1ℓの涙をみて号泣のゆきちです。
こんばんわ。

いやね、今昼の再放送でやってるんですよ。
ウッカリ見ちゃって大号泣。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
泣ける~泣けるよ~!
錦戸君可愛いよ~←おい



何回見ても・・・泣けます。
オススメですっ。


さて、最近は東京グルメ歩きをしている我が家。
東京にないものはないんじゃなかろうか・・・
美味しくて有名なお店がてんこ盛り!

そして、昨日はよくテレビでも紹介されてる
キムカツへ行ってきました~♪
時間が時間だったので、店内がらがらでした。
貸しきり状態!?

頼んだのは、キムカツ膳(チーズ)です。
お肉が何層にもかさなってる肉ミルフィーユ(≧∇≦)
うまそう・・・。

たのんだらイキナリどっさりのキャベツが(゜ロ゜;)!!!
山盛りですよ!
旦那と黙々とキャベツの山を食べまして・・・
それでおなかが膨れたオバカさん夫婦・・・

そして、待ちに待ったお肉様登場です~!


20070719220539.jpg



思ったよりも小さめ。
・・・キャベツ山盛りはこのため!?

あ、いつもの如く・・・デジカメ忘れて・・・・
店員さんが近くに居たのでこっそり携帯でパシャリ。
なので・・・断面取れなくて・・・(ノ△・。)

チーズがとろとろで、お肉もジューシー♪
もうね、すんごく美味しかったです(≧∇≦)

お肉ってこんな美味しかったっけ~。
ご飯もおひつに入ってました。
お米がキラキラしてて美味しかったです。
お肉だけじゃなくて、全部美味しいって言うのがいいですね。

ホットペッパーでデザートがつきました♪

20070719220904.jpg


黒ゴマプリーン(*ノノ)
この黒ゴマソースが甘くて美味しかったです~♪

満足のキムカツでした♪

う~ん・・・東京美味しすぎ。
お財布が寂しいことに(T-T*)フフフ…

頑張って、東京グルメマップ作りたいです。


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わ~、キムカツだ~。
美味しそうですねっ。
食べたいっ♪食べたいっ♪
東京は美味しいものがなんでもありそうですね。
高いのが難点ですよね~。
安くて美味しいものがたくさんあったらいいのに~。
2007/07/20(Fri) 08:03 | URL | ツキノワ | 【編集
東京にいたら日本中の料理が食べれれそうですね^^
いろんなお店があるんでしょうね~

キムカツ、テレビで見ましたよ!
メインはあとから出てくるんですね~
キャベツでお腹を膨らませるのがポイントでしょうか(笑)
チーズ&ジューシーなお肉♪おいしそうです^^
夕飯前なのでたまりませ~ん!
2007/07/20(Fri) 17:09 | URL | tama | 【編集
1Lの涙、私も見てましたよー。
毎週号泣してました。
北海道では、まだ再放送していないんですよ。
錦戸君、格好いいですよね。

キムカツ美味しそうですね。
チーズがトロトロで、お肉がジューシーなんて、見ているだけで、よだれが・・・。
美味しいお店いっぱい開拓してくださいね。
2007/07/20(Fri) 20:57 | URL | プラム | 【編集
キムカツ行きましたか!
いいなぁ~。

ほんとに東京は美味しい魔物がたくさんいて困りますよね・・・。築地にも是非きてね。昨日は1000円でにぎりをたくさん食べました。オットにはいえません。心が痛みましたがしかたないさっ!ランチだもん♪

2007/07/21(Sat) 10:34 | URL | FU | 【編集
☆ツキノワさま☆
ものすごく美味しかったです(≧∇≦)
東京は危険です。
絶対太りますΣ(T□T)
もう少し安くてお財布に優しい街なら良かったのになあ。
なんでも高いので、外食費がばかになりません(T-T*)フフフ…
働かなきゃでーす(ノ△・。)

☆tamaさま☆
東京に居るうちに、有名人ご用達のお店めぐりしておこうと思って(笑)
いっぱいありすぎて困るんですけどね(T▽T)アハハ!
キムカツはほんっとに美味しかったです!
肉ミルフィーユ万歳!
チーズはとろとろで熱々でやけどしました(T-T*)フフフ…

☆プラムさま☆
本当に泣けますよね。
本気でDVD買おうか悩みましたもん。
錦戸君可愛いですよね(≧∇≦)
大好きです♪
ガイドブックやホットペッパーで、色々お店を探してます。
休みの日はわくわくです(笑)

☆FUさま☆
キムカツにようやくいけました!
本当に美味しかったので、是非行ってみてください~♪
築地行きたいんですーっ!!!
しかし・・・どこ・・・?!
と、検索中です(泣)
1.000円でにぎりランチ(≧∇≦)
もうココロは築地です(笑)
2007/07/22(Sun) 01:13 | URL | ゆきち | 【編集
築地情報
勝関寿司はボリューム満点でしたよ。こちらは1500円のどんぶりがあります。アナゴの天ぷらは要注意。3本~4本のってきます。会社の人は昼から胃薬飲んでました。

きれいめだったら鮨 竹若。ゆっくり座れるので昼からビールもいいかも♪1000円~1300円でにぎりランチが食べられます。かにのお味噌汁が美味しいですよ。 

このブログは役立ちます。
チェックしてみてね。
http://southernallstars.com/tkj/
2007/07/24(Tue) 21:14 | URL | FU | 【編集
☆FUさま☆
きゃ~(≧∇≦)
そんなボリュームの美味しいどんぶり・・・(´▽`)
想像だけでよだれが出そうです(笑)
行きたい熱が高まりつつ・・・
休みの日に突撃ご飯!したいですっ!
貴重な情報ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/
ああ・・・こんな時間なのにおなかが減ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
2007/07/24(Tue) 23:04 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
キムカツキムカツとは、恵比寿 (東京都)|恵比寿や銀座などに出店している豚カツ屋。著名人などがよく来店する。調理方法は独特で、薄い豚肉を何枚にも重ねている。やわらかく食べやすいと好評で、老舗のとんかつ店も「ミルフィーユカツ」などと真似をする
2007/08/16(Thu) 15:13:24 |  ももかのblog
