こんな時間にこんばんわ。
ゆきちです。

遅番続きで、更新がなかなかできませーん(;_q))
遅番だと、帰ってくるのが22時半くらいなんです。
そこからご飯作ってお風呂はいって・・・
こんな時間になりました(;´д`)

もう寝ようかなと思いましたが、気合で更新です。
あ、別に良いって?
そんなこと言わずに、読んでやってください(T△T)


さて、最近ハマってる漫画があります。
ドラマ化もされてます・・・よね?

これですっ。



ホタルノヒカリ(1)

ホタルノヒカリにはまり中な私。
まだ3巻までしか読んでないけど・・・

これがまた、面白いんですよ。
久々に少女マンガにはまったわ~。
リアルなんですよ、まじで。

私・・・絶対、結婚してなかったら干物女だったと確信してます。

というか、結婚してても干物化してるのですが・・・
なぜ・・・?

多分、主人公と同じ歳なので、きっと同じ目線でものが見えれるんだと思います。
ほんっと、わかる~~~!!!ってところが多すぎて、
なんて私って女を忘れた人種なんだろうとタメイキでます(T-T*)フフフ…

結婚してなかったら、きっと彼氏も作らず(出来ず)、
干物化してる自分の姿が容易に想像できます。
家でごろごろ・だらだら・コンパって何?みたいな・・・

結婚してるから笑えるけど、してなかったら絶対笑えない!
リアルすぎるーっ!

とにかく面白いのでオススメです♪
残念ながら、ドラマは見ておりませんが・・・
というか、大好きな漫画のドラマ化は見ないようにしてまして・・・
イメージが壊れると嫌なんですよね。
だからのだめも見なかったし・・・。

とかいいつつ、桜井君見たさに山田太郎物語は見てるんだけど(^▽^;)
可愛いんだもん~(≧∇≦)
ああ・・・またミーハーぶり発揮してます・・・

早く全巻読破したいです。



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート






スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
「ホタルノヒカリ」読みましたよ^^
私も結婚してなかったら絶対干物女!
結婚してよかったです(笑)
今も続いてますよね。
たまに本屋で立ち読みしています(買わない人^^;)

私も本で読んだらドラマは見ませんね。
でも「のだめ」は夫が見ていて、
まんがの雰囲気がよく出ているなと思いました^^
2007/07/22(Sun) 06:36 | URL | tama | 【編集
遅くまでお仕事お疲れさまです。
体に気をつけてくださいね。
「ホタルノヒカリ」ドラマで初めて知りました。
漫画、面白そうですね。
今度読んでみます。
ツキノワも夫と知り合うまでまあまあ干物だったような・・・(汗)
2007/07/22(Sun) 07:58 | URL | ツキノワ | 【編集
私も「ホタルノヒカリ」ドラマで知りました。
そして、ゆきちさんに聞いて、本屋へ行ってみたら、ありましたね。
ドラマもなかなか面白いですよ。
「山田太郎ものがたり」の桜井君と二宮君、かわい過ぎ!!
毎週楽しみです。
2007/07/22(Sun) 20:42 | URL | プラム | 【編集
いえいえ*これからもみていきたいです~
旦那さんも一緒に暮らしてから猫ズキなのでみんなで楽しくいれるのは猫たちのおかげです+。
脳内メーカーやってみました!!
楽しすぎですッ(笑)私のは「休」が結構ありました;
休みたいって意味なのか休んでるってことなのか。。。;
どっちなんですかね??

あと山田太郎~見てます☆カッコいいですよね~ホタルノヒカリみてみたいです♪
2007/07/23(Mon) 02:12 | URL | ベル | 【編集
遅くまでお疲れ様です。
それにしても、帰ってくるのが22時半とは・・・大変ですね。
体調崩さないでくださいね。

ホタルノヒカリは槇村さとるですよね。
槇村さとるは大好きでよく読んでますよ^^
最近ではビリーブを読んでました。
ホタルノヒカリは、読みそびれてしまいました。
まさかドラマでやるとは!
でも面白いですよねぇ~
ちゃっかり見てます (*^^*)
2007/07/23(Mon) 11:30 | URL | saya | 【編集
☆tamaさま☆
私も立ち読みです(笑)
でも、気に入ったので買っちゃおうかな~とコッソリ画策中♪
結婚前も、結婚しても干物な私って・・・と最近思うのですが、
干物女と結婚してくれた旦那に感謝です(;´Д`A ```

☆ツキノワさま☆
漫画はほんっとオススメですよ~♪
ドラマは藤木直人ベストキャスティングだと思います~(≧∇≦)
って、見てませんけど(^▽^;)
早く漫画の続きが読みたくて、どきどきしてますっ。
気になる~!

☆プラムさま☆
ドラマも面白いんですね~。
時間があったら見てみたいですっ。
嵐コンビ、ほんとに可愛いですよね~(≧∇≦)
可愛すぎてめろめろです(笑)
ジャニーズ離れが出来ない私・・・

☆ベルさま☆
脳内メーカーやられましたか♪
休が多かったんですね~。
悪とか金とかじゃないので羨ましいです・・(T-T*)
ホタルノヒカリはオススメです♪
漫画ははまりますよ~(^ー^* )

☆sayaさま☆
東京はお店が閉まるのが遅いんですよねえ(ノ△・。)
早く閉めちゃって欲しいですっ。
ホタルノヒカリはひうらさとるさんです♪
槇村さとるさんのは読んだことないんですよ~(;_q))
読みたいですっ。
この漫画はオススメですよ~♪
ドラマは見てないですが、はまると思います♪
2007/07/24(Tue) 23:32 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
