺激的ですね。
誰もが一度は住んでみたいですよねぇ。

でも、ちょっと買い物に行くとかでも
お店が多くて大変そうですね(^^;)
しっかり調査すべし!!
2007/08/09(Thu) 11:46 | URL | 小雪 | 【編集
そちらは暑いんでしょうね~
でもこちらも部屋の中がもうすぐ30度。
暑いですよ~

街中散策は秋のお楽しみですね^^
見るところたくさんありそうで、
なんだか私もワクワクしちゃいます(笑)
私も秋は自転車でドライブしますよ~
その前に高校野球を見て熱くなりましょう。
明日から応援で忙しくなります^^
2007/08/09(Thu) 11:46 | URL | tama | 【編集
渋谷は歩くだけなら思ったより怖くないけど。。。
美容院みたいな小さなお店に入るとなると怖いですよね(笑)
すっごいわかります~。
うちの相方が渋谷へは電車で10分くらいのところに住んでいて良くいってたんですが、ゴハンを食べるところ、本屋さんゲーセン、デパートや靴屋さんにしか入りませんでした。
若い女の子がいっぱいいるような小さなショップなんて素通りです(汗)
住んでるんだもん、探索はのんびりでいいじゃないですかあ~☆
渋谷が近いなら、自由が丘の美容院なんていいのでは!
2007/08/09(Thu) 15:03 | URL | いちか | 【編集
甲子園始まりましたね。
私の母校も出るので、楽しみです。

美容室探し、大変ですね。
私も以前は街で働いていたので、良い美容室がいっぱいあったんですが、最近は家の近くばかり行っていて、しかも今行っている美容室があんまり気に入らないので、探している最中です。
美容室探しって、面倒だけど、重要なんですよね。
2007/08/09(Thu) 21:21 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
引きこもり最高ですよね(笑)
私は田舎でも都会でも引きこもりです(^^;;
都会は名所?が多くて、引きこもってる場合じゃないです~。
都会の空気・・・エイヤッ↑(/>_<)/
通じましたか~?(笑)無理ですね(;´Д`A ```

☆小雪さま☆
東京は一度は住んでみたかったので楽しいです♪
もう、いっぱいお店やらあるので誘惑に勝てません(T-T*)フフフ…
リサーチしないとほんとダメです~。
迷いに迷って・・・(;´д`)
それも楽しかったりするんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

☆tamaさま☆
北海道も30度ですかヽ(*'0'*)ツ
本当に熱いですよね・・・
高校球児は、よくあの炎天下で試合できるなあと尊敬です。
すごいなあ。
自転車ドライブ(笑)私も頑張りますっ。

☆いちかさま☆
相方さんは渋谷の近くなんですねヽ(*'0'*)ツ
都会っこです~!
でも、ギャル系?の子達がわさわさいるイメージ・・・怖い・・・
自由が丘はいいですよね♪
でも、美容院とかめちゃ高そうですね(-_-;)
東京だから、しょうがないですかねえ(;´д`)

☆プラムさま☆
母校がでるなんですごいです~!
応援にも熱が入りますね♪
美容院は大切ですよね。
東京はカットが高くて凹んでます。
でも、妥協は出来ないですよね。
髪型で印象とか可愛さって全然違ってきますもんっ。
プラムさんも納得できる美容院が見つかりますように♪
2007/08/10(Fri) 00:43 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
