久しぶりの夏日にぐったりのゆきちです。
こんばんわ。

なんだかやっと夏ですねえ。
日差しが強くて、溶けるかと思いました(T-T*)フフフ…
洗濯物は乾いてくれたので良しとします。


さて、本日は旦那と休みがったので
この暑い中お出かけしてまいりました~♪
暑くて途中でギブアップしそうになりましたけど・・・
汗だくだったし・・・

涼みがてら、ランチでもと思っていたところに、
美味しそうなパスタやさんを発見(☆Д☆)!!!
迷うことなく、お店に入りました。

そこは京風パスタやさん。
京風の食材を使って、店内も落ち着いた和の感じ。
パスタって感じではなかったです。
でも、どれもこれも美味しそうなんですよ~♪

私が頼んだのは、湯葉と生麩とモッツァレラチーズのミートソース。
やってきましたパスタ様!

20070724234242.jpg


温泉卵つきっていうのがいいです~(≧∇≦)
美味しそう~。


20070724234337.jpg


しかも、生麩で星っ!!!
可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
見た目もいいです~!

お味は、なんだか普通のミートソースより甘い感じです。
多分、醤油・みりんが入ってるんだと思います。
和に近いミートソース。
しかも、量が・・・多すぎです。
細麺なのにたっぷり。

そのうえランチセットなのでデザートまで( ̄∇ ̄*)ゞ

20070724234610.jpg


柚子シャーベットと黒ゴマチーズケーキ。
こちらも美味♪

ものすごく満足でした。
幸せ~(´▽`)
美味しいものを食べると、ココロが豊かになりますね。
寛大になれる気がします(笑)

さあ、栄養たっぷりで明日からのお仕事も頑張りますっ(* ̄0 ̄)/
頑張れ私。



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート

スポンサーサイト
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
京風パスタ、変わってますね~。
でもとっても美味しそう♪
好きです~、生麩~。
デザートも美味しそう。
何故か和のテイストが混じっていると
ほっとしますよね。
やはり日本人だからでしょうか。
2007/07/25(Wed) 08:48 | URL | ツキノワ | 【編集
おいしそうです!
晩ごはん前なのでたまりませんね(ヨダレ)
甘い物も食べて♪幸せですね^^
お腹が空いている時はなんだか虚しくなります^^;
和に近いミートソース、どんな味なんだろう?
食べてみたいな~☆

スタミナつけて、お仕事頑張って下さいね^^
2007/07/25(Wed) 16:55 | URL | tama | 【編集
美味しそうなパスタですねー。
温泉卵が乗っかっているのが、またいいですね。
デザートも美味しそう!!
美味しい物の食べ歩き楽しいですね。
また次のお休みが楽しみですね。
2007/07/25(Wed) 18:32 | URL | プラム | 【編集
☆ツキノワさま☆
生麩、初めて食べました♪
不思議な食感で美味しかったです(≧∇≦)
和ってなごみますよね。
洋食食べつつ和を感じれるって素敵(´▽`)
本当に美味しかったので、リピートしたいです(^ー^* )

☆tamaさま☆
美味しくて量も大満足でした♪
デザートまで食べすぎちゃいました(^▽^;)
普通のミートソースより甘くてなめらかでした。
洋食っぽくないんです。不思議。
これでお仕事も頑張れる・・・はず・・・

☆プラムさま☆
温泉卵にひかれて、これにしました(笑)
卵でよりマイルドな味わいになりました♪
デザートもさっぱりして、お口直しになってよかったです(*^.^*)
食べ歩きしすぎて、体重が危険かもしれません(T-T*)フフフ…
ビリー入隊しなきゃデスね・・・
2007/07/27(Fri) 00:29 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
