台風が無事通過して一安心のゆきちです。
こんにちわ。

今日はお仕事休みでラリホーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
きっと電車・・・遅れたりしたんじゃないかな・・・
休みでよかった~!


さてさて、こないだようやく休みの旦那と、
ぶら~ぶらお出かけしてきました♪
ええ、人が溢れるこの東京を・・・

平日だけど、さすが東京。
どこに行っても人だらけ。
すごいよ・・・東京・・・

ぶらぶら歩いていると、偶然ペットショップを通りかかりました。
わんことかにゃんことか、いっぱいいるんですよ~!
ふらりと入っちゃいました(^▽^;)

なんて・・・
なんて可愛いの~(≧∇≦)

なぜかみんなお昼寝モードでしたけど(;_q))
見てるだけで癒されましたよ。
結構広いお店で、たくさんのわんこがいました。
にゃんこはすくなかったけど、美人さんばっかり。

すでにうっとりモードに突入していた私。
そこへ、旦那が笑いながら私のところへ来て、



旦那「ゆきちがいるんやけど~(*≧m≦*)」



何ですか?!
どうせろくなことじゃなかろう・・・



旦那「この子!この子ほんとゆきちそっくり~ヾ(≧▽≦)ノ」



そういって指した先には、ハムスターが。
可愛い~(>▽<)
たまには旦那、可愛いものに例えてくれましたね。
とか思っていたら・・・



旦那「見て、この子!

   さっきからず~~~~~っと食べよるんよ!

   口の中いっぱいにして、ずっと食べよるん!!」



ほほう。
確かに・・・・
ずっと見ていると、ひたすらひたすら食べてるハム吉くん。(勝手に命名)




旦那「口いっぱいにして食べる姿が、


   ほんとゆきちにそっくりよね(*≧m≦*)!!!」




・・・食い意地がはってるってことですか( ̄□||||!!
否定できないところが悲しい(ノ△・。)

でも、そんなハム吉を見ていたら、
愛着がわいちゃいました。
可愛いんですよ~(´▽`)

しばらく2人で見入ってしまいました。

本当に可愛かったです♪

そっくりなハム吉に癒されました(笑)
動物っていいですねえ。

ちなみに、旦那に似てる子を必死で探してみたのですが・・・
あんな小憎らしい子はいませんでした(笑)


メインサイトもよろしくですm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓  ↓
共働きの暮らし改善!共働き*レポート
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
またまたお久しぶりです。。
ゆきちさんのブログは楽しいのでみるのが日課になってます~

ペットカワイイですよね>▽<♪
我が家にも3匹のにゃんこがいます☆にゃんこ’s中心です(笑)
私もうちの人にテレビとか見ていて似てるとかってヘンなのを言われたりします;
2007/07/15(Sun) 19:20 | URL | ベル | 【編集
ペット可愛いですよね。
ハムスターに似ているなんて、ゆきちさんは、愛くるしい人なんだろうな。
ハムスターそんなに食べたら、大きくなり過ぎないのかな?
変な心配をしてしまいました。
2007/07/15(Sun) 20:57 | URL | プラム | 【編集
天気がすごく悪い時にお休みはラッキーですよね^^
無事に台風も去って何よりです。

ハムちゃんかわいいですよね!
みんなで固まって寝てたり、ずーっと食べてたり。
私も見ていて飽きません^^
にやにやしている変な人状態です(笑)

ハム吉~次回も探せるか!(売れてますね^^;)
2007/07/16(Mon) 07:22 | URL | tama | 【編集
東京って台風や災害に弱いから、
電車がすぐ遅れるんですよね~。
そんな時にお仕事休みでラッキーですよ!!

ハムちゃん、かわいいですよね~。
うちも小さい頃、飼ってました。
食べまくっていても可愛いし、
良しとしましょう!

どうせうちの夫、
私のことはトドやデブ猫に
似てるって言いそうです!!
2007/07/16(Mon) 14:54 | URL | ぴーこ | 【編集
☆ベルさま☆
お仕事お忙しいのに、いつも見ていただいてありがとうございますm(_ _"m)
にゃんこ3匹ですか(≧∇≦)
いいないいな♪
にゃんこ中心になっちゃいますね。
でも羨ましいです~!
いつか・・・囲まれて暮らしてみたいですっ。

☆プラムさま☆
いえ・・ハムスターに似ているというよりは・・・
口いっぱいに詰め込むほど、食べ続ける姿が似てるらしく・・・
それもどうなのかと・・・(T-T*)フフフ…
丸々してて可愛かったですけどね♪
癒されました~(*´ェ`*)

☆tamaさま☆
多分・・売れちゃいそうです(;_q))
本当に可愛くって、見ててあきませんよね~♪
私もかなりにやにや不気味だったと思います(^^;;
だって可愛いんですもん~(*^.^*)

☆ぴーこさま☆
お仕事休みでよかったと心から思いました♪
お家でボーっと過ごしすぎました(^▽^;)
ハムちゃん飼ってたんですか~(≧∇≦)
羨ましいです!
私はペット飼ったことがなくて(;_q))
にゃんこもいるし、羨ましいです~。
あ、パグ見て「ゆきちじゃない?」と言われました(怒)
不細工系をどうしても似てるといいたいらしいです((o(>皿<)o))
2007/07/16(Mon) 21:22 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
