自分の脳内に軽くショックのゆきちです。
こんばんわ。


さて、最近職場で話題のものがありまして。
けっこういろんな方のブログにもあって、
気になってたんですよね~。

それはこれ。
脳内メーカーです。

名前を入れれば、自分の脳内がなにで出来てるかわかります。
さっそく「ゆきち」でやってみたら・・・

A4E6A4ADA4C1.gif



な・・・なんでしょうか・・・
単純すぎでしょう!?
って、「食」と「友」しかないんですけど・・・( ̄□||||!!

悔しいので(謎)、とりあえず本名でもやってみました。


C2C0C5C4CDB3B5AEBBD2.gif




うーわー。
当たってますがな。
「金」そして「逃」。
ほほほ・・・

興味本位で、旦那の脳内もチェック!
そしたら・・・


C2C0C5C4C4BEBCF9.gif



(*≧m≦*)ププッ
当たりすぎでしょ~!!!
悪って・・・悪ってヾ(≧▽≦)ノ
笑いがとまりません!
「秘」はよくわかりませんが、ほかはキレイにあたってます。

これ、ほんと面白いですね( ̄m ̄〃)
是非皆様、お試しあれ♪


OL主婦の家事と美容の暮しレシピ」OL主婦さんの脳内
脳内メーカーと顔ちぇき 

ダメダメ新米主婦」さなさんの脳内
脳内メーカーやってみました。



メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお~、面白いですね♪
しかしゆきちさんの本名の幻って一体?(笑)
うちの夫も極悪な人でしたよ~(涙)
信じていたのに~。
あ、ツキノワも本名は悪でした。
友と嘘で塗り固められていました。
何故・・・。
2007/07/17(Tue) 07:56 | URL | ツキノワ | 【編集
あはっ、お金に囲まれてますね~
現実なら素敵です☆
私はほとんど「金」でした(笑)
そして夫は「悪」
いったいどんな夫婦なんでしょうね^^;
これ、面白いですよね♪
でも当たってたら嫌だな~(笑)
2007/07/17(Tue) 10:52 | URL | tama | 【編集
おもろいww
こんにちは^0^

私もやってみちゃいましたっ!
私は秘で囲まれてましたwww
ひみつだらけのマルヒ女です(笑)

ゆきちさんは金ですかー!私もそうかと思ったのに違ってた(笑)

リンクありがとうございましたっ!
こちらもリンクさせて頂きました★☆
2007/07/17(Tue) 11:41 | URL | なつ | 【編集
これ最近流行ってますよね。
私は友がいっぱいで、食と休がちょっとずつでした。
友達が一番で、食べるのも休むのも大好きだから、当たってましたよ。
ゆきちさんの旦那様の脳内面白いですね。(='m') ウププ
2007/07/17(Tue) 19:33 | URL | プラム | 【編集
私もやってみました~。
「食」か「金」あたりかな?
って思ってたら「休」ばっかり!
ぐ~たらしている証拠を
突きつけられた感じでした(笑)

旦那様の「悪」ってなんでしょう?
何かを企んでるのでしょうか(笑)
気になりますね~。
やっぱり「秘」なんでしょうね^^
2007/07/18(Wed) 11:12 | URL | ぴーこ | 【編集
脳内メーカー、今流行っているんですか?
よく見かけるのですが。
私もやってみたいのに、なぜかいつもエラーで
表示されないのです (T_T)
なんでだろう???
うーん、やりたい!やりたい! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
できないと思ったら、余計にやりたくなるんですよね(笑)
2007/07/19(Thu) 11:27 | URL | saya | 【編集
☆ツキノワさま☆
幻・・・謎ですよね(-_-;)
夫さん極悪ですか(゜ロ゜;)!?
以外です~うちの旦那はぴったりですけどね(笑)
ツキノワさん・・・嘘と友ですか(^w^)
金と逃よりかはよいかと・・・(T-T*)フフフ…

☆tamaさま☆
金・・・金に囲まれたいです~!
あ、これがいけないのかしら(;゜ロ゜)!!!
tamaさんも金なんですね♪
でも、生活には必要ですよね~
・・・と言い訳してますっ。。。

☆なつさま☆
リンクありがとうございます~!
メインサイトを移したので、
こちらに勝手にリンクしてました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)
なつさんは秘密ですか(笑)
いいですねっ、謎めいたオンナですね(笑)

☆プラムさま☆
友がいっぱいなんて・・・
羨ましいです~(〒_〒)
私なんて、ほんとに欲まみれ・・・
旦那も悪って・・・
嫌な夫婦です(ノ△・。)
でも面白いです(笑)

☆ぴーこさま☆
腹黒い旦那なので、悪はココロから納得です(^^;;
っていうか、悪と食だけで十分じゃなかろうかと思います(笑)
ぴーこさんは休なんですね♪
私に比べれば・・・(T-T*)フフフ…

☆sayaさま☆
職場で大盛り上がりです!
すごいみんなではまってます♪
エラーですか・・・なんでだろ?
結構いまサイトが込み合ってるみたいで
出来ない場合もあるみたいです(-_-;)
sayaさんもできるといいですね!
ほんと自分の脳内わかって面白いですよ~♪
2007/07/19(Thu) 21:03 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
