暑くてアイスで涼をとってるゆきちです。
こんばんわ。

今日は暑いですねー!
蒸し暑い・・・ほんと暑い(T_T)
速攻クーラーつけて、アイス食べちゃいました♪
・・・なんてダメな子かしら(;´д`)


さて、今日もお仕事でした。
いつもの時間に家を出て、駅に着いたら


電車遅延(゜ロ゜;)!?



この暑い中、ホームでじーっと待ってました。
だいぶ遅れを取り戻しているようで、10分遅れで到着。
そしたら・・・


満員御礼デスカ(||゜Д゜)!?



私の出勤時間って、朝のラッシュを過ぎてるので、
座れないけどそこそこ平和なんです。
が・・・
なぜ・・・llllll(-_-;)llllll

電車が遅れてるから、こんなにコミコミなんでしょうね・・・
何とか電車に乗り込みました。
だけど、もう人と密着状態(≡д≡)

できるだけ女の人のそばに!
と思っても、なかなかねえ・・・
そんな上手いこといかないんですよねえ・・・

女の人って、汗とか臭いとか、キチンとしてるじゃないですか。
だからとっても安心できるんですよね。
できるだけ、夏の暑い日の男性には密着したくないです・・・
勘弁してください・・・

止まる駅、止まる駅人が乗り込んできます。
もう、スシズメ状態。

朝から一気にテンションダウン。
こんな電車にのって通勤するサラリーマンやOLは大変ですね。
私・・・無理です(T-T*)フフフ…

30分間の地獄に耐え、お店に無事出勤。
はあ、疲れました。
仕事する前に疲労困憊です。

明日は電車が遅れてませんように!
平和な朝を望みますー(ノ◇≦。)


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート





スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
東京は暑かったんですね。
北海道は涼しいくらいでした。
そんな中、満員電車大変でしたね。
仕事する前から、疲れたでしょう?
アイスも食べたくなりますよ。
今日はゆっくり寝て、パワーをつけてくださいね。
2007/08/01(Wed) 23:09 | URL | プラム | 【編集
東京の電車はすごいですよね…。
ラッシュの時間には乗ったことないけど、
休日の昼間とかもすごかった記憶が。

暑いとアイス食べたくなりますよね~。
…食べた後、のど渇くってわかってるんだけど(笑)

FX大丈夫ですか~?
上がったり下がったり…精神的に疲れちゃいますね。
2007/08/01(Wed) 23:29 | URL | キラリ | 【編集
私も満員電車のときは
女性の側を狙って動きます。
おじさんの横はちょっと・・・・。

くっつくより、何故だか
電車内の匂いが気になる私。
どうして変なにおいがするんだろうって
気になって仕方ありません。
この時期ならではなのかな~?
2007/08/02(Thu) 00:09 | URL | ぴーこ | 【編集
お疲れさまです。
満員電車、大変でしたね~。
ツキノワ、おじさんのにおいより、
高校生ぐらいの男の子の臭いが苦手。
以前部活帰りの高校生に囲まれ、
倒れそうになりました(笑)
最近の子は汗抑えたり、香水つけたりしてるので、
大丈夫かもしれないですね~。
2007/08/02(Thu) 08:07 | URL | ツキノワ | 【編集
満員電車お疲れ様でした~
暑いし香るし人と密着するし・・・不快ですよね^^;
ムギューっとなって片足を置く場所がなくて困ったことがあります。
おまけにつかまる所もないし。
誰にも見られたくない格好でした^^;

一日の疲れをとるのに、アイスもいいですよね。
疲れたときは甘い物が一番です♪
2007/08/02(Thu) 12:46 | URL | tama | 【編集
満員電って、いやですよねぇ~
暑いし、臭いし・・・(^ ^;
できるだけ女性の側にというのわかります。
人が多いだけで疲れちゃいますよね。
前はよく人混みがイヤでタクシー使っていたこともあるけど
毎回そんなことしてられません (T_T)
2007/08/04(Sat) 11:22 | URL | saya | 【編集
☆プラムさま☆
東京は熱帯です(||゜Д゜)!
もう、溶けそうですよ・・・
アイス無しでは暮らせませーん!
北海道いいですよね~♪
本気で移住したいです(;_q))

☆キラリさま☆
昼間でも、人多いですよね~。
なんで平日の昼間にこんなに電車込むんだろうと思います(^^;;
アイスで涼んでも、後でのど渇くんですよね。
お水がぶ飲みしておなかパンパンです(^▽^;)
FX、よろしくないです~(T-T*)フフフ…
損切りしちゃいました・・・
精神的にしんどいですよね~もうドキドキです!

☆ぴーこさま☆
電車の臭い、きになります!!!
夏のあの臭い・・・
窓開けたくなりますもん!
って、クーラー効かないから余計ににおいそうですね(-_-;)
早く、この季節から脱出したいです~。
始まったばかりだけど(;´д`)

☆ツキノワさま☆
最近の男の子はいいにおいがするんですよ~♪
東京の子はオシャレさんですね(*´ェ`*)
部活帰りの子達はけっこう汗とかにおいがしますけどね(T-T*)フフフ…
男の子のほうが香水きつくて、そっちのほうが気になってたりして( ̄∇ ̄*)ゞ

☆tamaさま☆
わかります~!!
身の置き場が無くて、その上足まで!
しんどいですよね(;_q))
アイスでなんとかエネルギーチャージです♪
これで明日も戦えます。
電車通勤、嫌いじゃないんですけど、コレばっかりはなれません( p_q)

☆sayaさま☆
満員電車って、ほんと勘弁して欲しいですよね(-_-;)
女の人探して必死です。
タクシーはリッチですねヽ(*'0'*)ツ
電車を使わないですむセレブになりたいです~っ。
タクシーっていいなあ(´▽`)

2007/08/04(Sat) 20:29 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
