最近更新が怠りがちのゆきちです。
こんばんわ。

もう少し、毎日更新できるように頑張ります!
頑張れ私~ (ι´Д`)ノ


さて、私が今一番欲しているものがあります。
それは・・・



定期入れ!



福岡の時は電車通勤してましたから、
お気に入りの定期いれを使ってました。
しかし、結婚と同時に妹へあげちゃいました。
当時の私は、もう使わないかなと思ったらしく・・・

まあ、2年間自転車通勤だったし、
読みどおり使わない生活を送ってました。


東京にきて、久しぶりの電車通勤。
世間ではSuicaというものが出てまして・・・
定期を買うときに、

「Suicaにしますか?普通のにしますか?」

と聞かれて・・・
迷わず


「Suicaでっヽ(^◇^*)/ 」


と、Suicaの意味すらわかってないのにSuicaにした
おばかさんな私・・・(T-T*)フフフ…
なんだか東京っ子みたいじゃないですか(笑)

えへへ。
ぴっと改札通るのが楽しい今日この頃←この辺が田舎モノ・・・

で、定期入れのないわたし。
しょうがなくお財布にいれてます。
だから、いちいちお財布出して、定期使って、また直して。



めんどくさーーーーーいっ((o(>皿<)o)) !!!



なので、今定期入れを物色中。
お店もいっぱいあるから、楽しく探しております♪

私が一番ほしいと思ってるのはこれ。




イルビゾンテ ILBISONTE パスケースです!
めっちゃほしい~!!!

IL BISONTEはすっごい好きで、バッグとかほんと可愛いんです(≧∇≦)
お値段がちょっとはるので、なかなか手が出てません・・・
唯一持ってたバッグも、妹へ謙譲しました・・・
なぜ・・・( = =)

革は使ってると味が出てくるからスキ。
しかも、色バリエも豊富だし~。
お小遣いで買えちゃうし。
この型か、もう一つのこれと迷ってます。



これもいいんですよね~。
ああ、迷う・・・
欲しい~っ!

これを使って、毎朝ぴっとしたいです(笑)



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート








スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
Suicaですか~。
都会な香りっ(笑)
定期いいですね。定期好きです。
なんだかカッコいいじゃないですか。
ツキノワ大学以来定期持ったことないです。
ピッとしてみたいなぁ。ピッと。
素敵な定期いれ、手に入れてくださいね。
2007/07/27(Fri) 08:26 | URL | ツキノワ | 【編集
Suicaはよく聞くけどイマイチよくわかりません^^;
ぴっとかっこよく。
都会の働く女性ってイメージです!
ゆきちさん、どんどん吸収してますね。
時代の流れが速くて、どんどん置いていかれる私です。
定期落とさないように!(母のよう)
かわいい定期入れ選んでください☆
2007/07/27(Fri) 10:54 | URL | tama | 【編集
私も、ピッとするようのパスケース買いましたよ♪
一目惚れのものがあったのですが
どこに行っても売り切れで
入手するのに苦労しました。
でも、苦労して購入した甲斐がありました♪
とても気に入って使ってます。
あっ、ちなみに私はアナスイでした (*^^*)
ゆきちさんも、お気に入りGETしてくださいね☆
2007/07/27(Fri) 14:46 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
ですよねっ。
Suica・・・所有したものの、あまり意味がわかってません(^^;;
私も2年ぶりの定期にちょっとうきうきです♪
でも、満員電車はげっそりです(;_q))

☆tamaさま☆
私もすでに遅れています(T-T*)フフフ…
Suicaの意味もわからず、とりあえず改札をくぐる日々です(^▽^;)
住んでる間に、文明の利器を吸収しようとおもいます♪

☆sayaさま☆
アナスイ可愛いですよね~(´▽`)
しまった・・・チェックするのわすれてました( ̄□||||!!
お気に入りがGETできるまで、うろうろしてみようと思います♪
お店がいっぱいあって助かりますけど、迷います~(^^;;
2007/07/27(Fri) 19:20 | URL | ゆきち | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/27(Fri) 22:39 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
