暑さのあまり、倒れそうだったゆきちです。
こんばんわ。

休みだったんですが・・・
この暑さに仕事に行きたいと思いました。
職場はクーラーきいてて涼しいんだもーん!
家はサウナ状態(> ̄  ̄<)
クーラーつけるのも電気代が気になるし。

でも、我慢(むしろ命?)の限界だったんでクーラーON!
いや~、極楽です♪
ちなみに、扇風機は故障したためないのです・・・
やっぱり買わないとかなあ。

さて、そんな暑さの中。
意識朦朧としつつ、レポートなんぞを書こうと
机に向かっておりました。
すっかり忘れてた宿題。

実は、会社に提出するレポートがありましてε-(ーдー)ハァ
1年間・・・毎月その月の反省などを書かなくてはなりません。
中途ですけど一応新入社員ですからねえ・・・

ほんとーにほんっとーにすっかり忘れてたレポート。
そしたら店長に


「あ、今週中に出してね~」



・・・


・・・・


・・・・・・



忘れてたああああーー(||゜Д゜)!!!!




今週って!
今週って!!

家に帰って速攻、宿題を開いてみました。
今まで開いても無かった私・・・
3ページもあったのですが( ̄□||||!!

レポートなんて、何年ぶり?
私は国語は割と得意で、文章書くのも好きなので、
レポート自体は苦にならないのですが、
めんどくさい...( = =)

結局、ページ開いてそのまま・・・
明日こそ!
明日こそはっ。

どうにもやる気が出ないと、筆が進みません。
そんなよゆうもないんですけどね。おほほ。

頑張りまーす。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
コメント
ゆきちさんの、暑さが文章からひしひしと伝わってきます。
北海道もクーラーつけたいくらいなので、東京はもっと暑いんでしょうね。
でも、レポート今週中とは冷や汗ですね。
がんばって書いてください。
2007/08/04(Sat) 21:01 | URL | プラム | 【編集
れぽーと・・・。

聞いただけで、それだけで蕁麻疹が(笑

ゆきちさん、大変ですねT∀T

その後、無事しあがりましたか?
暑いけれど、頑張ってください^0^
2007/08/04(Sat) 21:16 | URL | なつ | 【編集
暑そうですね^^;
私は仕事をやめた年の夏は夏バテしました。
会社の冷房に体が慣れてしまったからでしょうね。
暑い暑い!
夏は仕事しているのもいいな~と感じました。

レポート大変ですね。
それも1年間も!
クーラーつけて頑張って下さ~い^^
2007/08/05(Sun) 07:31 | URL | tama | 【編集
また2遅くなりましたぁ><;そもません。。
私は仕事で年中書き物があります;
本当学校か!!って言いたいくらいあります。。。
会議のときは感想?みたいのを期限つきで書かされます~~
これ以上提出物増やさないでほしいです;

最近暑すぎですが体調に気をつけて下さい♪
2007/08/06(Mon) 02:12 | URL | ベル | 【編集
↑すみませんの間違いです~(笑)
すみません~~
2007/08/06(Mon) 02:14 | URL | ベル | 【編集
レポートは苦痛ですね~。
クーラーでお部屋をキンキンに冷やして、
がーっと一気にやっつけちゃうってうのはどうでしょう。
暑いと集中力が持ちませんもんね。
応援してます~。
いざと言う時は80kclアイス持って
駆けつけます~(笑)
2007/08/06(Mon) 08:47 | URL | ツキノワ | 【編集
暑さに強い
ぽこたんなので、クーラーなしでもなんとかやっていけます。

けど、さすがに扇風機は欲しいですね。

レポートに宿題・・
懐かしい響きですね。
でも、追われるのはちょっとつらいですね。
やる気がおきますように!
2007/08/07(Tue) 22:12 | URL | ぽこたん | 【編集
家ではまだクーラーつけずに頑張っています “o( ̄‐ ̄*)

レポートですか?
なんだか懐かしい~
毎月となると大変ですよね。
私のところも部署によってあるみたいです。
できの悪いレポートはやり直し
良すぎるレポートはさらに詳しく書かされるらしくて
中間にするのが、なかなか難しいらしいです(笑)

ゆきちさんも頑張ってくださいね!
2007/08/08(Wed) 11:39 | URL | saya | 【編集
☆プラムさま☆
東京は暑いですよー(〒_〒)
本当に溶けそうな熱気です。
レポートは冷や汗ものでした(^^;;
でも、暑いとやる気も根気もなくなるんですよね(T-T*)フフフ…
早く秋が来ないかなと切望しています!

☆なつさま☆
ですよねっ!
宿題とか・・・泣きそうです(;_q))
まさか、この歳になってレポート書く羽目になろうとは( ̄□||||!!
暑さに負けず、何とか仕上がりました~♪
もう・・・やりたくないです・・・

☆tamaさま☆
本当に職場は極楽ですよね~♪
寒いぐらいですもん(^▽^;)
でも幸せです(´▽`)
おかげで、家の暑苦しいことといったら!
気合でレポート書き上げましたっ。
もう頭は使えません(T-T*)フフフ…

☆ベルさま☆
ベルさんも書くこと多いんですね♪
仲間だあ(笑)
歳をとるごとに、頭が弱くなっているのでレポートに四苦八苦です(/_<)
お互い頑張りましょうねっ(* ̄0 ̄)/

☆ツキノワさま☆
是非っ!
80㌔㌍でっ!!
暑いと集中できないのに、涼しいとほかの事を始めてしまう私・・・
根本的に勉強は嫌いみたいです(T▽T)
なんとか無事に完成しましたが・・・
来月もと思うと憂鬱です(;_q))

☆ぽこたんさま☆
暑さに強いなんて羨ましいです!
私は夏に弱いので、本当に溶けてしまいそうです(T-T*)フフフ…
クーラー無しで、夏を乗り切る自信なしです。
扇風機は早めに買わないと、夏が終わってしまいそうです~Σ(; ̄□ ̄A

☆sayaさま☆
まだクーラーつけて無いなんて尊敬ですw( ̄▽ ̄;)w
我が家はフル稼働ですよ~(^▽^;)
しかし、中間って難しそうですねΣ(; ̄□ ̄A
レポートの加減って出来なさそう(笑)
私は大雑把にやっちゃいました(^▽^;)
結果が怖いですー!
2007/08/08(Wed) 20:52 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
