足がマメだらけで絆創膏ラブのゆきちです。
こんばんわ。

すっかり秋めいて・・・
秋ものの靴なんぞ履いております。
新作です♪
まだ夏なのにね・・・( = =)

新しい靴は、足になじむまで痛いので、
絶対絆創膏必須です!
バックに忍ばせております。

さて、柔軟剤が無くなったので仕事帰りにお店に寄りました。
いつも使っている柔軟剤がなくて( ̄□||||!!

しょうがないので、他のお店にも行ってみることに。
柔軟剤探して2店目。



無いΣ(゜口゜;!!!



えええ?!
けっこうメジャーなはずなのに・・・
なんてこったい。

もしかしたら、廃盤もしくはパッケージ変更とかで
一時回収されたのかしら・・・
とか考えてみたけれど、無いもんはナイのです。

私は、コレと決めたらずっと愛用する人で、
柔軟剤は同じものを使い続けてました。
それに、詰め替え用が安いしね♪

だから、どれがいいもんかと悩みました・・・。
柔軟剤って、結構出てるんですよねえ。

迷った挙句、そのお店が特売してて、
CMでも良くやっているレノアフレッシュグリーン720mlを購入。

あの、犬の奥様が出てるCM。
ものは試ってことで。

さっそく使ってみました。
ドキドキ((o(б_б;)o))
そしたら・・・



いい香り~ヽ(*'0'*)ツ



干してる時からいい香りがして、うっとり。
乾いても香りが持続してくれてます。
着てみても、いい感じです♪

私の選択大正解!?

柔軟剤かえるだけで、こんなに違うなんて。
びっくりです。
今度は洗剤も変えてみようかな。
いや・・・
でも洗剤はアタック命でいいかしら(笑)

ちょっとお洗濯が楽しくなったのでした♪


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
柔軟剤買えると、香りも違って、気分転換に良いかもですね。
私は、ずーっとフローラルハミングを使ってますが、これも香りが気に入っています。
洗剤は、アタックかトップのどちらかです。
今は液体タイプが流行っているんでしょうかね?
私は浮気せず、粉洗剤派です。
2007/07/31(Tue) 23:10 | URL | プラム | 【編集
レノア以前使っていましたよ~。
確かにいい香りですよね。
今はランドリーリングと重曹です。
香りがしないので、すすぎの時に
アロマオイルを入れたりしてます。
やっぱり香りも重要なんですよね。
2007/08/01(Wed) 07:42 | URL | ツキノワ | 【編集
うちはハミングです^^
でも最近ハミングの違う種類にしたらすごくいい香りでした♪
最近の柔軟材はすごくいい香りがしますね。

パッケージが変わると悩みます。
私はどれを使っていたのかな~って^^;
ゆきちさんが使っていた柔軟材はどうなったんでしょうね?
2007/08/01(Wed) 09:36 | URL | tama | 【編集
レノアいいですよね~♪
私も愛用者でした^^
レノアを使い切ってしまった時に、
ちょっと違うタイプを…と変えてみたのですが、失敗(> <)
今のが無くなったら絶対にレノアに戻そう!!
と決意してますよん☆
2007/08/01(Wed) 09:44 | URL | ひろ | 【編集
☆プラムさま☆
柔軟剤って、こんなに香りが違うんだとびっくりです!
レノア気に入ったので、きっとこのまま使い続けることでしょう(^▽^;)
やっぱり洗剤は大御所ですよね♪
液体洗剤使ったこと無いですけど、一度試してみたいです~♪
すっかりマニアです(笑)

☆ツキノワさま☆
レノアに惚れました(笑)
重曹ってお洗濯でも使えるんですね!
アロマオイルなんてオシャレで素敵(´▽`)
いいなあ、そんなエコでオシャレ洗濯憧れます~♪
私はアタックとレノアでがんばります(*^.^*)

☆tamaさま☆
柔軟剤って、ひとつひとつ違うから面白いですね~♪
パッケージが違うと、ほんとわかりません(^▽^;)
今回は、いつも見慣れたものが無かったので本当にあせりました・・・。
マイ柔軟剤は何処・・・(;_q))
でも、レノアに浮気します(笑)

☆ひろさま☆
ひろさんもレノアユーザーだったんですね♪
いい香りですよね~♪
カムバックレノア(笑)
お気に入りで洗濯したいですもんね。
早くレノアに戻れることを祈ってます(^人^)
2007/08/01(Wed) 22:24 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
